Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①②⑤✿

イブキ姐さんに罵倒されに行ってきますZE☆←

    *

☯パーティ様☯
①トゲチック (みすちー) Lv.44 ♀
②シャワーズ (ムラサ) Lv.46 ♂
③メガニウム (みょん) Lv.43 ♂
④ハクリュー (イクさん) Lv.45 ♂
⑤ウインディ (れーせん) Lv.45 ♂
⑥ピジョン  (はたて) Lv.23 ♀

レベル45固定しようかと思ったけど。
…まー、大丈夫だよね。 
みすちー&みょんはジムトレーナー戦で育てていこう。

はたて氏、まだ生き残ってます…!!
イクさんがカイリューになったら 
完全にボックス入りですね。 それかホウオウGET。

生存争いは続く。

    *

ジムトレーナーを処理せよ。
あー、此処ってエリートが沢山いるんだよな((
愚民の気持ちを分かってくれないのよ、まったく。

エリートトレーナーのマサル氏が勝負を仕掛けてきました。
相手はミニリュウ。
此方は みすちー。
『神通力』×2で確定。 
ウフフ、特性のおかげで怯みまくりますよ(笑)
…経験値はゴルバットと同じくらいか。 もっとkrkr。

エリートトレーナーのマリコさんが勝負を仕掛けてきました。
上からマリコですね。
うーえーかーらーまりーこー。
ぬぉ、ハクリュー持ってんのか。
『竜の怒り』でもそこそこのダメージ食っちゃうな。

回復せねば。


……
………よし。

エリートトレーナーのトモヒコ氏が勝負を仕掛けてきました。
タッツーとは…なかなか可愛いポケモンを使うじゃないの。
…あえて みょんと闘わせればよかったかな。
みすちーのレベルが45になりました。
ここで みょん氏と交代ですねぇ。
この子だけ遅れてる。

エリートトレーナーのトモエさんが勝負を仕掛けてきました。
シードラ1体なら大丈夫。
『はっぱカッター』も捨てたもんじゃありません。

エリートトレーナーのテツロウ氏が勝負を仕掛けてきました。
『怪力』でも結構ダメージ減らせる。
『竜の怒り』どうしようもないです、軽減しようがない。

よし、全員撃破。
結局みょんのレベルは上がりませんでしたが。
まー…いっちょやってみっか。

その前に回復…っと。

    *

☯イブキ戦☯
あぁ、怖い。
鞭で叩かれそう。
…と怯えている鈴仙が1番目。
恐るべき相手、ギャラドスと対峙しております…
『とりあえず『雷の牙』を覚えているから』という簡単な理由で
戦場に繰り出されています。
…トレーナーって鬼ですね。
なお、【威嚇】の影響を少しでも受けないよう、
力の鉢巻を装備中。
…なんとかなるかな。

1体目、ギャラドス。
レベルはコチラが勝ってます、一応。
鈴仙が先制し、『雷の牙』。
ありゃりゃ、急所ですね。 鉢巻なくてもよかったかな。

2体目、キングドラ。
…コチラは みょんを繰り出します。
てっとり早く『毒』状態にし、ウハウハ作戦。
…で、こっちは『光合成』やらで回復ぅ~という。
単純ですが、けっこう効くんだよな(笑)
たまに『はっぱカッター』で反撃したり。
何もしなくても勝手に戦闘不能になってくれるぅ~♪ww
キングドラの『破壊光線』を喰らってもピンピンしている みょんさん。
「…え? なに? いまのなに?」とでも言いたげ。 さすが。
そんなこんなで自滅するキングドラ。
ぃよっし。

3体目、ハクリュー。
ムラサに頼みます。
『オーロラビーム』で十分…って残った!
すげーなオイ。 ハクリューやべぇww
麻痺するムラサさん。 『電磁波』ですかね。 見てなかった^p^
2ターン目に『吹雪』で反撃。
勿論ぶっ倒れます。 ウフフ。

4体目、ハクリュー。
折角レベル上げをしたんだ、イクさんの見せ場をやらんとな。
……あ、あれ?
『ドラゴンダイブ』何所にいった?w
…無意識に忘れていますね。 どうしませう。
『竜巻』でどーにかするしかない。 うん。
…緑ゲージギリ、か。
うっわ、無理ゲ。 急所に当たるワケないし。
『竜の波動』を喰らって他界するのがオチでしょう。
よし、みすちーと交代。
丁度回復し終わったハクリュー。 
回復やめぃ。
『神通力』×3で確定っぽい。
それまで耐えることが出来るか。
あ、麻痺ってる。
痺れと戦わねば。
…あ、意外と痺れない。
なんとか『神通力』のゴリ押しで勝利。

…は……はふぅ。

    *

バッジをくれない。
…ケチ。 
肌の露出面は広いのに心は狭いのね(黒笑)。

祠に行けってオマ、そんな暗い所で何するんだ。
お仕置き…でしょうか((何

監禁されるのかな。
縛られるのかな。
鞭で叩かれるのかな。
焦らされるのかな。
「メスブタが!!」とか言われるのかな。
【快感】っていうの、教えられるのかな。

がたがたぶるぶるにゃーにゃーです…
まー、内容は分かってますがね!w

色々と口実を作って祠に行かせるって、
なんか妄想しちゃいませんk←

…あー、でも個人的に受け付けられないカップリングだなコレは!

ありえない! ありえないぞッ!!

どっちかと言えばイブキ姐さんってM?w
服のサイズではなく((


あ。文字数オワタ((
ではでは、また明日。

アバター
2012/02/29 22:09
今晩和* ブログ広場でいろいろ見てたら見つけたんで来ました。
あ、ブログ広場で見つけてなくても来ましたが。

はたて→ほたてにしか見えない私はどうしたら・・・!
うちの子は50くらいですねピジョットちゃん。
やっぱり炎タイプいると飛行ってあんまり使わなくなりますよねー;

イブキさんはケチではなくツンデレですty

イブキさんは誘い受けっていうイメージが強いです(
主人公が女の子だったらまだいけますね!個人的に。
アバター
2012/02/29 20:58
STP巡回㊥です♥!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.