Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①①⑧✿

マツバ兄さんとバトってくる((
…その前にイタコさんのお相手せねばな。
イケメン兄さんの相手だけで良いのに。

    *

☯パーティ様方☯
①ベイリーフ (みょん)  Lv.26  ♂
②トゲチック (みすちー) Lv.27  ♀
③ガーディ  (れーせん) Lv.2⑨ww ♂
④ピジョン   (はたて)  Lv.23 ♀
⑤シャワーズ(ムラサ)  Lv.30  ♂

鈴仙メインで頑張るぜ((

    *

イタコのスズコ婆ちゃんが勝負を仕掛けてきました。
おいおい、年寄りは寝てなさいよ。
ゴース軍団の登場。
相変わらず鈴仙は『噛みつく』でガジガジやってます。
頑張れー。
…毒ガスに噛みついている…のか!? 鈴仙ピンチ((

ぐぁ、…そっか、足場が見えなくなるんだっけか。
とりあえず落ちよう((
空中で回ることが出来るとは、俺も凄いねぇ((
…ランニングシューズ脱いでおこう。
ミスるww

イタコのタエコ婆ちゃんが勝負を仕掛けてきました。
あ、ゴーストさん。
ドロりん思い出しますねw

イタコのウメコ婆ちゃんが勝負を仕掛けてきました。
Lv.22のゴーストさん…。
『噛みつく』で確定ならぬ…よな、きっと。

イタコのヨネコ婆ちゃんが勝負を仕掛けてきました。
ゴースには勝てるけど。
…ゴースト一撃はなぁ…。 レベルによりますが。
そろそろ不思議な飴使おうか…ぬーん。

さて、ジムトレ婆ちゃん撃破です。
回復してから…マツバ兄ちゃんと戦おう((

うし、完了。


☯マツバ戦☯
…アカネちゃんと違って
マツバ兄ちゃんは良い匂いしないのね。
ビシィッ((

1体目、ゴースさん。
鈴仙の『噛みつく』で戦闘不能になっちまった。
…ともあれ、先制できるのね((

2体目、ゲンガー。
来ました。 俺のトラウマが来ましたッ!!
レベルでは4つほど勝っていますが、
…火力と素早さが劣ってる。
せめて攻撃を耐えてくれれば。 頑張れ、鈴仙。
『黒い眼差し』で逃げられなくなる鈴仙さん。 …喰らわなくて良かった((
『噛みつく』を繰り出しますが、…うぁ、緑かよ。
交代、できねーもんなぁ…。
もう一度ガジガジしますが、赤ゲージ→オボン。
からの『シャドーボール』。 やべぇ死ぬぞオイ…
…ギリギリ生き残った。
どんだけだよコイツ。 
ジムリーダーとはいえ、コレは反則じゃねぇの!?
…ココで鈴仙が戦闘不能。
交代できてりゃなw

ダメ元で放置プレイ中の はたて氏を戦闘に。
時間稼ぎ、っつー事で。
『風おこし』ぃ~…あ、やっぱりダメなのね。
ゲンガーの『催眠術』で眠ってしまった はたて氏。
しかし『不意打ち』を喰らってすぐに目を覚ました(笑)
『風おこし』で反撃する はたて氏。
おぉ、コイツ結構強い!?ww
しかし快進撃はオシマイ。 戦闘不能です。

てっとり早くウィィィッ! てしたいので
みすちーと交代。 頼んだよ!w
『指を振る』で余裕を見せたいところですが、
…今は無理だ。 無理ぽ。
大人しく『神通力』を使いますよ(何
……あっさり一撃です。
ゲンガーを倒してしまいました。

3体目、ゴースト。
このまま みすちーがお相手。
『神通力』で一撃。
…あぁ、なんかゴメンよ。
しかし呪われたw

4体目、ゴースト。
呪われていますが……あ、みすちー戦闘不能((
『不意打ち』は卑怯です((

なんかカッコつけまくって失敗しまくってるな。
もう形振り構ってられん、最終兵器ムラサの登場(笑)
いけっ、ムラサキャノン『みずでっぽーーッ!!!』wwww

マツバ兄ちゃんも「なんということだ…」と。

フィニッシュが水鉄砲(笑) 
ともあれ勝利ですww

ファントムバッジを貰いました。
技マシン『シャドーボール』を貰いました。

それと…
波乗り解禁です!!w

    *

さて…波乗りを自由に使うことが出来るようになりました。
ムラサ、頼んだよ!!w

文字数も文字数ですし、
最初はスリ鉢山攻略ですかね。

良い傷薬を拾いました。

回復の薬を拾いました。
序盤からwちょww

ピーピーリカバーを拾いました。

凄い傷薬を拾いました。
凄いですね((

ポイントアップを拾いました。
まだ使うべき技が見つかりません…

ハイパーボールを拾いました。

インドメタシンを拾いました。
…今使ったって遅い((
努力値振りはレッド氏撃破後にでも(笑)
ゆーっくり振りたいですw

…これ以上行けないか。
滝登り無いとダメぽですねw

仕方が無くチョウジにやって来ました。
…波乗れるし…ギャラどっすん、いっちゃう? ウフフフフ((

トレーナーは倒し済み。
…マツバ戦の前にちょっと来てたのです((

回復の薬を拾いました。

赤いビードロを拾いました。

…裏に来ちゃったみたいだな。
失敗☆←
んまぁ探索探索。

技マシン『目覚めるパワー』を貰いました。

技マシン『秘密の力』を拾いました。

沢山あるな((


あ…やっと……着いた((
文字数がピンチ。 
ざっくりと。 うん。
「ギャシャーッ!」
…スピードボールで1発^p^
空気を読んでくれましたねw

赤いウロコGET。

文字数瀕死寸前。 ではではww




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.