Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①③④✿

ようやく、光の石をGET。
やっと進化です……長かった(笑)

    *

☯パーティ様☯
①トゲキッス (みすちー) Lv.55 ♀
②メガニウム (みょん) Lv.45 ♂
③カイリュー (イクさん) Lv.55 ♂
④ウインディ (れーせん) Lv.55 ♂
⑤シャワーズ (ムラサ) Lv.55 ♂
⑥コラッタ   (  ×  ) Lv.7 ♂

祝☆みすちー進化、です(笑)
今日の更新が遅れたのは、…ずっとポケスロンをやっていたから((
トゲキッスというポケモンさんは
技を思い出させてこそ! なので、……ハートの鱗、切らしてますねー。
ダウンジングすれば見つかるか。 どっかから。

みょん、…レベル上がった? 
なんか覚えてない。 多分昨日だろう。

イクさんの立場が危なくなってきました。
でもまぁ…うん。 「相当優秀な能力」らしいですし。
攻撃力Vですし。 何とかなる。

Vといえば。
無名のコラッタ君の素早さがVでした。
物音に敏感でしたしね。 まさかとは思っていたけど。

    *

アンズちゃまと戦うため、
とりあえず みすちーのレベル上げから。


暴走族のカンゴ氏が勝負を仕掛けてきました。
ゴクリン。 「くりん」って可愛いッスよね。
ハンパねぇ……

暴走族のリュウジ氏が勝負を仕掛けてきました。
マタドガスさんですね、ハイ。
最近の若者は毒タイプが好きなのか。
煙を吸っていたいのか。 ニコチン(笑)
白い粉とか吸ってたら嫌ですね←
…電話番号を交換する羽目に。 

暴走族のシュウ氏が勝負を仕掛けてきました。
ブーバーかよこの野郎。 …いや、何でもない。
燃え盛る熱いハートを持っているのねーって((

暴走族のケンエイ氏が勝負を仕掛けてきました。
熱いハートの持ち主のようです。 良い人かもしれません(笑)

ここら辺は毒タイプを使う暴走族さんが多いので助かりますw

暴走族のジュンヤ氏が勝負を仕掛けてきました。
…ヒメグマ……だ…と……ッ!?
意外と可愛いチョイスをするんですね。 
ギャップで萌え~を狙ってる?w
…マリルも持ってるのか。 
バリバリ気が合い、バリバリ電話番号交換をしました((
何だバリバリって。
何時ぞやの某スーパー戦隊でもこんな事を言う人がいた気がする。

暴走族のマーキー氏が勝負を仕掛けてきました。
スコルピww
…関係ないですが、ドラピオンにエスパー技を使ってしまいます。
四天王のリョウさん戦で何回も『サイコキネシス』を使いまくったっけ。
俺の⑨。

暴走族のテディ氏が勝負を仕掛けてきました。
…小学生の頃に読んでいた本に、
サブキャラですがテディっていう可愛い男の子が登場して。
……だからこそ暴走族と『テディ』のギャップが…ついて行けん\(^o^)/
名前からして手持ちも可愛いのかなー……あ、ハブネーク(笑)
おつかれーッス。

暴走族のヒデト氏が勝負を仕掛けて来ました。
ドガース。 …うん、ドガース。
何て言えば良いのか分からない。
…あ、みすちーのレベルが上がりまくっている(笑)
気が付きませんでした。
Lv.57ですねー。 いつのまに。

暴走族のゴウケンとラリー氏が勝負を仕掛けてきました。
…若干名呼び捨て。 今さら直すのも面倒臭い(笑)
ダブルバトルですね。
此方は、みすちー&みょん。
相手は、ゴクリン&グレッグル。
…まー、地味に1体ずつ倒していけば良いか。
気楽に考えよう。
…ゴウケンが3体も所持しているのか。
それに比べてラリー氏がグレッグル1体。
沢山いる方が有利なのか、1体だけ強くした方が有利なのか。
いつも迷います(笑)
今プレイしているデータでは複数をバランスよく育ててますが…
時間がかかるんだよな……
現在のプレイ時間が…42時間5分。
…てっとり早い方が嬉しいけど。
でもワタルさんと戦う時キツイんですよねー(笑)
70レべくらいのバクフーンで挑みましたが、
ぼろ負けしました。
2~3体は強いポケモンが居た方が良さげ。

暴走族のトラゾウ氏が勝負を仕掛けてきました。
ぬぉっ、名前がカッコいいですね!
チャカとか隠し持ってそう!w
電話番号を交換しようと言われましたが、
…反応を見たいので断ってみる。
「うっそー!」 。 …ハイテンションだな。

暴走族のテツヤ氏が勝負を仕掛けてきました。
…『黒子のバスケ』で……いや、何でもない。
案の定、毒タイプ、毒タイプ、…ッ! リザード。
御三家を所持しているトレーナーさんがいると、
ポケモン図鑑に登録され、
それ経由のGTSでGET出来ますもんね、金銀良いな。

    *

セキチクシティに到着しました。
アンズちゃま待っててね今すぐに行くよペロペロしてあげるからね

…ご察しの通り、文字数の都合で明日となりますが(笑)
明日までにパーティ様方を全員レベルアップさせたいと思いますb



ではでは、また明日。
明日は更新速いかもです。

部活が終わる時間、なんか早いっぽいです(笑)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.