Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①②⑧✿

ホウオウ捕まえる予定ですー。

…あぁ、怖いよ。
『聖なる炎』を受けても瀕死にならない程度に育てていない件\(^o^)/
うん、死ぬかもしれないですねぇ(´・ω・`)
全滅だけは免れたい。

    *

☯パーティ様☯
①ハクリュー (イクさん) Lv.53 ♂
②シャワーズ (ムラサ) Lv.47 ♂
③トゲチック (みすちー) Lv.45 ♀
④メガニウム (みょん) Lv.44 ♂
⑤ウインディ (れーせん) Lv.45 ♂
⑥ピジョン   (はたて) Lv.23 ♀

もうちょいでイクさんが進化しますねw
…ホウオウ様を捕獲したら、
このレベルのバラつきを修正したいと思いますww

はたて、今までありがとう。

    *

スズねの小道、…キノコがたくさんですね!

    *

スズの塔にやってきました。
ドヤ、虹色の羽ッスよ。

…上に進んでいきましょうー。


2階、でしょうか。
此処は1本道ですね。
たまに出てくるコラッタはスルーしましょう。
PP消費はしたくない。
ダウンジングも反応なし。


3階。
ピョンピョンですね((

何でも治しを拾いました。

満タンの薬を拾いました。
ダウンジング反応(笑)


4階。
3階よりも入り組んだピョンピョンです((
……あぁもう。
こんなにコラッタに対して怒りを感じたのは初めてかも。
シルバースプレー(笑)


…あ、あり。
マジで迷ったぞ。

満タンの薬を拾いました。
どこここ!?

いつの間にかワープゾーンへ。

元気の塊を拾いました。
…もしもの時は使わないとな。
復活草が無くなるのは…まぁありえないけど。

うがぁ、マジで何処だ!?

マックスアップを拾いました。
そんなのは後で良い! どー行けばいいんだ!?

回復の薬を拾いました。
嬉しいが嬉しくない!! うぁぁぁ。

    *

あ、あれ。
頂上に着いてしまった。

何気に正しい道を選んでいたようですねー。
超直感。 ぶらっどおぶぼんごれ。

    *

舞子舞なぅ。
夕方ではないのが残念ですね…

tkすげーな。
金かかってるn((殴


ホウオウキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


あぁ、すごいよすごい。

では…早速GETしますか。


☯ホウオウ戦☯
しょおぉー。

ウフフ名曲ですねw
何時までも聴いていたいけど、
早く捕まえないと此方のパーティが全滅する。 

ダメ元でクイックボール。
…ま、揺れもしないのは予想していたけどさ。
期待しちゃうんだよ。 うん。

ホウオウさん、1ターン目から飛ばします。
『聖なる炎』。
…イクさん、結構耐える。
5分の1程度しかダメージが減っていません。 これなら…なんとか!!

地味に『竜の怒り』でダメージ減らし作戦。
…『竜の怒り』×3の後、『竜巻』で何とか赤ゲージ。
経費削減の為、モンスターボール。
…あれま、揺れん\(^o^)/

此処でイクさん戦闘不能。 よく耐えた。

鈴仙にバトンタッチ。
あとはボール投げまくれば何とかなる。 多分。
それと俺のボタン連打(笑)

鈴仙も戦闘不能。 あーうー。

…ボール投げまくりますぜ。
それと、本当にダメな時は倒します(笑)
また出現しますしね。
あ、いや、ボールが惜しいワケではなく。

…毒の粉作戦も出来るけど、
HPが少ないのでリスクが高杉さんです。
動きもしないボール\(^o^)/
嫌われてんのかな。

というかレポート書いていない事が発覚。
…泣きたいッス。

……もーいい。 殺る!!

という事で倒しました。
良いの! 良いんです!!
なぁ、イクさん。

それに、はたて氏といる時間が伸びたのでw
(イクさんが進化したらオサラバですが)
はたて氏にとってはウハウハな選択でしょうね。


ただ…
ホウオウ任せで殿堂入りは出来なくなりました。 
どーしませう。

…全員、Lv.55overでなんとかなるかな。
イクさんは大丈夫でしょう。
もう達しかけてますし(笑)

他の子達を現在レベル+10…。
うほっ、半無理ぽww

    *

という事で修行せねば(笑)



ではでは、いつもより少ない内容でしたが…
ココまでという事で。


もう1回くらい更新出来るかもですー




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.