Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①④⑥✿

今、物凄く自害したい気分です。

先程…『ロッククライム』巡りをしていまして。
そしたら45番道路。
色違いのグライガーが出現したんですよ。
見事にプテラカラー。 …え、水色か?w
興奮した俺はタッチペンを落とし…
…運悪く【逃げる】のコマンドをタッチしてしまって。

あばばばば^q^

厄いな(笑)
もう笑うしかねーよ((

やけくそになってレポートを書かずに電源OFF。
違うゲームだったらキレまくるモグラのおじさんが出てきますなw

…あ゛。
みすちーのレベルが下がってしまう事を忘れてた^q^

厄い、厄いぞぉぉぉッ!!!

    *

☯パーティ様方☯
①シャワーズ (ムラサ) Lv.70 ♂
②カイリュー (イクさん) Lv.64 ♂
③ウインディ (れーせん) Lv.65 ♂
④メガニウム (みょん) Lv.65 ♂
⑤カビゴン (秘伝要員) とりあえず囮にすっか(笑)
⑥トゲキッス (みすちー) Lv.75 ♀

ムラサ&みすちーはツクシ君にレベルアップを手伝ってもらいました。
本当はもっと上がってたんですがね…
ヤケになってリセットしちゃったしな。
仕方が無いZE☆←

    *

厄いからこそ、…あえて強化版四天王に挑んでみる。
本当のヤケです((

☯イツキ戦☯
ドータクンを封じることが出来れば良いけど。

1体目、ドータクン。
此方はムラサ。
ムラサが先制し、『波乗り』。 …あと1回で確定ですね。
銅鐸(笑)は『リフレクター』。
とりあえず…アレだ。 鈴仙使えなくなった^q^
もう1度『波乗り』を繰り出し、撃破。 

2体目、サーナイト。
引き続きムラサに頼みます((
早く壁消えろ…。
あ。 先制できるのね、ムラサ氏。
『シャドーボール』で2確。
サーナイトの『サイキネ』は痛かった。

3体目、ルージュラ。
ムラサ頑張れ(笑)
『シャドーボール』で…あれま、ダメか。
ルージュラは『嘘泣き』。 泣くな、ちょ泣くなww
最初の頃は特防の意味が分からなかったな(笑)
特殊防衛隊かなって考えたり。 でバトルで負けたりしたんだよなー((

4体目、ブーピッグ。
【厚い脂肪】を持っているので凍らせれないな((
軽く『シャドーボール』を撃ってみますが…火力が弱いや。
『波乗り』で撃破。
コイツの『サイキネ』も十分に痛いぞコノヤロー。

5体目、ヤドラン。
みょんと交代です。
…ミスって『ハードプラント』を繰り出してしまいましたが、1確。
【伸し掛かってはっぱカッター作戦】が台無しだな((

6体目、ネイティオ。
もう1度ムラサ。
先制できず、そして『吹雪』を外す。
久々の不運……やはり厄日か。
ともあれ、これ以上戦えないので みすちーと交代。
『電光石火』を喰らっても「……別に」なみすちー。
今の所一番最強だったり。
『エアスラ(急所)』で1確。
急所って良いよね ハァハァ

    *

――少女回復中――

メディスンの消費が早いぞ((

    *

☯キョウ戦☯
前の みすちーとは一味違うZE☆ という事を見せつけたる。
…1確出来っかな。

1体目、スカタンク。
出たなドクローズ!((
相手の『不意打ち』が急所に。
とりあえず地味に『エアスラ』→『波動弾』で撃破。

2体目、ドクロッグ。
『神通力』で1発。 
結構可愛い顔してんな((

3体目、クロバット。
クロバットの『空を飛ぶ』。
しっ、四天王がそんな技を使って良いのか!?
降りてくるのを待って『神通力』。
…急所で一撃。

4体目、マルノーム。
前とパターンが違うな……。
『神通力』×2で撃破。

5体目、モルフォン。
『エアスラ』一撃。
お腹が気持ち悪いので直視できない(笑)

6体目、ベトベトン。
『小さくなる』を使わなければ倒せるはずなんだけどなぁ…。
みすちーが先制し、『神通力』。
やはりベトベトンは小さくなりました。
今日は厄日なので次は絶対当たらない……当たったぁ!ww

ギリな戦いでしたね…うぅ。

    *

☯シバ戦☯
ゴリマッチョより細マッチョだぁ((

1体目、カポエラー。
『神通力』で赤ゲージまで減らせました。
…なおカポ氏は『カウンター』を外す。 そりゃーな。
カポ氏が回復している時に、また『神通力』。
…はぅ、『エアスラ』にするべきか!ww
止めは『原子の力』。 追加効果発動です。

2体目、カイリキー。
確実に仕留めたいので『エアスラ』。
あわよくば怯め……おっ、1確。

3体目、サワムラー。
『エアスラ』でどうだ……1確。

4体目、エビワラー。
『エアスラ』無双ですな。
ミスが無い。

5体目、ハリテヤマ。
あのHPを押し切れるかな…。
やはり『エアスラ』……あ、逝った逝っt(殴

6体目、ルカリオ。
スモモたんとシロナさんとゲン氏のパーティにいたっけな。
…ゾロリ(笑)
『波動弾』で撃破。

みすちーとシバさんは相性が良いようで。

    *

次は…ウフフ、カリン姐さんですねw
そろそろ負ける気がします。
厄日ですし((
…あえて強調するという(笑)

ではでは、…続くのかもしれない。




ぐらいがぁぁぁぁ




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.