Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①①⑥✿

コガネシティに到着しました✿

…のが昨日。
結構進んでしまいましたww

    *

☯パーティ様☯
①ベイリーフ (みょん) Lv.25  ♂
②ピジョン  (はたて) Lv.23  ♀
③トゲピー  (みすちー) Lv.25  ♀
④ガーディ  (れーせん) Lv.23  ♂


…1日で物凄く飛躍した子がいるのですがw
そして何気に新メンバーがいるのですがww

みすちー…『指を振る』で『破滅の願い』を繰り出した子です((
感動のあまり、…急遽正式メンバーにしてしまいました。
はたて氏を超えました。 どうしよう←

れーせん。
ウサギじゃないです、ワンコです((
『吠える』で逃げまくり…なんとか捕まえた子が二刀流! でして。
なんとなくパーティ入りです。
炎タイプいなかったもんな。

    *

ストーリー進行b

    *

早速ジムだじぇ――ッ!
…という事でラジオ塔にやってまいりました。
ラジオカードをGETしないと物語が進まん(笑)

はい。 
はい。
いいえ。
はい。
いいえ。

コレですよね、正解って。
あ、合ってた。
アカネちゃんに褒められました。 もっと褒めてくれ。
俺…じゃねぇ、私は褒められると物凄く伸びるのです((


さて。
ジム戦ジム戦♪

ジム内にいるオッサンの臭いを嗅ぐ鈴仙さん。
今回は鈴仙に頼る。
…特性【威嚇】で憎き牛の『踏みつけ』のダメージを軽減作戦ッ!!w
さらに『睨みつける』で極限まで防御力を下げッ!!
みょんに止めを刺してもらう―――という。
何とも単純な作戦で行きます。
『メロメロ』? はぁ? それって美味しいの? という子であってほしい。
…牛に惚れるような子じゃない事を願うばかりです。


大人のお姉さんのアケミさんが勝負を仕掛けてきました。
オタチ可愛いです。
波乗り出来るので捕まえようかな。

にしてもこのジム、いつも迷います…!!

大人のお姉さんのナオコさんが勝負を仕掛けてきました。
ニャースさんですね。
いずれ『おしゃべり』が使えるニャースが配信されれば…って思いますw
ロケット団のニャースww


――少女迷走中――


本気で迷った。 どうしよう。
あ、え、…そっち!?w

ミニスカートのミカちゃんが勝負を仕掛けてきました。
ブルーのブルーが可愛かったな。

ミニスカートのアスカちゃんが勝負を仕掛けてきました。
ぬぉっおっ! アスカ! アスカぁぁぁぁぁッ!!!
可哀想ですが、プリンを燃やします。 もっころす。
3体も焼却処分せねば。


――少女回復中――


1体目のピッピも鈴仙に頼もうか(笑)
レベルアップのため、頑張ってもらうしかない。
次のジムでも使えそうですし。 『噛みつく』、期待してるぜ!!w


☯アカネ戦☯
…アカネちゃんの近くでも良い臭いがするみたい。
他のジムトレーナーさん達も。
…オッサンも。
少女臭ですね!!ww

1体目、ピッピ。
鈴仙に もっころして貰います。
レベル差…7ですか。 此方が勝ってますが油断は出来ん!!
『火の粉』を繰り出しますが、…なんとも微妙。
ピッピさんが『火の粉』を覚えました。 …モノマネ?w
威力に賭け、『火炎車』…あれ、一撃。 うそーん((
これでも攻撃力が低めです(笑)

2体目、ミルタンク。
来ました。
…今さらですが、【威嚇】作戦は1回誰かと交代せねばいかん。
うー…みょんに頼もう。
にしても、ミルタンクの顔が凶悪そうに見えるのは私だけか。
嘗てのトラウマを思い出すと…みすちー肌です。
早速喰らいました、『メロメロ』。
『毒の粉』を出せません。 だから怖ぇーんですよ
『踏みつけ』で怯みまくる みょん氏。 
…あ、当たったw
でもラムの実。 イライラの元ですね。
……作戦が台無しですな。 

もう作戦なんてどうでもいいや((

なんとか『毒の粉』がHITし、毒状態になったミルタンク。
しかしコチラが圧倒的に不利な状態です……!!

ごめんよ、みょん。
死んでもらわないと立て直せないわ((

という事で みょんが戦闘不能。

鈴仙のターンです(`・ω・´)キリッ
……【厚い脂肪】www
また忘れていました。 馬鹿ッ! バホーッ!!
とりあえず…ゴリ押ししかない。
鈴仙さん、『メロメロ』を喰らっているに関わらず、
全然メロメロになりませんww
これはチャンスだww
2回連続で『火炎車』が命中。
ミルタンクは毒のダメージで戦闘不能。

ぐぁぁ、またしてもギリギリ勝利。

泣きだすアカネちゃん。
可愛いよウフフ

泣きやんでからバッジ貰うか。


――しばらくお待ちください――


泣いている女の子って良いよね((
レギュラーバッジをGETです。
さらに技マシン『メロメロ』を貰いました。

次はポケスロンですねw
暇な時に行ってみよう。

    *

ストーリー進行のため、
ゼニガメじょうろを貰いました。
ウソッキー捕獲もあるんだよなー…

とりあえずポケスロンを最優先(笑)
ポイントだけでも貯めておいて、
いずれ引き換えてもらうであろう進化の石の為に頑張りますww


炎の石&光の石欲しいですねぇww


ではでは、また明日。

アバター
2012/02/23 17:10
こんにちは✿
コメ遅れて申し訳ないッスorz

HGSSですねぇウフフ((
是非是非コメントしに来てくださいましw
大歓迎です、嬉しすぎて変な汁で出てきまs((殴
アバター
2012/02/21 23:58
初めましてっ(`・ω・´) 広場から今晩和。

もしかしてのもしかしてHGSSではありませんか!?←

もし宜しければまたコメントしに来たいです・・・!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.