Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿俺、という一人称は男限定なのか✿

画像

タウンで指摘されてしまった(´・ω・`)


俺「俺もラーメン好きですよw」

相「おれ…?」

俺「はいw」

相「みょん吉さんって男ですか?」


それ以来、相手の語尾に「・・・」が付いてしまった(´・ω・`)
テンションダダ下がりの合図かな、うん。

やっぱり一人称…変えた方が良いのかなぁ。


っつー事でチェンジ。 革命。 レボリューションッ!!


『東方』の妹紅の如く「私」にしようか。
おにゃの娘なら↑が普通ですよな。

『TOV』のパティちゃんみたく「ウチ」。
リアルでは「ウチ」と言っております。
イントネーションは違うけど(笑)

『いぬぼく』のりりたんのように「僕」。
もしくは『ボク』。

180度回転した考えで「オイラ」。

『復活』のランボさんみたいに「オレっち」。


ぐぬぬ、難しいよ。
…変えたとして、俺…じゃねぇ、私が適応できるかどうか。
( どうやら みょん吉は 『私』で 頑張るみたいだ ▽ )


お…私で…い、行ってみるか。
なんか女の子っぽいですね…はぅぅ……。

明日から俺…じゃなくて!
明日から私、内股になってしまうかもしれませんね…w



ぐぬぉぉぉッ!!
お…私には出来んッ!!!

どうしても『俺』って言っちゃいます、書き込んじゃいます。
さっきからBackSpaceを何回押しているのか(笑)

ん…、
…『あたし』という手もあるか。
でもな~、お…私はそこまで積極的な元気girlではありませんし…
適していない。


んまー、『私』で頑張ってみるか。

わたしわたしわたしわたしわたしわたしわたしたわしたわしたわし。

よし、大丈夫。


あ゛ー、んっん((
これから俺の一人称チェンジです。

【私】になりますぜ。

違和感あるかもしれませんが、よろしくお願いしますorz



にしてもそんなに【俺】って変わっているのかな?w
女の子らしく、…うー……((何

アバター
2012/02/21 15:51
そんなー急に変えなくてもいいと思いますよ^^

stpです^^
アバター
2012/02/19 21:28
無理に、(私)って言わなくても大丈夫ですよぉ^^
アバター
2012/02/19 21:03
こんにちはー、お気に入りの1人ですw((
ポケモン私も好きですよー、最近はやってませんが(

最後たわしになっとるww
私は一人称を僕にしようと思っているのですが、出来ないw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.