Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①③⑤✿

レベル上げ中。
…カントー地方にいる時って、レベル上げに困ります(笑)
何処でやれば良いのかなー…って。
結局ワタルさんに挑みに行くんですがねww

    *

☯パーティ様方☯
①ウインディ (れーせん) Lv.58 ♂
②メガニウム (みょん) Lv.53 ♂
③シャワーズ (ムラサ) Lv.59 ♂
④カイリュー (イクさん) Lv.58 ♂
⑤トゲキッス (みすちー) Lv.59 ♀
⑥ギャラドス (DOSUN) Lv.37 ♀

地味ーにレベル上げした結果がコレ。
ほとんど微妙に上がってます。 多分。

鈴仙は最期の最後でやっとLv.58になりました。
使用頻度が多いので、まー大丈夫だろう。
Lv.1くらい少なくても何とかなる。 …事を願いたいです。

みょんが一番頑張りました。
ゴローンを倒しまくり…努力値を振っているワケではなく(笑)
ただ単に経験値稼ぎです((
バッグの中に飴ちゃんが3つあるのを見つけ、
……ぱっくんしました。 美味しいらしいです((何

ムラサ様は本ッッ当に使いやすいです。
ブイズ最高。
だからこそ、目標レベルを上回ってしまうという。 
愛してるぜ。

イクさん、挽回中。
唯一の600族ですし。 まー重宝しますね。
いじっぱの類だったらもっと愛してたと思う。
素直だから許す。 うん。

みすちーも目標レベル上回り。
んで…これからアンズ戦なのですが、
みすちーをメイン
→もっとレベルが上がる。
→なんかズバ抜ける
→放置プレイ
つまり…イクさんと同じ運命になるかもしれん、という事。
みーすちーぃ((

DOSUNはいつものように
秘伝要員さんです。
滝を上ったり、どっすん! どっすん!! …と、怪力を発揮してくれます。

そうそう。
みょん氏が『伸し掛かり』を覚えましたb
何気に『怪力』より良いですね((
追加効果に威力。
こっちの方が勝ってる(笑)

    *

…あぁ、みすちーのレベルが上がってしまいました。
というか…ジムトレーナーさんのレベルがハンパないな(汗)
…あれ、高いのか低いのか分からなくなってきました((
低い事を願おう。

俺の記憶が混乱してる。
ポケダンの如く記憶を失うかもしれん……ッ!!

    *

☯アンズ戦☯
一人称『あたい』、ルックスにピッタリです。
コイツ……できるッ!!←

1体目、クロバット。
…みすちーとのレベル差が13。 さーてぃーん。
よかった、勝てる気がする。
『嫌な音』を受けましたが、HPには問題ありません。
『神通力』で攻撃。 …耐えるか。 火力に問題あり。
2回目の『神通力』で撃破。 はふぅ。

2体目、マタドガス。
アンズちゃまも暴走族と同じ趣味を持っているのか…!?
いえ、何でもないですよ。
『神通力』1回で撃破。 まー、うん、そんなモンだ。
あ゛、レベルアップ。

3体目、アリアドス。
気分を変えて『エアスラッシュ』を。
さっき思い出してきました(笑)
勿論確定のようで。

4体目、アリアドス。
忘れてた、2体いるんだっけな。
もう1度『エアスラ』。 もう略す((

5体目、俺の天敵モルフォン。
腹怖いッス。
てっとり早く『神通力』で……って耐えるのね。
そろそろヤバいかも。 いや、本当に((
『影分身』で回避率UPしたモルフォン。
やめてくれ。 
何処で覚えた、そんな人が嫌がる技をッ!!
…父上から教わったのか!? この野郎ぉぉぉぉッ!!!
まー、みすちーの運に賭けて『エアスラ』。
HIT。 流石みすちー。

うぬ、勝利です。
 

    *

ピンクバッジを貰いました。
技マシン『毒突き』を貰いました。
漢字変換すると怖いな。
『突き』だけでも結構な威圧感ありますよ((
刃の先に毒を塗った槍…って感じですかね。
人間が喰らったら死ぬぞ。

…グレッグルの『毒突き』を喰らったタケシさんを また観たいです((
両方とも、良いキャラでしたよね。

    *

金の玉を拾いました。
色んな所に落ちてますが、
…それって物凄く物騒なコトなのでは……!?

違う方の玉ですがね、フハハハハh((殴

後で自ら金の玉を手渡す男性の所に行かないと(笑)

ゴールドボールってハンドで取れるんですね!
取り外し可能なんですね!
お店で買い取ってもらえるって事は、
現実世界の【ゲ●】や【TS●T●●A】で買い取ってもらえるかもしれないんですね!

…マジでそうだったらどうなる((
すまそ、弾けすぎた。

    *

さて。
何処に行くか。
すぐに行けるジムと言えば、
俺が恐れているヤマブキジムとクチバジム。
火力と麻痺状態に臆しています。

クチバなんか、対電気タイプ居ないもんな(笑)
ゴリる前に麻痺ってしまいそうで怖い。
でも一番難易度が低かったりするんですよね……
迷いどころです(笑)

女の子から攻めていく、という点では
ナツメ姐さんから攻めて行った方が良い…とか((
でもなー。 フーディン様怖い(笑)
『サイキネ』に耐えれる自信がないですww
大抵2確っしょ。 『サイキネ』凶器ッスねー。

それは明日考えるさ((

…今日はこの辺で。
ではでは。

アバター
2012/03/08 20:18
女の子でも強いんですもんね、故にジムリーダー……
ナツメ姐さんにはビビりっぱなしです…(汗)
『サイコキネシス』さえ封じれれば。
ヤミカラスの大量発生を狙ってみるしかないんでしょうか…。

とりあえずゴリ押ししてみますbb

今まではどうやって倒していたんだっけ…((
俺も何かイヤな思い出しかない気がします(笑)
アバター
2012/03/08 20:13
女の子からバッチを頂戴していますねぇ^^
男の子は後々、分捕っちゃえ!!と、思いますw

フーディンのサイコキネシスら辺は強いですね…
とくこうと素早さが異常に早い…

嫌な思い出しか残っていませんヽ(;´Д`)ノ




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.