Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①②④✿

や…やっとガーディが進化…しま…し……グフッ((

みょんきちは ちから つきた ようだ! ▼

おや? みょんきちが なにか
いっている…?                ▼

みょんきち「 ぐ… きょうは ネ…ネタが……ガクッ」

どうする?

    ▶ 叩き起こす
      襲う


…やめぃ。
何を言っているんだ君は。

殺す気か。


    *

☯パーティ様☯
①ハクリュー (イクさん) Lv.35 ♂
②メガニウム (みょん) Lv.43 ♂
③トゲチック (みすちー) Lv.43 ♀
④ウインディ (れーせん) Lv.45 ♂
⑤シャワーズ (ムラサ) Lv.46 ♂
⑥ピジョン (はたて) Lv.23 ♀


イクさん実用化に向けて、頑張っております。
…氷の抜け道でレベルアップ中なのですが、
勝手なルールとして…レベルが1上がるまで回復しないッ…みたいな。
虐待言うな。
そこそこ耐えてくれますよ?←
レベルが上がる頃でも(赤ゲージですが)持ちこたえてますし。
それを虐待と言うのか。 そーなのかー。

みょんは後で手を付ければ良いか。
今はイクさん。 うぬ。
というか…イブキ姐さんの最大レベルが41…。
…このままでも大丈夫そうですが、念には念を。
今まで何回泣きを見ているか…(笑)

みすちーは使いやすいのですぐレベルが上がる。
光の石が欲しい。
…チック時代で覚えるべき技は…もうないよな。
あとは進化のみ!w
ぎぶみーひかりのいしー。

『熱風』を覚えた鈴仙。
↑これを覚えたら即進化って事で考えてました。
運よく、今日は火曜日。
=ポケスロンの景品が炎の石。
頑張りまくり、…その結果俺が力尽きたのですが(笑)
なんとか石GETしましたよー。
塾帰りのマナブ君に貰おうかと思ってたけど。
…なかなか見つけてくれないんだよな((
俺の予想ですが、
もうじきマナブ君から電話かかってきますよ。
…景品交換してか~ら~の~ですから。

ムラサは戦うだけ。 ぬぉぉぉ。

そして頑張れ、はたて。

    *

コレを書いている現在、
…イクさんのレベル上げをしております。
二刀流です。
はふぅ…疲れるな。

ウリムーが『堪える』を使うので、
無駄にPPを食います…


……という事くらいしかネタが無いんですよ畜生ッッ!!!

にゃ、本当にマジで何も無いッス。


ちょいと待て。
…これじゃ200コインを貰う権利無いぞ。
1000文字も書いていないぞ。

………。

…い、イッツ雑談ターイム((

    *

ポケモンのBWの2、どうなるのか…
っつー事を色んな人と語りました。

やはり「グレーじゃねーのかww」という意見が多し。
俺もそう思いましたよ((
180度違った答えでしたもん。
「つー」になるとは思ってなかったなぁ。

あと「新しいポケモンとか出るかな」とか。
どーだろなー。
そこは任天堂さんに頑張ってもらわねば。
というか…これ以上増やして大丈夫なのか…((汗
1回ポケモンをリセットした方が…。
ピカチュウとか御三家類とか、
ポケモンをあまり知らない人でも分かるようなポケモンだけ残して。

じゃないとポケモンの数がどうなるか…ッ!!

最終的に日本の人口よりもポケモンの種類が多くなるかもしれませんねww

    *

ポケモンの怖い話。
…最近見て無いなぁ。

最新のとか無いのかな、最新。

いっつも森の洋館やらレッドさんやら…
…誰も知らないようなヤツがあれば(笑)

高望みしすぎた。 忘れて下しまし。

    *

DPの音源って、なんかオシャレな感じがしますw
…おしゃれ? ぬぅ?
なんか良い意味でアレですよね。
女の子でも普通に受け入れる事が出来るような感じ。

RSEは男の子向けって感じ。 でも俺はそれが良い(笑)

とにかく、…ポケモンの音源最高ッ! てコトですね((

    *

ほら、分かるだろう((
俺が必死に文字数を稼いでいる事が――――


頑張る。 うん。

    *

ポケモンのHPが減っている状態の時、
微妙に鳴き声が変わりますよねw
倒れたとき、特定の技を使った時……
それを調べるのが最近の趣味です(笑)
ルリリ可愛いですね、ウフフ。
見た目といい、鳴き声といい。

俺の耳は幸せモードです❤

ふぁふぁしてる。 うへへ。

    *

…あ。
イクさん、実用化できそうです。

Lv.43になりました。

…自力ではなく、不思議な飴を使いました。
諦めの早いヤローなんで、俺。

多めに見てくれぃ。

俺はあまり、「すなお」や「まじめ」のポケモンを育てません。
…今初めて、こんなにバランスよく育つんだなーって思いましたww

うん、持久力も火力も割かし良い。 かもしれない。 多分。

進化すればかなり役立ちそうです♪
空飛び要員にもなるし。 …はたて氏が消えますが。


そーいや、育て屋に預けている
赤ギャラどっすん&マンタインのちゆり氏はどうなったか。

生きているかな…。

コイツ等も実用化出来そうだったら検討したいですb

ではでは、また明日。


明日こそはイブキ戦。 であってほしい。

アバター
2012/02/29 20:39
はたて氏…今まで乙でしたorz
君のことは忘れない。 殿堂入りの時は一緒だぜ? 
という事でボックス入りの了承は受けてあります(笑)
序盤は活躍しまくったのにな((

ウインディカッコいいです❤
三犬の仲間入りできそーな感じ(笑)
エンテイもカッコいいですよ? でも個人的にはウイn((げふんげふん

『竜の怒り』だけは自重していただきたい^p^
『ソニックブーム』ならまだしも、
…40ダメージはキツイですね……。

流石ドラゴンタイプ! と言ったところでしょうか?w
アバター
2012/02/29 20:11
はたて氏、なんかお疲れ様ですね。
ずば抜けてレベルが……。

ウインディ、かっこいいです!!
後ろに乗っけて学校まで送ってって欲しいぐらいです(笑)

イブキさんは強い…というか、りゅうの怒り…でしたっけ?
固定値が決まっているあのワザ、あれに苦労しました;;

頑張ってください!!
アバター
2012/02/29 19:19
こんばんは~✿

襲う=ベッドへIN!
…ウフフ、腐女子の考え(笑)

俺のトゲさんも特性がアレだったり、♂だったら育てないつもりでした((
今では紅一点です。 愛でまくりです。

死んだらトラウマになりそうですねーw
怖い怖い。

…まだ確認していないのですが、
生きてるかな、あの2匹!!
アバター
2012/02/28 21:09
今晩和~*

▶ 襲う

私のトゲピー1LVです← 放置しまくりです。

不思議な飴便利ですよね!しかも美味しそうですよね!

育て屋に預けて死んだら育て屋もう二度と行けないです・・・←



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.