Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①②③✿

うっはー(笑)
どうやら舞子はんの前にイブキ姐さん倒さねばいけないっぽ\(^o^)/
ドラゴンタイプに対抗できるポケモンが
ムラサさんしか居ない件。
さて、どうなる!?

…とりあえずまぁ。
氷の抜け道でも進みますか。

    *

☯パーティ様☯
①ガーディ (れーせん) Lv.43 ♂
②シャワーズ (ムラサ) Lv.46 ♂
③メガニウム (みょん) Lv.43 ♂
④トゲチック (みすちー) Lv.43 ♀
⑤ハクリュー (イクさん) Lv.30 ♂
⑥ピジョン (はたて) Lv.23 ♀

とりあえずバランスよく育てないと。
イブキ姐さんと戦う前に、
…せめて主戦力の子達だけでもLv.45くらいにしたいですねー。
もしもの時の不思議な飴! ですが(笑)

現在、氷の抜け道に居るのですが…
てっとり早く攻略したい。 なので鈴仙が先頭です。
レベルアップの為だったり(笑)

ムラサは暫く放置プレイか。
ロケット団と戦った時、かなり活躍してくれましたし。
その結果このレベルなんですよね、ウフフ。

みょんは…うん、毒でも振りまいてもらおう。

みすちーも戦力になると思う。
フラッシュしまくり(笑)

イクさんが進化しました。
…性格補正が少ないので、二刀流に出来そう。
今後の活躍に期待。

ホウオウ捕まえたら、確実にオサラバになりますね、はたてさん。
この運命を覆してみなさいよ…ッ!!←

    *

さっそくルージュラの出現。
…ごめん。 ルックスの問題で倒さなきゃいけない。

満タンの薬を拾いました。
チャンピオンリーグのお供になってくれますねww

秘伝マシン『滝登り』を拾いました。
さっそくイクさんに覚えさせる俺。
ムラサには適してませんし。
おっちゃんに「こンの糞ガキィッ! 返せやこの野郎ッ!!」と言われる前に
使っておきたいところ。
いえ、おっちゃんはそんな事言いません((何

氷治しを拾いました。
…文字変換したとき、物凄いのが出てきた件(笑)

野生のズバットでも、…まぁ経験値貰えるし。
『噛み砕く』で倒しておいた方が良いな。

地下1階。 …1階かな?
例の怪力ゾーンです。
上手く穴に岩を落とさねば。

……あ゛ッ!!
ランニングシューズのせいで失敗しました\(^o^)/
そして襲い掛かってくるゴルバット。 この野郎。
…いちいち攻撃を『堪える』ウリムー。
おちょくってんのか^p^

今、物凄く言いたい言葉がある。

「なんだってんだよーッ!!」

俺のシャウトは君の心に届いたのか(笑)

1つめ、完了。
…あと幾つだ。

……自ら落ちてしまう俺。
のおかげでインドメタシンGET。

あぁ、岩リセット。
とりあえず靴、脱ぐか。

2つ目、完了。
俺のイライラが高まってくる。
あぁ…じれったい。

3つ目も完了。
…からの落ちる~というのはベタである(笑)

最大限の注意をし、
…なんとか4つ目も完了。
岩と一緒に、俺も落ちます。

ひゅ――――ぅぅぅ……どすん。

満タンの薬を拾いました。

さて。
…俺は今、まさに氷の上なのですが……
どーやって行くんだっけ?ww
とりあえず岩を目印に行けば良さげ。 …かな。

おっ。
おっおっおっ。 フラグ立った!!ww

何でも治しを拾いました。

いよっし。
下に進みますよー。


此処は地下3階か。

溶けない氷を拾いました。
何時ぞやの配信デオキシスが持ってったっけ。
結局貰いませんでしたが。 映画でしたよね。


地下2階。 違うフロアですね。

ダウンジングが反応しない…つまんないの((

技マシン『雪雪崩』を拾いました。
漢字変換ヤバいッ!! 
ゆきゆきくずれですね((何


地下1階。 違うフロアですー。

ブロムヘキシンを拾いました。
殿堂入りしたら、かなり必要になりますね(笑)
今は努力値配分する暇がない…www


普通の1階。

タウリンを拾いました。
…意味も分からず、努力値UPアイテムを売りさばいた頃の俺とは違うZE☆←

またまた、舞子はんの登場。
ゾーリがコーリ…。
とりま助ける。 ストーリー進行の為、仕方が無い。

ポイントアップを拾いました。
現在、4つ所持。 まだ使い時ではなさそう。 
ご使用は計画的にってラベルに書いてありますよ、ホラ。
…真に受けないで下さいまし(笑)

…おっ。
フスベに到着の様で。

あまりレベル上げできませんでしたね。
鈴仙がLv.44になったのが精一杯。
ま、また行ってきます(笑)
全員強くしないとイブキ姐さんにぶっ叩かれる。

生憎、俺は痛みを快感に変える事の出来る人間では無いんで(笑)

パーティ達はどうだろうな。
…全員撃たれ弱そう。
Wのタイム君を見習ってほしいよ、まったく。

あの子、かなり打たれ強いんですからね((何

タスキ持『地震』に耐えれるんですからねッ、
イナバ物置ですからねッ!!

…誰の差し金でもありませんが、
是非是非イナバ物置、とググってみて下さいまs←

ではでは。
今日はこの辺で。

明日はイブキ戦かな?www

アバター
2012/02/28 19:11
こんばんはー✿
通例大歓迎です(笑)

イブキ姐さん強いッス(笑)
最初のギャラドスで泣きました、うん。
…tkアイツドラゴンじゃないだろ、見た目だろッ!! って。

SS時代はプラチナからディアパルを送って…ww

氷の抜け道でランニングシューズをはくと泣きたくなるっつー事が分かりました(笑)
アバター
2012/02/27 23:47
今晩和* ま・・・またまた来てしまいました・・・ていうかもはや通例な感じです←

イブキさん強くて強くて・・・!パールから送ってきたポケモンちゃんにふるぼっこにしてもらいましたry
イブキさんに叩かれるよりコトネちゃんに叩かれた方が・・・いえ、失礼しました(^ω^)

氷の抜け道って一回分かんなくなるともはや迷路ですよね・・・!
30分くらいうろうろしてた記憶があります。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.