Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①④⑤✿

ギブミーハートの鱗状態です。
…イッツ・ダウンジングターイム。

で、見つかるのは真珠ばかり。
嬉しいですが…目当てはそれではないっ!w

19番水道・20番水道、今日は此処がMaineですね。

    *

☯パーティ様方☯
①トゲキッス (みすちー) Lv.68 ♀
②カイリュー (イクさん) Lv.64 ♂
③ウインディ (れーせん) Lv.65 ♂
④カビゴン  (秘伝要員) Lv.50 ♂
⑤メガニウム (みょん) Lv.65 ♂
⑥シャワーズ (ムラサ) Lv.67 ♂

みすちーの為にハートの鱗を……!!
『波動弾』を思い出させるため、頑張っているのですが…(汗
↑覚えたらフロンティアで活躍させられる(ハズ)。

イクさんはどうなるか((
もはや秘伝要員になりかねない存在ですし。
あー、この子の将来が怖いッスねw

…やっぱり隠しパロメーターに『運』ってあると思うんです。
鈴仙の不運は恐ろしすぎますもん。
泣けてくる。
状態異常(特に麻痺)が本当にダメです。
混乱3連発で自滅した事もありましたし。
へるぷみー。

秘伝要員=カビゴン。
贅沢でしょうかね(笑)
贅沢は敵だ!w

御三家をここまで育て上げたのは2回目。
…初代はAVバシャーモ。
おい、卑猥な事を考えるなッ!!
言葉を選ばない俺も悪いですが、そーすると文字数が勿体ないじゃないですか((
寂しがり屋でしたが…
だから『アクアジェット』で死にかけるという欠点があったっけなw
みょんは物理しかダメだ。
穏やかみょん君にすればよかった(笑)

俺の愛するムラサ君。
遅い・耐久性がオワてる。
…カイリューの『逆鱗』に耐えることが出来ないという……な。
先制できん、…このままではワタルさんに勝てないぞ。
ワタ氏のカイリューはLv.75だっけもんな。
もっと上げないと。

    *

技マシン『塩水』を拾いました。
…ん、『潮水』か。 しょっぱそう。
大きな真珠を拾いました。
潮水の下に落ちてました(笑)

…んー。
何も落ちてませんねー。
レベル上げにしかなりません\(^o^)/
みすちーのレベルが上がりまくってしまいました。
それでもまだレッドさんどころかワタルさんのレベルには達してません。
骨が折れそうな((

海月は好きなのですが、
メノクラゲが沢山出てきますねw

深海の鱗を拾いました。
…っがう!! それじゃなくて!!!


何所だ。
ハートの鱗どこだ。
…ポケスロンで~っつーのは無理です(笑)

―――そんな負け犬の俺は
            某攻略サイトを見るのだった


 ~ し ば ら く お 待 ち く だ さ い ~

    *

…え、岩……砕き?
とりあえず岩を砕けばおっけーね?

もう1度19番水道に戻ります。
無駄に岩が沢山ありますし。 …出てくるかな。
カビゴン、頑張れ!


…スカ。
……クラブ出現。 逃げる。
………スカ。
…………おっ、ハートの鱗GETです!
……………スカ。

再出現させます(笑)

…ハートの鱗GET。
……緑の欠片GET。
………クラブ出現。 逃げる。
…………スカ。
……………スカ。

結構高確率で出てくるモンなんですね。
2分の1で何か起こる…みたいなかんじ?w
【チョコボール】のアタリより高確率ですね。
(余談ですが銀シンボル×2が欲しい方は俺の所までw)

では、早速思い出させてきます…!!

    *

――フスベシティ。

『(富竹)フラッシュ』を忘れさせ、
『波動弾』を思い出させました。

これで みすちーはおっけーね。
1匹だけLv.71になってしまったので…
暫く放置プレイだ。

ついでに みょんに『ハードプラント』を覚えさせました。
特殊技ですが…ゴリ押し、という事で。


あ。
今日は水曜日…じゃないな。
畜生、また忘れてました。
水曜日の怒りの湖ぃぃぃ((

    *

この残りの文字数だと…出来ることが限られてきますね(笑)
ジムリーダーの電話番号をゲッチュしに行きます((

トキワの森。
…ツクシ君の電話番号をGET!

コガネデパート6階で
アカネちゃんの電話番号をGET!
少し強引な所が可愛いです♡
土曜のお昼。 よしきた。

タンバシティにて
シジマさんの電話番号をGETしました。
妻経由(笑)
奥さん、良いのか。
浮気しちゃうぞ。
水曜日の夜は滝修行お休みなのですね。
…で、でも奥さん。
折角の休みなら二人でえt((自重

ディグダの穴にて
タケシ氏の電話番号をGET!
この御方、トイレの個室とか好きそう(笑)
狭い所が落ち着く…それは同感です。
…時間ギリでしたな。
土曜日の夜ですね、りょかです。


…もう今日は回収できないや。
ミカンちゃんの時間帯を逃してしまったようで((
後は曜日ごとに回収だな。
…はぅ、ピカチュウ捕まえていないとマチス兄さんの電話番号無理なのか。
けち。

    *

あと100文字で何ができるか(笑)
てっ、適当に語ってみるか!?w

そーいや
今日はツクシ君と戦い放題ですな。
時間帯もピッタリ。
…バトってくるか。
あわよくばレベルアップ~♪ るるる~((

ではでは、また明日ww

アバター
2012/03/16 15:35
水曜日って、怒りの湖イベントがあるんですか!?
知らなかった…
それに岩砕きも<(""0"")>

攻略サイト、使えますね~Σ(・ω・ノ)ノ!
私も沢山活用したいと思います…が、
カセットが紛失中(笑)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.