Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①①⑨✿

⑨が付くのでバカっぽく。
あたいってば天才ね!

    *

昨日捕獲いたしました、赤いギャラドッスン(笑)
…まさか緑ゲージでスピードボール1発とはww
能天気。 いじっぱじゃなかった…ww
とっても几帳面らしく、
…というか俺のパーティの中に几帳面さんが3体いるのだがww
A型さんでしょうかね。

ギャラドスに名前を付けるのを忘れてました\(^o^)/
…ま、パーティ入りする可能性は0なのでどうでも良いです((
早速ボックスの中へ。

    *

☯パーティ様☯

①ガーディ   (れーせん) Lv.30 ♂
②メガニウム  (みょん)  Lv.32 ♂
③シャワーズ  (ムラサ)  Lv.30 ♂
④トゲチック  (みすちー) Lv.31 ♀

good-bye、はたて状態ー。

    *

チョウジジムにやってきました。
ジムバッジGETに向けて頑張るぜ!!

=ロケット団アジトイベント終わった((

スキーヤーのサチコさんが勝負を仕掛けてきました。
…ぎぇルージュラ。
素早さ負けする鈴仙(笑)
とりあえず『炎の牙』で一撃。 はふぅ。

ボーダーのノリヒロ氏が勝負を仕掛けてきました。
ウリムーさんですね、可愛い。

そーいや今日のブログは⑨ですが、
…ここのジム、凍ってますねぇ。 

ボーダーのフミヤ氏が勝負を仕掛けてきました。
…特性が厄介なパウワウさんですね。
しかも第一進化じゃー水タイプ。 …氷ィィィッ!!((
……ってジュゴン隠し持ってんのかこの野郎!!
畜生め、ジュゴンやべぇwww


…まっ、本当は此処に来るべきじゃなかったんですよね((
まだシジマ氏とミカンちゃん倒してないし。
立ち寄っただけだし((
決して力の差にビビったわけじゃないんで、そこの所よろしく←

退却ー。
また後で来ますウフフ。

    *

やるべきことはちゃんとやらないと。
…とはいえ、レベルアップはしないとな。 
このレベルだと殺される。

技マシン『ヘドロ爆弾』を拾いました。
気持ち悪いからって…俺に渡すな!! でも嬉しいです(笑)

釣り人のケイゾウ氏が勝負を仕掛けてきました。
コイキング相手になら負けねーぞw

エリートトレーナーのチヒロさんが勝負を仕掛けてきました。
…天候がアレだかんな。 鈴仙、交代。
常にドヤ顔のムラサが戦闘に。
『波乗り』でメリープを撃破。
…あ、キュウコン持ってるのね。 ウラヤマ。

    *

マナブ君から電話が来ません。
…炎の石krkr。
鈴仙の真の力を…ぬぉぉお!!

こーゆー時に限って母さんから電話がかかってくるんですよねw

    *

ぼんぐりGET。
ホワイトですねー。

アサギシティに到着。
灯台クリア済み。

後は波乗りすればOKですー。

    *

シジマ戦では みすちーメインで。
なのでコイツを育てねば。

海パン野郎のノブオ氏が勝負を仕掛けてきました。
メノクラゲ×2か。
『神通力』が役立ちます(笑)
PPに気を付けながら…ですね。

ビキニのお姉さんのリサさんが勝負を仕掛けてきました。
ヒトデマン、これはまた珍しい。
『指を振る』で『リーフブレード』が発動。 運がイイな。

技マシン『ついばむ』を拾いました。
…の下に凄い傷薬も。 フェイクか((

野生のポケモンも倒しまくりましょー。
何気に経験値が高かったり。

海パン野郎のナオユキ氏が勝負を仕掛けてきました。
シェルダーにも『神通力』。
カメールにも『神通力』。
もはや「PP? 何それ?」です。
かっちゃった((

ビキニのお姉さんのミチコさんが勝負を仕掛けてきました。
ヒトデマンw
『頭突き』で確定しますもん、大丈夫か((何

――みすちーが『原子の力』を覚えました――

41番水道。
さて、どっちに行けば良いのやら。

海パン野郎のタツヤ氏が勝負を仕掛けてきました。
先程より…少しだけレベルが高いですね。
あ、ドククラゲ。

ここら辺はクラゲが多い…。

ビキニのお姉さんのナギサさんが勝負を仕掛けてきました。
トサキント&アズマオウ持ちか。
リアルで海に金魚を放したことあります。 
可哀想な事をしたなぁ。

おっ、素早いクラゲが来ましたよw
でも倒す((
野生でも経験値が高いのね。

ぬ! 野生のマンタイン!
欲しい、欲しいぞコレは!!
……お、いったいった

上手く行けばパーティ入りの可能性も。
…名前はどうしようか。
適当に【ちゆり】さんにすっか。
勇敢な性格。 
…ま、いいや。 可愛いし。

海パン野郎のナガアキ氏が勝負を仕掛けてきました。
…ギャラドス来たー。
しかも2体。 殺す気かッッ!!

ビキニのお姉さんのカナエさんが勝負を仕掛けてきました。
パウワウさんにも『神通力』。
流石に1発は無理ですね。 やーん。

というか、そろそろPPと文字数が死にそうなのだが\(^o^)/

頑張れ神通力!
岸が…ポケセンが見えないぞ!?

…あ、あった(( 
意外と近かったのね。

今日はタンバに上陸した所で終了ですー

ではでは。

アバター
2012/02/25 13:08
こんにちはー✿
俺もコメント貰ってテンション最大です(笑)

ギャラドスは奇跡でしたね((
日頃の行いが良かったからでしょうk←

何気にギャラドスって持久力ハンパないッスよねw
個人的に1回の攻撃で黄色ゲージ位まで減らせないと気が済まない((
アバター
2012/02/24 23:17
今晩和。前回のコメント返されてるの見てテンション上がってまた来てしまいました・・・(

赤ギャラドス一発って凄いですね!うちの子はかなり捕まえるの苦戦しました・・・。

ギャラドスって殺すの大変ですよね・・・電気タイプ手持ちに入れてないとかなり辛いです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.