Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①②⑨✿

イクさん、遂に進化です(笑)
キャーイクサーン!
( ゚∀゚)o彡°イークッ!! イークッ!!!

…それと同時に力尽きる俺。

も…もう…ダメ……ガクッ

    *

☯パーティ様☯
①ウインディ (れーせん) Lv.47 ♂
②シャワーズ (ムラサ) Lv.50 ♂
③トゲチック (みすちー) Lv.50 ♀
④カイリュー (イクさん) Lv.55 ♂
⑤メガニウム (みょん) Lv.44 ♂
⑥ピジョン   (はたて) Lv.23 ♀


目標として、
ワタル戦までに全員Lv.55overなのですが…
うー、道のりは長いようです。

鈴仙様を育成中です。
もーちょいすればLv.50になるでしょう、うん。

ムラサもLv.50になりました。 お疲れ様、ムラサ。
何気に1番使いやすいです。
HPも高いし、そこそこ持久力あるし。
下手にハピナス育てるよりもこっちのほうが俺に向いてる。

みすちー様も女の子にしては頑張っています✿
相変わらず光の石を発見できていませんが、
まー何とかなるだろ! 

イクさんは暫く放置プレイです。
四天王戦やチャンピオン戦では大活躍間違いなしですね!
なお、特殊な技は覚えてなく、
今の所秘伝要員になりかけております。
新しく覚えた『ドラゴンクロー』の威力は一体!? 状態です。
攻撃もずば抜けです。 種族値のせいでもあるけど。
だからこそ、振り分けしたかったなぁ。
二刀流行けますよコイツ。

みょんは…まぁ、後々がんばる。
ハッキリ言って、完全なる支援型なので…
色々見積もってLv.50程度でストップで良いと思うんだよなぁ。
『毒の粉』を使ってくれれば十分ですし。
元々防御類がありがたい値になっているから大抵の攻撃は耐えれる。
うん。 まーこのままでもイケるんじゃね?

まだ居たか、はたて氏!
そうツッコむな。
ホウオウのポジションを奪ったんです、
とても名誉なコトですよ。
そんだけ強いんだ。 多分。
時間と気力があったら育てる。 その可能性7.2%ですが。


いやぁ…にしても、皆使いやすいですb
安定した能力って良いな。 良いぞ良いぞ。

    *

…にしても。
レポートの野郎ぅぅぅ……。
俺の責任ではあるけど、流石に痛い。
こーゆーのを【痛恨のミス】って言うんでしょうね。

伝説のポケモン=高種族値=結果的に持久力・火力ともにヤバい

貴重な戦力を失っております。
俺の馬鹿ッ! 馬鹿野郎――ッ!!

過去は振り返らない、振りかえらない……ぬぅっぅぅ…。

…と考えるしかなぁ。


現在、壁に頭をゴンゴンしながらレベルアップ中です。

1…2……ポカン!

これで完璧。 うし。

    *

これからチャンピオンロードを抜けようと思うのですが。
最後にしょうねん(ライバル)が勝負を仕掛けてくるんですよねー。

文字数オワタになる。

4000文字くらいのキャパがあればいいのにな。

事務局さーn

    *

っつーワケでロード行かないぉ!w
【やり残したこと】を適当にやっていきますぜ。

…えっと。
何やってないっけ。


金曜日だかのラプラスさん。
…生憎、今日は土曜日。 うー。


曜日兄弟。
今日は土曜日。 たしかフスベに居るんだよね。
突撃じゃぁぁぁぁ((
…っつー事でやってきました、フスベシティ。

段差の所に、短パン小僧が居ますね。 
コイツだっけか。
……あ、ツチオ君だった。

軟らかい砂を貰いました。

地面タイプの技がUP。 …俺には必要ないみたいだな。 フッ


虫とりたかい…ではなく、虫とり大会。
俺の虫タイプ嫌いのせいで参戦しておりませんでした。
だって怖いじゃないか。

…キャタピーでは優勝できないでしょうね。
逃げる。

コクーンダメぽ。
トランセルも。

蝶々とか蜂とか、大物を狙わないとな…!!
ノーダメージ捕獲が理想。

…! スピアー来ましたッ!!
ホウオウよりは捕まえやすいっしょ。
……結果、ボール15個紛失。 …紛失?w
この調子じゃ無理です。
優勝はどうでも良いので雑魚を捕獲します(笑)
諦めの早いヤツです、俺。

…トランセル Lv.16 ♀ を捕まえました。

もうコイツで良いや。
レベルさえあれば…な。

残りのボール、あと4つ。
…トランセルより良いポケモンを捕まえる事はできるか。

……無くなったよ\(^o^)/

結果発表…。
あ、2番!? バタフリーに勝ちました(笑)
1番はストライクを捕まえたミキヤス氏。
そんなの俺は知らないぞッ!!
出て来なかったぞ!? 

やはり運か。


再戦。
数々の電話を無視しまくった俺。
さて…どれくらい再戦orプレゼントが来るか。

1件だけです。
友達が少ない証拠?w

っつーワケで34番道路。
育て屋さんのあるところですね。

待ち構えていたのは…短パン小僧のショウヘイ君。
いつぞやのマンキーボーイです。
所持ポケモンはLv.27のマンキーと、
Lv.33のダグトリオ。 父さん!!

バトル終了後、お礼としてクラボの実を貰いました。
さくらんぼ♪

    *

もう、思い残すことはありません。
洞窟に行ってくる((

ではでは、また明日!

アバター
2012/03/04 18:05
あ、あり?
Lv.50でしたっけ?w
またもや俺の脳内が変な情報をインプットしたようで(笑)
貴重な情報サンクスです!!

イクさんのあの例のポーズ(笑)でドッカーンですね、きっと。
結局レベル差っつーのも勝利の決め手になっちゃうんですよな…はぅ。

こめんつ感謝です✿
アバター
2012/03/04 08:20
ポケモンを育てる速度が速い…ッ!?
いや、私が遅いのね、うん。

ワタルさんは最高50でしたよ^^
きっとイクさんの前にひれ伏すと思います(笑)
レベル差で圧勝すね!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.