Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①②②✿

ラジオ塔なぅ。

☯ラムダ戦☯
意外とレベル高いんだよな。
最初のドガースはムラサ氏の『波乗り』で倒せるんだけど。
マタドガスはどうだろう……あ、大丈夫か!!w
…というのを繰り返します。

ラムダ氏ってドガース族が好きなのですね!
割かし経験値も高いですし。
イクさんが漲って来ていますよー。

結局『波乗り』だけで全匹撃破。

チュートリアルボス、と言ったところか。
地下の鍵をGETです。

    *

パーティ様方のレベルに関しましては、
①②①とほぼ同じです((
変更はイクさんがLv.23になったくらいですかね。
   

    *

地下にやってきました。

毒消しを拾いました。
良い傷薬を拾いました。
麻痺治しを拾いました。

…ん?
あ、道間違った\(^o^)/
道と言いますか、場所自体間違ってますね。


気を取り直して。
…まいこはんとお喋り。 呑気ですね。

    *

☯しょうねん(ライバル)戦☯

ぬぉっぉ。 ビビった。
このイベント忘れてたよ((

1体目のゴルバットを『オーロラビーム』で撃破。
『吹雪』を使うまででは無かったな(`・ω・´)キリッ
2体目、コイル。
散々倒してきました(笑)
『波乗り』、『波乗り』。
3体目、ゴースト。
ムラサは 容量が 良いので
『シャドーボール』を 覚えていた! ▽
…ので勝利。
4体目、マグマラシ。
やはり『波乗り』です。 必須技♪
5体目、ニューラ。
『波乗り』。 それしか使えん(笑)

っつーワケで勝利。

ストーリー後半になるにつれ、
なんかライバルやジムリーダー撃破が簡単に思えてきます(´・ω・`)

    *

ロケット団掃除だ…!!
ネズミや毒々しい物を排除していきます。
ほら、俺のパーティの中の子って
几帳面な子が多いから((

何でも治しを拾いました。

泥棒に制裁を。
拷問とかやってみたかったり。
……本気にしないで下さいよ!?www

煙玉を拾いました。
ドロンッてヤツですよね。
忍者が使うアレ。
俺も欲しいな。 護身用に((

    *

下っ端狩り飽きました((

適当に雑談すっk←


俺もさっき知ったのですが、
…ポケモンの最新作が6月に発売だとかなんとか。
ポケスマで発表されたそうです。
岩手ではリアルタイムでポケスマ見れないので真相は分からん((

なんかグレーじゃないっぽですね……!!

ブラック2とホワイト2 でしたっけ。
キュレムがレシラム・ゼクロムっぽいような感じの。

なーんか、うーん。
悪くは無いのですが、
コレと言って興味がわき出るタイトルではないと思うのでs((殴
あらら、って感じ。

にしてもキュレムが『それっぽく』なるとは思わなかった(笑)
キュレムも頑張ったんですね、ナデナデしてやりたい。

今度こそ、Nの行方とかゲーチスとの関わりとかスリーサイズとか解明されるのか。
ウフフ、楽しみで仕方がありません(笑)

    *

…と俺が馬鹿言っている間に局長を救助してしまった。

    *

☯ランス戦☯
ゴルバットなんて凍らせれば怖くもなんともありません。
…先制できるかな。 あ、出来た。
マタドガスはタイプ一致の『波乗り』で確定のハズ。

あ、勝った勝った^^


☯アテナ戦☯
BBAは黙ってろぉぉぉぃ!!!
アーボックに『波乗り』を。
…あぁ、倒せた。
2体目のラフレシアにビビる俺((
『吹雪』が命中してくれたのでホッとする俺((
3体目のヤミカラスにキュンキュンする俺((

BBAには勿体ないぞ。
俺にkrkr。 カラスさんkrkr。


……バトル終了後、
必ずと言ってよい程マミーから電話がかかってきます。

    *

展望台へレッツゴー。

    *

☯アポロ戦☯
イケ♂メンですねbb

他の幹部とは違って強そげ。

1体目、デルビル。
ムラサの『波乗り』で1発確定。
…コイツよりヘルg……キタ――――

2体目、ヘルガー。
初期投入とは…お主、何を考えておる。
奇跡なのか、
先制のツメが発動→『波乗り』。
ムラサ使いやすい、とりあえず撃破です。

3体目、ドガース。
ゴメン『波乗り』。

…はい勝利。
ノーダメージでした(笑)
先制のツメが良かった。 

    *

虹色の羽を貰いました。
これでホウオウ♪ ホウオウ♪ww

    *

…さて、次…何するんだっけ。
この文字数では舞子戦無理だよなぁ…


という事で今日はココまで(笑)

ではではwww

アバター
2012/02/27 19:35
こんばんはー✿
また来ていただいて嬉しいです!

俺もマジでグレーかと思ってました((
というかキュレムの名前からして…その…←

幹部をボコりまくりました(笑)
もう悪さしないだろうウフフフフ。

アテナ氏は…30代前半~40代前半ってトコでしょうかね?w
20代だったらごめんなさいorz

舞子はんのブイズを全部盗もうと思ってまs((
あーぅー、かぁいすぎる。
アバター
2012/02/26 23:09
今晩和* またまた来てしまいました。

新作6月だったのですか!?
グレーが一番妥当だと思うのですが・・・。

そういえばNの本名って無駄に長いですよね(苦笑

ロケット団戦は幹部ぼこぼこにするのが楽しいですよね。

アテネさんBBA言っちゃ駄目ですきっと陰で努力してるはずです!←

舞子さん強いですよね・・・一人勝つごとに先頭ポケモン変えたくなります・・・!
アバター
2012/02/26 20:06
あっ! かちくの みょんきちが
コメントを かえしに きたようだ!  ▽


☯うさもこ様☯
 こんばんはー✿
 俺もグレーかと思ってたのに((
 任天堂さんはプレイする人の事を考えて
 あえて『2』にしたんでしょうかね?w
 …案外『3』とか『4』まで行ったり(笑)

☯珊菜様☯
 俺もビックリです(笑)
 任天堂様、乙ですな。  
 ノーダメージ。 奇跡でした。 早苗様の力が発揮されたのかウフフ
 お、俺も今何か打とうとしていたハズなのに…!!
 某テレビ番組の「ショーン!」を忘れてしまった\(^o^)/
 

みょんきちの ドわすれ!

みょんきちの とくぼうが ぐーんと 上がった!

 
 ではでは。 おやすみなさいましまし。
アバター
2012/02/26 19:20
ポケモンの新作、ビックリしましたー。
信長も出るのに、任天堂は大変そうですよねぇ…。

なんと、ラジオ塔をクリアしてしまうなって…さすがだぁ!!
しかもノーダメージw
見習わなくては…!

あれ…今何か文字を打とうとしたのですが、忘れてしまいました(笑)
ど忘れですねΣ( ̄◇ ̄*)

アバター
2012/02/26 17:43
こんばんは。

ポケモンの最新作出るらしいですね^^
まだ私ブラック&ホワイト買ってないのに←

でもグレーじゃないんですね・・・、
正直グレーがよかったn((殴



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.