Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①④⑦✿

カリン姐さんッ!!
踏まれに来ましたぁぁぁ(`・ω・´)キリッ

という…、そんな感じの。

    *

パーティ様方は146で確認よろしくです。
多少レベルは上がってますが…
……うん、ほとんど同じですんね。

    *

☯カリン戦☯
強化版だもんね、【踏】も強化されたのでしょう。
さて…俺を満足させてk((殴

1体目、マニューラ。
このポーズカッコ良い!!
此方は みすちーことトゲキッス。
キョウ戦では活躍してくれましたが…果たして(笑)
先制は出来ないようで。
『冷凍パンチ』を喰らって「グワァァァァ」でしたが、生き延びた。
『波動弾』で撃破。

2体目、ドンカラス。
ドンといえばテイルズのドンだな。
死亡フラグが立つ前にムラサことシャワーズと交代です。
くらえっ、『吹雪』!!
…先制出来るか不安でしたが、なんとか…でした(笑)

3体目、ミカルゲ。
みすちーの回復忘れてた\(^o^)/
ムラサ、もう1回頼むZE←
タイプ一致の『波乗り』で黄まで削れました。
シロナさんのミカルゲの印象が強いから…もっとダメかと思ってた。
『怪しい光』で混乱するムラサ。
この子は運が良いから、普通に『波乗り』を繰り出せちゃったりするのです(笑)
撃破撃破。
この調子で頑張ってください((

4体目、ブラッキー。
確実に仕留める為にも…みすt……回復してなかった((
だがしかし戦場に駆り出さねば。
コレが社会で出てきた『総動員』とかいうアレですねw
変な技を使われる前に回復…っと。
運が良いからか、積み技を使用しなかったブラッキー。
『波動弾』で3確程度のようで。
作戦変更です、『怯ませてア――ッ』作戦に変更。
そうと決まれば『エアスラ』しまくる。 …おっ、怯んだ。
2回目の『エアスラ』でブラッキー撃破。

どうやら厄日は終わったようです!w

5体目、ヘルガー。
引き続きみすちー。 頼んだよ。
無難に『波動弾』で撃破。
これでも素早さ勝ってるんですね……

6体目、アブソル。
此方も『波動弾』。
…トゲキッスの使いやすさには驚きです。
あっさりサクっと撃破。 ウハウハですww

    *

☯ワタル戦☯
600族を3体も所持している、
はっきり言って反則じゃね? というチャンピオン様。
最初からボーマンダ投入は止めてほしい(笑)

1体目、ボーマンダ。
俺が涙目なのは誰も知る余地は無い。
早速ほら、レベル負けしてますよ。
Lv.72で600族って……俺に死ねと?
まー頑張るしかねーな。
此方はムラサ。
…先制できず(当たり前ですが)、
『ドラゴンクロー』をモロに喰らってしまいました。
…でも死なない! イナバの物置k((
『吹雪』で1確。 4倍ダメージ助かった。

2体目、ギャラドス。
此処で囮の出番です。
カビゴン、しっかり耐えろよ((
…そのうちにムラサ回復。
あ。 カビゴン戦闘不能です。

唯一雷技を持っていて、
それで【威嚇】できる鈴仙ことウインディと交代。
あー、でも1確した事ないしなー。
ダメ元で『雷の牙』。
…1確だと!? 嘘ぉ!?
何時の間に……そんなに強くなったんだ((

3体目、ガブリアス。
敵に回したくなかった。
ムラサと交代です。
ガブリアスが『剣の舞』を踊っている間に『オーロラビーム』。
急所でした。 本当に厄日が去ったんだな…。
とりあえず撃破。

4体目、カイリュー。
やっと『正式カイリュー』って感じですよね。
ほら、最初の殿堂入りの時のワタルさんのカイリューって……((
にしても、ムラサ大活躍です。
『吹雪』で撃破。

5体目、リザードン。
先制できず。
『エアスラ』を受けても怯まない! さすが!
『波乗り』で撃破です。

6体目、チルタリス。
…ぎぇ『影分身』使うかこの野郎。
とりあえず『吹雪』を……HITした。

鈴仙の『熱風』より命中率低いでしょーよ((
なのに何故影分してんのに当たるんだ。

なに、この差。

ともあれワタルさんに勝利。

    *

遂にブラック2とホワイト2のパッケージが発表されましたな。
どちらも「がおーっ」って迫力がありますな……!

それはそうと。
ブラックキュレムとホワイトキュレムって
感情が高ぶるとオーバードライブするみたいですね。

そもそもオーバードライブって何?

感情が高ぶる…?
「がおーっ」が「ぐぉぉぉおおーっ」になるんでしょうかね?w

ともあれ今後の情報に期待ですな!

それとそれと!
明日ですね、黒いレックウザ様の配信。
絶対貰います、ウフフ。
せめて性格だけでも拘りたいです(笑)

それとそれとそれと!
グローバルリンクのジャパンカップの開催日が5月2日とは。
4月25日~5月1日がエントリー期間。
先着5万名とは……俺には無理ですぜ…。

そーいや、
ポケナガで新しいブショーも発表されましたな。
ハンベエかぁいいよハンベエ。
…みんな良いキャラしてますよね。
俺も買わないと!!



ではでは、また明日。

…無謀パでワタルさんに勝利出来る事が分かったので満足。

アバター
2012/03/17 18:50
強いですよねー…何回倒されると思ったことか(笑)

カリン姐さんは「セクシーさ」ではチャンピオンですy←
あの若いお兄さんにセクシーさはn((殴

俺もゲームの世界で暮らしたいですw
エルフーンとか、モフモフしているポケモンと一緒にお昼寝したい…うへへ((
アバター
2012/03/17 18:03
強化版四天王はつよいですよね。
私は未だに…。
お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙


私はカリンの方がチャンピョンになってほしいです。
男の人のほうよりもなんか…!
ゲームの世界で暮らしていけたらいいなーなんて、思っています。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.