Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①②①✿

おいすー((

今度こそ、ヤナギ戦です。
…前は実力の差を感じすぎて逃げちゃいましたが、
今回は大丈夫だろう! うん!!

そうそう。
関係無いが第⑨回東方の人気投票の結果見ました(笑)
…もこたん、このまま下がりまくるのかな。

    *

☯パーティ様☯
①メガニウム (みょん) Lv.43 ♂
②ガーディ  (れーせん) Lv.43 ♂
③トゲチック (みすちー) Lv.43 ♀
④シャワーズ (ムラサ) Lv.43 ♂
⑤ピジョン   (はたて) Lv.23^p^ ♀
⑥ミニリュウ (イクさん) Lv.15  ♂ (学習装置持ち)

クラゲと凶暴な牛さんを倒しまくりました。
…これで行けるか。
ピジョンは戦力に数えてません。
空飛び要員、ですね。

で、新メンバーのイクさん。
下ネタではないので、悪しからず。
さっきスロットしまくってGETしました。
攻撃がVです。 HPも高め。
素直な良い子です。

    *

えー…っと。
氷どうするんだっけ。
…あ、双子っぽくするのね(攻略サイトを見てしまったw)。


☯ヤナギ戦☯
じーちゃんだからって手加減しませんよ(笑)
…逆に手加減して欲しいくらいですし。

1体目、パウワウ。
…え。 Lv.30!?
パーティ様方の特訓って一体……!?ww
みょんの『はっぱカッター』で簡単に撃破。

2体目、ジュゴン。
勝てる自信がありません。
とりあえず、みょんはそのまま。
保険として『毒の粉』を浴びせておきましたが…
…ヤナギさん、回復アイテム何使うっけ。
回復の薬だけは止めてくれぃ。
『オーロラビーム』を喰らった みょん氏。
…あれ、ダメージ少ないぞ。
2ターン目に『はっぱカッター』で勝利。 あれれ。 

3体目、イノムー。
次のジムに向けて、ムラサさんと交代。
『波乗り』で撃破!!

…あらら、結構簡単に勝てちゃいました((

アイスバッジを貰いました。
技マシン『あられ』を貰いました。

しかし俺には使いこなせん\(^o^)/

    *

外に出ると、ウツギ博士から電話が。
ロケット団が何とかかんとか。 こりゃコガネに行かねば。

    *

ってぬぉう。
エンテイ出現です((

とりあえず毒を浴びせておきました。

逃げるヤツって毒や火傷のダメージって来ないよね((何

    *

コガネに到着。
…物騒だな、オイ。
ロケット団がパーティーでも開いているかのよう(
まぁいいや。

ラジオ塔にて。
…あ、やべぇ。 変装しないといけないんだっけ。

地下…地下……。

さてさて。
お決まりのアレやりますか。

俺のポケモンさんをロケット団の下っ端の前に立たせて…
話しかける。

 ムラサは 
 ゴミを つついて あそんでる……

上手く行けば下っ端がゴミ扱いされている事になるんですよねー((
大好きです←

    *

ロケット団の下っ端が勝負を仕掛けてきました。
…だから俺、ラッタ怖いんだよ((
なんでこう…ロケット団はラッタを所持するんだ。 義務か!? えぇ!?

経験値の半分はイクさんに持って行かれる。
それが目的なのですが、
やっぱりもっと欲しいですよね((

――2階
プリンちゃんと遊んでからバトるか。


ロケット団の下っ端が勝負を仕掛けてきました。
コラッタは大丈夫なんだけどなぁ。
…ラッタに進化してから、かなり怖そうな顔になって……うぅ。
というかこのくらいのレベルならイクさんでも大丈夫じゃね?
あー、ギリッス。 ダメですね。 

ロケット団の下っ端が勝負を仕掛けてきました。
…というか自ら戦いを挑んでいるんですがね、ウフフ。
アーボックを持っていたのでビビりましたが、
案外『吹雪』で確定するもんなんですね。 ムラサ! ムラサ!

ロケット団の下っ端が勝負を仕掛けてきました。
無駄にレベルが高いズバット…。
このくらいならゴルバットになると思います((何

ロケット団n((以下略
ベトベトのベトベタチームですね(笑)
どうせ俺は可愛くないヤツだ。

――3階

ロk((ry
ドガースなんて、凍っちゃえばいいんだ!!
頑張るムラサ。
漲るムラサ。
今日はムラサのターンです!!w

逸れ研究員のカネオ氏が勝負を仕掛けてきました。
コイルは『波乗り』で。

r((ry
マタドガスにビビる俺。
意外と『波乗り』で戦闘不能になるモンらしい。
美味しい経験値をありがとう。

――4階

文字数が死ぬかも(笑)

r((ry
ランスLOVEのようで。
…そんなヤツがいるからロケット団は壊滅しちゃうんだぞ!?ww

r((ry
ズバット所持率高いな、下っ端共め。
やっとゴルさんキター((
けっいけっんちっ♪ けっいけっんちっ♪

逸れ研究員のシンタロウ氏が勝負を仕掛けてきました。
…はぐれ、といえば はぐれメタルですね。
経験値を期待しようb
…おぉ、ポリゴン!!


――5階。

おーい、局長さーん。 
助けに来ましたよーぅ。

というか、変装バッチリですよね。
自分から正体を明かさなければ良いのに。
俺くらいの⑨になら騙しきることが出来ると思うが…

①②②に続きますぬ。
文字数が死亡しそうです。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.