Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①③②✿

どうやら、光の石をGETするには時間がかかるようで。
…ポケスロンの景品で来てくれれば良いんだけど。

えー…と。
昨日殿堂入りをしましたので、
カントー進出ですぬbb

    *

☯パーティ様☯
①ウインディ (れーせん) Lv.52 ♂
②トゲチック (みすちー) Lv.50 ♀
③カイリュー (イクさん) Lv.55 ♂
④メガニウム (みょん) Lv.44 ♂
⑤シャワーズ (ムラサ) Lv.53 ♂
⑥ギャラドス (DOSUN) Lv.13 ♂

はたて氏、永遠の別れ…(泣)
…ではなく、ただ単に秘伝要員のギャラドスと交代的な。

これからはDOSUNをよろしくです。

    *

まずはアサギシティに直行。
そこから船で……GO!! ですbb

船内はいつ見ても賑やかですな。
BGM大好き((

いつものように、ロリっ娘を探すようですね。
その前にイッツバトルターイム((

    *

火吹き野郎のダイ氏が勝負を仕掛けてきました。
お馴染みのドガースを所持している模様。
こーゆー人には有り勝ちでありますな(笑)

とりあえず…今は みすちーを育てます。
いつ光の石をGETできるか分からないし、うん。
期待しまくるじぇーッ!!!ww

にしても…船の中にWiiを常備しているとは…
なかなかやりますね((

山男のヒロカズ氏が勝負を仕掛けてきました。
ゴローニャやら…ドーミラーやら。
厄介なポケモンを所持していますね…
…あう。 ゴローニャが大爆発しました。
名前は【リアじゅう】で決定((

みすちーが何か持ってます…。
綺麗な滴を貰いました。 どこから採ってきたんでしょう…?
ありえないですが、
どっかの大事な部品ではない事を祈るばかりです(笑)

ゲロ吐k…ジャグラーのジョニー氏が勝負を仕掛けてきました。
バリヤードにブーバーにゴーリキー。
ある種最強ですよね((
序盤で出現されると困る。 強杉さん。
鬼畜とはこーゆー事だ。 多分。
それよりジョニー氏大丈夫か。

ちょいと回復。
そーいやDPでギンガ団アジトのベッドにピッピ人形がありましたよね。
お茶目です((

船乗りのカツオ氏が勝負を仕掛けてきました。
ぬぉっマクノシタ! 
先制技を覚えさせたいポケモンですね((

船乗りのシゲロウ氏が勝負を仕掛けてきました。
まさかのワンリキー族。
律儀に進化順に登場させてるのを見ると…うん、コイツ良いヤツ。
…最後はコダックかよ。 カイリキーかと思いました(笑)

キャンプガールのマナミちゃんが勝負を仕掛けてきました。
bigな金魚を所持。 
アズマオウですもんね、東の王様ですよ((
よく分かりませんが\(^o^)/
ちゃんと「いやん」と言ってくれました。 サービスサービスゥ! ですな((

なんやかんやで船長室に到着。
強制的にかくれんぼ(笑)

メタルコートを貰いました。
掻い摘みいすぎた((

…あ、クチバシティに到着です。

    *

ブロムヘキシンを拾いました。
何となくⒶを押したら……ビクった。 俺チキンwww

にしても此処の作りは凄い。
水族館とかにありそうな床ですね。

…クチバジムって、アレですよね。
電気タイプ専門ですよね。
ダグトリオ育てておけばよかった\(^o^)/
少なくとも俺のパーティではどうにもならないかも。
ゴリ押ししても麻痺って ア――― ですし。 

あえてエリカ様の所へ行きます。
レベルアップも出来ますしねw

    *

技マシン『銀色の風』を拾いました。
…ま、後で検討しよう((

ピクニックガールのアルミちゃんが勝負を仕掛けてきました。
ぬぉぉッ!!
チェリンボですね!
頭突きすれば どっかから顔を出してくれますよね。
…BWの方に居ましたが、HGでも育てたいですb

此処は野生のナゾノクサも出現するんですね。
…ジョウトで1回も見ていない気がします(笑)
徹底的に草むらを避けている野郎なんで((

キャンプボーイのシンキ君が勝負を仕掛けてきました。
ナマケロを持っているとは。
将来が恐ろしいですね……
そこら辺の伝説のポケモンより強くなりますし。
頑張ってGTSでGETします(笑)

双子ちゃんのネネちゃんとキキちゃんが勝負を仕掛けてきました。
±コンビ。 かぁいいッス。
BWでもいましたね。 サザナミ付近で歩いている可愛い子が。
…ぅおい、負けても泣くでない。
罪悪感が…
「ピヨピヨに されちゃいました」 って可愛い((
エリーちゃんに言って欲しい(笑)

    *

ヤマブキシティに到着。
どうやら…文字数がはち切れそうですね(笑)
ヤマブキ観光で終わるみたいです。

技マシン『サイコキネシス』を貰いました。
高威力、最高です。

シルフカンパニーにて。
ロトムが居ないのでスルーしたいところですが、
アップグレードを貰わねば。

…ポリゴンも所持していませんがね(笑)

モノマネ娘の家。
屋根が某ブロックみたいですね。 保育園時代、遊びまくりました。

ナツメ姐さんが強いのでスルー。

こんなもんか。

明日はエリカ戦ですかね。
文字数さん、耐えろよ!?w

ではでは。

アバター
2012/03/06 19:21
こんばんはですbb

カントーキャラ最高ですよねw
レッドさんヤバし。 うふふ((

…!! 電話! その手があったか((

電気タイプ、仲間に居れば良いんですがね…
特性が【静電気】の子とか厄介です(笑)

ナゾノクサさんはクチバシティの上…北側(?)の道路にて発見しましたよ✿
まさかのHG限定だったり…? うーぬ、よく分からん\(^o^)/
アバター
2012/03/05 23:14
今晩和。カントー地方っていいですいね・・・!キャラが神すぎます。

そういえば一昨日辺りSSをプレイした時に電話かかってきて光の石くれるとかなんとか。
パールに送りますけれども。

電気タイプって嫌になっちゃいますよね。
ナツメさんはラッタちゃんが気合で頑張ってくれました。

ナゾノクサってジョウトにいましたっけ?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.