Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①③⓪✿

チャンピオンロードを抜けまし……
……げ、しょうねんが現れた。

    *

☯パーティ様☯
①ウインディ (れーせん) Lv.51 ♂
②メガニウム (みょん) Lv.44 ♂
③シャワーズ (ムラサ) Lv.50
④カイリュー (イクさん) Lv.55 ♂
⑤トゲチック (みすちー) Lv.50
⑥ピジョン   (はたて) Lv.23 ♀

鈴仙の技のPPが死亡寸前^q^
さてどうなるか。

    *

☯しょうねん(ライバル戦)☯

こーゆー大事な時になって思うのが、
…名前、もっとカッコよくすれば良かったなー。

それは置いておこう。
バトルバトル!

1体目、ニューラ。
捕獲しようと思ってたけど、結局捕獲しておりません(笑)
可愛いよニューラ
鈴仙の『熱風』で難なく撃破。
ウフフ、鈴仙も強くなったな。 しみじみ。

2体目、ゴルバット。
とりあえずレベル上げですな。
みすちーに頼みます。
…未だに光の石を入手してません。
恨みを晴らすかのように『神通力』。
…あ、耐えやがった。
『怪しい光』で混乱しちゃうみすちー。
2回目の『神通力』……ってえぇ!?
ゴルバットが逃げました(笑)
というか交代。 しょうねんめ、小癪な手を……!
代わりに出てきたのがレアコイルさん。
相性的に最悪です。
オマケにコチラ混乱。
みすちーにげてぇ!!
鈴仙と交代。
『電磁波』を喰らいましたが、気にしない。
気にしているともう…ねぇ? 
『熱風』を外す鈴仙。 あれま。
さらに『超音波』で混乱。 最悪のパターン。
…鈴仙は自傷行為が好きみたいですね。
とりあえず何とか『熱風』で勝利。

3体目、ゴースト。
ムラサに頼むしかない。
先制したのがゴースト。
『呪い』で自傷行為。 
しかし気にせず『シャドーボール』で倒す((

4体目、ユンゲラー。 しゅあー。
久々の登場、みょんさん。
レベルの低さは『毒の粉』でカバー。 …あんまり意味ないか。
ユンゲラーの特性【シンクロ】で みょん氏も毒状態\(^o^)/ やめたげてー
可哀想なのでムラサと交代。
安心と安全のムラサ!ww
『シャドーボール』で勝利です。

5体目、バクフーン。
Lv.40。 イケるな。
ムラサの『波乗り』で1発確定。
どんなもんだい((

6体目、ゴルバット再来。
また来やがったなこの野郎ッ!!
…体力赤ゲージです。 可愛そうに。
しょうねんが良い事(?)を言っているのに
ゴルバットの翼で顔が隠れてる\(^o^)/
『吹雪』をお見舞いしようと思いましたが、
やはり可哀想すぎるので『オーロラビーム』。
サトシ氏のピカチュウの『10ボルト』並(笑) アニメでありましたね、たしか

はい勝利ーぃ。

とにかく早く回復させろぅ! うー!!

    *

↑ここまでで1000消費か。 難しいな…

    *

不思議な飴を拾いました。
見逃しがちなんですよねー((汗

    *

ポケモンリーグ内に潜入しました。
さっそく挑むじぇぇぇ!! と言いたいところですが…
買い物買い物♪

    *

☯イツキ戦☯
腐女子の人気者らしいですね。
…俺は……むぅ…。

1体目、ネイティオ。
コチラはムラサさん。
PPの無駄遣い防止の為、『オーロラビーム』。
一撃です♪ 

2体目、ルージュラ。
鈴仙に任せる。 『熱風』で撃破。

3体目、ヤドラン。
えー…っと…みょん!!((
ゴリ押しの『はっぱカッター』。
急所に当たっても耐えるとは…レベル上げときゃ良かった。
『怪力』で撃破。 ムフフ、流石みょん(笑)

4体目、ネイティオ。
もう1度ムラサにお願いしてみよう。 助けて((
…さっきより素速い。
猶更『吹雪』を使わざるを得なくなるんだよなー…
…『吹雪』で撃破。 PPがぁぁぁ。

5体目、ナッシー。
ムラサはそのまま頑張れ。
『オーロラビーム』…では撃破出来ないか!! 
耐えやがりました、畜生。
『リフレクター』を使われたけど、
「え? 何??」です(笑)
2回目の『オーロラビーム』が急所に当たり、撃破。

イツキさんに勝ったーぁ。

ほい次。

    *

☯キョウ戦☯
顔は好きよ、顔は。
笑い方を改めてくれればもっと好きになる気がする。 ファ ファ ファ w w w

1体目、アリアドス。
コチラはみすちー。
『原子の力』で黄色ゲージまで攻め込みます。
『蜘蛛の巣』というエロっちぃ技を喰らい、逃げられなくなりました。
『エレキネット』の方がエロいけどね! うん!!
とりあえず『原子の力』倒しました。 追加効果出ず。

2体目、フォレトス。
鈴仙、頼んだZE☆
『熱風』で撃破。
BWだったら倒せなかった。 

3体目、ベトベトン。
みすちー再来(笑)
『神通力』で怯ませまくり、なんとか勝利。

4体目、クロバット。
怖いのでムラサさんと交代。 早杉だかんな。
『オーロラビーム』でどれくらい削れるか。
急所に当たり、なんとか撃破。 強運w

5体目、モルフォン。
お腹らめぇえッ!!
ムラサの『波乗り』がまたもや急所。 ヤバい。

なんとか勝利ですb

あ゛ー、死ぬかと思った。

    *

今日中に殿堂入りできるか。
多分続く。

アバター
2012/03/04 19:48
数少ない拘束系でs((
運悪く (良く?) 拘束されたのが♀ポケだったのでニヤニヤしてましt←

お小遣い稼ぎできますねww
よし、もう一回行ってきます(笑)
アバター
2012/03/04 19:43
え、えろっちぃワザなんですかぁ!?ww
くもの巣ww&エレキネットww

初期の四天王はもう5回位倒しました。
ワタルさんにごり押しだったので、カントーに行く前にレベル上げ&お小遣いを(笑)

キョウの笑い方、なぜかマネしたくなります。
ふぁふぁふぁ!
は行が上手く言えない人みたいです。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.