Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①①⑦✿

エンジュに到着ですー。
…此処へ来る前にウソッキーと遭遇しましたが、
倒しちゃったZE☆
『テヘペロ』と言って許して貰う((

    *

☯パーティ様方☯
①ベイリーフ (みょん)  Lv.26  ♂
②トゲチック (みすちー) Lv.26  ♀
③ガーディ  (れーせん) Lv.26 ♂
④ピジョン   (はたて)  Lv.23 ♀
⑤シャワーズ(ムラサ)  Lv.30  ♂


地味にレベルを上げているのが みょん氏。
ネチネチ好きになってきましたよw
『怪力』を覚えました。
『体当たり』よりはマシ。
安心と安全の 威力80 命中率100!!w

みすちーが進化しました。
相変わらず『指を振る』を使いまくっておりますww
今回のジム戦で役立つかどうか…w
眠るなよ、な、な!?w

れーせんも地味にレベルアップ中ですね。
臆病な子なので(今後特殊型に育てるつもり)、
『噛みつく』の威力が期待できん\(^o^)/
マツバさんに勝てるかどうか。 むぅ。

ヤバいぞ、はたて氏ッ!!
みすちーに抜かれているぞッ!!
今の所、一番危ない子です((
このままパーティの中に居ることができるか。 …ぬぅ。
シジマ戦でも みすちーの方が効果的に思えるし。

何気に新メンバー、シャワーズのムラサさん。
コイツだけレベルが高い。 高杉。
さっきマサキ氏に貰った(笑)
ポケスロンで貯めたポイントと水の石と交換し、
現在に至る――。
控えめ。
『波乗り』を覚えたので使いやすいですw
…完全に誰かの席を狙っています。
貴重な使える『波乗り要員』なので、
もう完全にパーティ入り確定となるかと。 うぅ。


このメンツでライバルの『しょうねん(笑)』とマツバ兄さんに挑みます。

    *

「渋谷なぅ」ではなく、「焼けた島なぅ」です。
おぅおぅ…下に三犬がいますねぇw
クイックボールをぶん投げたい((

…は後にし、ストーリー進行b

マツバさんに話しかける前にミナキ兄さんに声をかけられる((
下に行ってごらん、でも逃げられるぜww という感じでしょうか。
俺の解釈だとガラの悪い兄ちゃんですね。

という事でレッツゴー。

    *

☯しょうねん戦☯
なんだよオィィッ!! 下に行かせろやぁッ!!!

1体目、ゴース。
此方は鈴仙さん。
…ちょっと『噛みつく』の練習せねばな。
あ、大丈夫ですね。 一撃。

2体目、コイル。
レベル上げ中に倒しまくったので大丈夫。
『火の粉』♪ww

3体目、ズバット。
…やっぱりジム戦では鈴仙メインで行くのでそのまま。
『火の粉』でも耐えるか。 畜生。
2回目の『火の粉』で確定。 
…鈴仙は混乱状態というモノを知らないのかもしれません。
自分で自分を攻撃しない。 良い事じゃ。

4体目、マグマラシ様。
混乱してるので交代(笑)
相性的にムラサですが、レベル上げする必要ないので……
みーすちぃ~ッ!!ww
いつもの『指を振る』攻撃ですw
『毒針』
『剣の舞』
『ヘドロ攻撃』
『フラフラダンス』
『ラスターカノン』
『コメットパンチ』
『アロマセラピー』
『恩返し』
『みやぶる』
『破滅の願い』
…また来た(笑)

というか『煙幕』のせいで攻撃が当たらんのだが\(^o^)/

…もう少しで破滅くるぜ……
あ、来た。 一撃ッスよ。

という感じで勝利(笑)

    *

『指を振る』って恐ろしいですね。
さて、下に行くか。

野生ポケモンは適当に燃やしておこう。


火吹き野郎のトシヤ氏が勝負を仕掛けてきました。
ドガースかよ。
あ、いや、嬉しいよ。 燃やせるし。
…ガスに炎を近づけると危ないんですよね。 よく分からんが。
脱⑨したいよ((

毒消しを拾いました。
最近使ってないなぁ。

ピーピーエイドを拾いました。
ファーストエイドっぽいよn((

火吹き野郎のマサノリ氏が勝負を仕掛けてきました。
あ、リザード。
適当に『噛みつく』で行けるな。

下の階へ――。

…あ、逃げた。
俺の黄金のクイックボールをお見舞いしてやろうかと思ったのに。
ミナキ氏も降りてきました。
…10年間ストーキングしているのか。 お疲れさん。
「感動だZE☆」 
それは良かった。

出来るだけ探索してみっか。

元気の欠片を拾いました。
1500円! ウフフww

技マシン『長髪』…あ、あれれ…『挑発』を拾いました。
それはそれで恐ろしそうですね、長髪(笑)
桂さん出てくるよ桂さん

毒消しを拾いました。
後で使うよ、後で。 今はまて。 急かすな。

……ん、野生のブーバー。
捕獲? 捕獲すべき?
…ブーバーファンには申し訳ありませんが、
ちょっと俺の苦手な部類なので倒します((
…試しにモンスターボールを投げましたが(赤ゲージ)、
揺れもしないので捕獲しません(笑)

さてさて…マツバ戦に行こうか!

…え?
……文字数を見ろって?

ぬぁ。

1900文字ぴったんこですね。
やはり俺はバカだ。 ⑨だ。 あーぅー。

っつーワケでマツバ戦は次で(笑)

ではでは。



…まだちょっと残ってるな。
えーと、なんか喋らな。

本日はー晴天なりー。
ウソです、久々の雨ですwwww

ガッ((




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.