Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①④②✿

1回内容が全て消えやがりました(笑)
グリーン戦にも関わらず。

―――バカヤロッ!!!

…八つ当たりしても仕方が無い((

    *

☯パーティ様方☯
①カイリュー (イクさん) Lv.64 ♂
②シャワーズ (ムラサ) Lv.66 ♂
③ウインディ (れーせん) Lv.65 ♂
④トゲキッス (みすちー) Lv.65 ♀
⑤メガニウム (みょん) Lv.65 ♂

今現在。
本当の「なぅ」ですね(笑)
平均レベルLv.65。
まぁまぁですなww

    *

えー。
上上記(笑)のとおり、
書いている途中に内容が消えてしまいましてwww
今日一番叫んだな、うん。


とにかく。
グリーンバッジを貰いました。
技マシン『トリックルーム』を貰いました。

『ロッククライム』解禁です。

これで計16個のバッジが揃いました。
…16?
8たす8は……あれれ?

    *

…一番大変なジム戦だったかもしれません(笑)

1体目はお馴染みのナッシー。
『トリックルーム』を使用して散っていく、儚いポケモンさんですね。
一発撃破を狙って
  
   ゆけっ! れーせん!
   …… あ あれ?     ▽
   これは れーせんじゃない!
   めだちたがりやの イクさんだった! ▽

…という、鈴仙を出そうとしたら
イクさんが出てきたーというアクシデントが(笑)
単なる場所入れ替えをし忘れただけなのですが。
コレが痛かった。 痛恨のミス。
なんかもう…全員『トリックルーム』の影響を受けてしまいそうだったので
お構いなしに『空を飛ぶ』を使用してやりました。
…勿論来ましたよ、トリッキーなルーム。

2体目はサイドン。
っは! サイDOONなら楽勝じゃないかww
と言いたいところですが、
『トリックルーム』のせいで死にかけたムラサ(笑)
サイドンのパワーって凄いな…うん。

3体目はカイリキー。
同じく『トリックルーム』のお蔭で無双してました((
此方はみょんで勝負。
運の良さと持久力では勝てる気がしたのでww
易々と『ストエ』に耐えるみょん。 さすが。
『伸し掛かり』での追加効果は出ませんでしたが、
なんとか勝利することが出来ました。 よっ、みょん!!w

4体目、ウインディ。
三犬は違うなぁ…なんというか……見た目とか…
威風堂々としてますよね。
え? 三犬違う? こりゃ失礼した。
エ、エンテイもカッコいいですよね!
【威嚇】の影響が少ない みすちーで挑んでみました。
忘れがちな『原子の力』×2で勝利。
…天の恵みなのに追加効果が全然来ません(笑)
『神通力』でもたまにしか来ないんだよな((

5体目、ギャラドス。
【威嚇】で積む作戦なのか。
次に出てくるボス的なピジョットの為に……泣けてくるZE←
またみすちーに頼みました。
『原子の力』×2で撃破!
…安心と安全のみすちー! 
東方では2ボスなのにこっちでは5ボスくらい((

6体目、ピジョット。
コイツだけレベルが60代。 
BL大魔王のパーティの中にもいるって聞いた。
…はたて氏を思い出すな。
今でもボックスの中でぬくぬくと暮らしているはずです(笑)
先制したのはみすちー。
意外と速いな…。 『原子の力』を繰り出しますが、
追加効果が来ていないので威力がショボい(´・ω・`)
さらに『吹き飛ばし』を使用されてしまいました。
「…? ……えっ!?」
と登場したのがムラサ。 多分ミカンを食べていたんだとおm(
とにかく『オーロラビーム』で撃破。

といった具合で勝利。


イクさん、自重しようね。
全員活躍できるかなーって思ってたのですが、
イクさんが良いとこ取りをしてしまったのでね…w
俺の責任でもあるが((
どうしても入れ替えとか面倒臭くてやらないんですよー((

珍しく鈴仙が放置プレイ。
他のポケモンが活躍しているなか、
ボールの中で1匹寂しくバトルを見ていたんでしょうね……
ミカン食べながr((殴


こーゆー事があると、
二次的に れーせんとイクさんは仲が悪いー…みたいな感じになりそう(笑)

また後で二次について考えてみたいと思います^^

    *

ノブナガの黒いレックウザの配信、近づいてきましたね…!!
総選挙のレックウザよりもこっちの方が欲しい(笑)
色違いってソソる((

今度こそ、性格やら個体値やら気にしてみますww
前のミューツーは心が折れて能天気野郎で終わった記憶が。
結局『エレキボール』も忘れちゃったし。 今では『10万V』ww

レックウザの火力はハンパないので
……物理系にするか、特殊系にするか。
『逆鱗』捨てがたい(笑)


という事はGETしてから考えますww

ではでは、また明日。
おやすみなさいです✿

アバター
2012/03/13 23:41
今晩和*

トキワジムって進むのめんどくさいですよね・・・!
あ、でも回った後にグリーンに出会えるのは嬉しいです。

データ消えると悲しいですよね・・・。
ゲームに八つ当たりしちゃいます(笑

Σノブナガで黒いレックウザなのですか!?
てっきりBWかと・・・。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.