Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①④④✿

ダリア戦です(笑)
気付かないうちに21戦目に突入していたのな((

やはり俺は⑨だ。 気付かないなんて。


…ゴッデス((

    *

☯パーティ様方☯
①シャワーズ (ムラサ) ♂
 ( シャドーボール / 吹雪 / 波乗り / オーロラビィィム!! )

 └― パーティ内で最強の強運を持つポケモンさん。
     さて、…今回はどうなるか。

②カイリュー (イクさん) ♂
  ( 滝登り / 逆鱗 / ドラゴンクロー / 空を飛ぶ )
 
  
 └― 秘伝要員って言うなぁぁあ!
     600族と言えば大抵の人はビビる…
     …ブレーンには通用するのか!?
     コイツが一番の不運の持ち主です。
     ムラサ、頑張って押さえろよ!!

③ウインディ (れーせん) ♂
  ( 噛み砕く / 雷の牙 / 竜の波動 / 熱風 )

 └― 本番に弱い。 めっさ弱い。
     ガジガジするよりは
     変な波動とか熱い吐息を漏らした方が良いらしい。
     活躍の場があるか。
    
    
    *

☯ダリア戦☯
ルーレットは『相手側が麻痺』。
…先制は許されないぞ……ッ!! というワケで麻痺らせておきます^^

1体目、ヨノワール。
SS時代…色違いのヨノワールさんだったんですよね((汗
モンジャラと同じく、トラウマです(笑)
ムラサの『シャドーボール』で黄色ゲージまで削れました。
ヨノワールさんは麻痺って動けません。
やっぱりムラサの強運は計り知れないようです…!
2回目の『シャドーボール』で撃破。
ノーダメ。 …まぁ、そんなもんだ。

2体目、ルンパッパ。
E時代のお友だちでした。
凍ってくれ、と願いをこめて『吹雪』。
…ぎぇ、4確か。
ルンパッパは『剣の舞』で攻撃力がぐーんとUP。
『吹雪』を外すムラサ。
さらに『はっぱカッター』を喰らい戦闘不能。
あ゛ー。
…仕方が無しにイクさんを召喚。
ミスって『逆鱗』してしまいました。
『空を飛ぶ』を出そうと思ったのですが…
指をタッチペン代わりにしていたのが悪かったか。
結果的に倒せたので良いですが。

3体目、チャーレム。
『逆鱗』が急所に当たり、勝利。

あっけなかった。
すばらしいネ(`・ω・´)キリッ
麻痺状態で無双出来るね(`・ω・´)キリッ

20BPを貰いました。
にゅっふっふ、コレでドーピングウフフフフ((

銀シンボルGET。
ゴリ押しでもなんとか金取れたもんな、あとでもう1回チャレンジしてみよう。

にしてもサブウェイよりポイント貯まる(笑)

    *

↑↑というBVを更新してみたり↑↑
HGでは初めてです((

 83-06528-02083


…グローバルターミナルに訪れたのも初めてだな(笑)

おっ、ボックスの中も見れるのですね!

……え、『○wwイwwプ』とかいうボックスありますよ((
あえて伏字にしましたが。

エロ用語を知ってウハウハした小学生か中学生なんでしょうね(笑)

改造満載(笑)のボックスもありますねw
否定はしませんが、…バトルには使って欲しくないなぁ……なんて。
観賞用ならば大歓迎ですがねw

あ、ポッチャマ。
かぁいいなぁ。

メタモンもいる。
 
…あ、メタモン捕獲してなかったな。

色んな人のボックスを見るのって面白いですね^^


ん? 「ほかのしとのもの」?
使徒!? エヴァの使徒か!?

「ごみばこ」。
…ミツハニー♂の使い道って分からないんですよね。
最終的に逃がします←

あ、俺も絶対ボックスの中に「でんせつ」作りますよw
同じことを考える人っているのですね!
ちょっと安心した(笑)

「Lv.1~14」とかも良くよりますw
レベルごとにすることが多いです(笑)

アンノーンをコンプしたボックスも…!!
骨が折れそうな作業だったんでしょうね…。 お疲れ様です。



うん、マジで面白いです^^
たまに顔を出してみたいと思いますww

ではでは、また明日。



…なんか余震多いな。
怖い怖い。

アバター
2012/03/14 21:48
余震…ですか(ノ◇≦。)
私の所もさっき地震が…。9:05でした。

もしかして日本は地震により沈むのでないかッ!!と、思ってます。
けど、本当になんか多いですよね…。

実はグローバルターミナルに入ったことがない。
ワイファイの機会がないため、私にとって未知の場所ですww
他人のボックスを除いてみたいです^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.