Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①③③✿

エリカ戦です。
…ここのジムは美味しいんですよn((

    *

☯パーティ様☯
①ウインディ (れーせん) Lv.53 ♂
②トゲチック (みすちー) Lv.55 ♀
③カイリュー (イクさん) Lv.55 ♂
④メガニウム (みょん) Lv.44 ♂
⑤シャワーズ (ムラサ) Lv.55 ♂
⑥コラッタ   ( × )   Lv.7 ♂

今回は鈴仙メイン。
タイプ一致でゴリ押し作戦。
火力の弱さは威力で補う。 …だな。 
なお、【本番】という事になるので
チャンピオン戦のように技をハズしたりするかも(笑)
本番に弱いもんな、誰に似たんだろう((

今日もポケスロンの景品に光の石が無かったZE←
ごめんよ、みすちー。
俺…頑張るかr((
何気に飛行技を覚えておりません。
…今回は活躍できないかもな。 すまん。

イクさんは本当に放置プレイ中です。
たまに戦闘に出していますが、
…レベルが上がらない!w
そんな程度しか戦ってません。 
暴れることが好きなのに(笑)

先程カメールに負けた みょん氏。
レベル差があったもん、仕方が無い。
後で育ててやるから。 …な? あ、グレないでお願い

ムラサは今日も絶好調です。
強運の持ち主ですし。 本番に強い子。
…『吹雪』の命中率90ぐらいじゃね? と思うほど当たってくれます(笑)
ムラサ万歳!! …マンセーって読まないで下s((

ギャラドスのDOSUNに代わりまして、
居合斬り要員のコラッタ君が参りました。
斬る為に捕獲された可哀想なポケモンさんです。
…育てることがあっても、
絶対進化はしないでしょう。 ラッタ怖いんです((

    *

んでは、行きますか。

双子ちゃんのミキちゃんとマキちゃんが勝負を仕掛けてきました。
…100歩譲ってラフレシアは許そう。
何故小さい女の子がウツボットを所持しているんだぁぁぁぁ((

ミニスカートのマユミちゃんが勝負を仕掛けてきました。
ハネッコ族かわゆす。
鈴仙、レベルアップですbb
何気にHPが伸びまくるな。

…そだ。
バトルフロンティア解禁されたんだっけ。
ジャッジ君に会いに行こう。…後で。

キャンプガールのユキコちゃんが勝負を仕掛けてきました。
な、ナッシー…ですか。
初代では最強だったんですよね、コイツ。
…見た目とは裏腹に、とは こーゆー事か。 そーなのかー

大人のお姉さんのナツキさんが勝負を仕掛けてきました。
パラス族か。…お、マスキッパ!
コジロウのマスキッパが懐かしい。


ジムトレーナー全員撃破。
とりあえず回復せねば。
PPがヤバい。

    *

☯エリカ戦☯
理想は鈴仙だけでゴリってゴリってゴリまくる…という(笑)
俺にはゴリ押しが一番合っている気がしますww
……エリカ様って良い香りしそうですが、何も匂いませんね。
アカネちゃんだけなのか、良い匂いは。

1体目、ワタッコ。
…レベル高いな((
ギリギリ買っていますが…
後半に出てくるポケモンはもっと高いでしょうな。 
早速ピンチ。
先制した鈴仙の『熱風』でワタッコ瀕死。
…お、本番に強くなったかな?w

2体目、モンジャラ。
種ポケなら問題ない! ……多分ッ!!
またもや鈴仙の『熱風』で撃破。 

3体目、ウツボット。
…ぎぇLv.56ですと!? イクさん達より強いではないかッッ!!!
先制できれば有利。 うん。
鈴仙の『熱風』。 ……うぁ、HPが高いな。 
ゲージの減りがもどかしす(笑)
…あ、撃破できた。

4体目、キレイハナ。
エリカ様と言えばこの子ですよね(笑)
…コイツもLv.56か。 見た目によらず鬼畜ですね。
鈴仙の『熱風』で撃破……ならず! 
なんだと!?
…ヤバいけどタイプで押しているから大丈夫でしょうが……
気分的にヤバいッス((
キレイハナはオボンで回復。
さらに『日本晴れ』で天気が晴天。 
…こっちが何かと有利かな。 
素早くなったキレイハナが先制!
『ギガドレイン』で鈴仙の体力を吸い取ります。
…こっちにすれば「…はぁ?」な感じです(笑)
後攻ですが、ハンデカッコつけの為に『竜の波動』で撃破。

エリカ様に勝利ですーw
カントーのジムリーダーに初勝利。 ぅぉおっしゃぁぁぁぁ!!ww


レインボーバッジを貰いました。
技マシン『ギガドレイン』を貰いました。
メガじゃないんですもんね、ギガですもんね。
ギガなら威力100くらいあれば嬉しいです(笑)
『夢食い』よりもありがたい技になりそげ((

    *

タマムシシティ観光ーぅ。

スロットの景品のレベルの高さにビックリ。
そ、そんなにコイン貯めるの面倒ですね……ポリゴン9999枚!?ww
ミニリュウの1200枚は雑魚って事になるのか…!? あーぅー。

スモモちゃんいました(笑)
パッと見6杯平らげているようです。
『復活』のバジル君みたいだな((

デパートにて、マキシマム仮面に遭遇。
闘るか!? オイ!?
…な展開にはならないのね。
お面×3を貰いました。 ありがたし。

文字数さんがはち切れそうです。
っつーワケで今日はここまで。

ではでは。

アバター
2012/03/06 20:51
順調ですb
…といってもナツメ姐さんやら電気オヤジさんにビビって近寄れません…(笑)
次はアンズちゃまの所へ行くつもりですw
最初に女の子を狙いまs←

珊菜様も頑張って下さいましbb
俺も頑張らな(笑)
アバター
2012/03/06 20:48
ハートゴールド順調ですね^^
なんと、56ベレなんですか…!?
こちらとら、50にもいってない(笑)

でもでも、電気オヤジさんが48ぐらいだったきがするのでそこから頑張ってみます。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.