Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①④⑧✿

レックウザ厳選中なう。
良い子来ないなぁ……。 もしかして嫌われてる?w

というか、もう諦めました。
「今度こそ!」と言いましたが、やはり飽きてしまうのですよ……。
次の子でもう終わりにします。
どうせ実用化しないしっ! うん、そうだそうだ!!


…あれ、おっとりさん。
ちょいと個体値を詳しく調べてみる。

H: 29
A:29
B:[6~7]
C:15
D:[26~27]
S:[20~21]

結構良くね?! 
中の上くらいじゃね?
上の下くらいじゃね?ww

高望みをしない俺にとっては最高じゃないk←


…今日はBWです。

    *

☯パーティ様方☯
①ガブリアス (ブブたん) Lv.70 ♂
②ムクホーク (むくたん) Lv.69  ♂
③エルレイド  (みそぎ) Lv.64 ♂
④ハピナス  (るーこと) Lv.77 ♀
⑤バクフーン (もこたん) Lv.58 ♀
⑥シャンデラ  (デラお) Lv.48 ♂

うんにゃ、HGのパーティのレベルに合わせてみた。
100レべだとつまらないし。 …まだまだ育てられる子達。

ブブたんは放置プレイだったな。
ガブリアス4体目の100レべにしてやんよ。 …気が向いたら。
『ダブルチョップ』がダメだった子です。
…そこら辺の育成論を参考にしましたが、駄目でした。
もっと頑張らな。

むくたん……((
いや…名前とレベルはダジャレでなく。
綺麗に「ムク」になってるな(笑)
このまま放置して観賞用にしたい…ハァハァ

性格だけを拘ったエルレイド。
まずまずでまあまあな子です(笑)

初期技しか覚えていないハピナス。
…しょうがない、『どくどく』でも覚えてみるか?w

HGの前データでお世話になったもこたん。
まずまずでかなり(笑) …って言われた。
ジャッジ君の『かなり』はアテにならない気がする。
…かなり期待していたんですが(笑)
しかし本家ではEボスだし、うん! えくすとらー。

BWでよく使うシャンデラとは違う子ですね。
…こっちの方が能力良いんだよな。


↑このメンツ、あまり使わないんだZE☆←

後でノーマルのダブルトレインにでも出してみます(笑)
どーなるか……あぁ、怖い。

明日か明後日くらいにバトルビデオ更新出来るかもしれないし、無理かもしれない。

    *

現在のBP、114(笑)
何と交換して良いか……
コレといって必要なモノはありませんし、
だからと言って無駄に不思議な飴と交換すると
後々後悔しそう。
…貯めておくか。

    *

今、ポケスマで放映した
「サザンドラ大好き」な12歳の少年VSしょこたん部長
を観ています。 録画。 ウフフ。

…タスキ封じの『猫だまし』、やはりカッコ良い。
ズルズキン可愛いよズルズキン。
マニューラはもっと可愛いよ。
悪タイプヤバいくらい好きですウフフフフ((

そーいやチャレンジャーさんって、
ヤミラミやミカルゲ使いませんよね……。
普通に『猫だまし』を防ぐことが出来ますし、
ズルズキンの『飛び技』の効果を受けない…
正直ウハウハ出来るんじゃないですか…と思うのです。
俺だったら迷わず使いますね(笑)
だって可愛いじゃないk←

良く出てくるのはサザンドラやダークライ。
…例の12歳の少年、「サザンドラは攻撃と素早さが高い」とか言ってたな。
そりゃ高いけど…特攻を忘れるなーっ(笑)
マジでツッコんだ。 マミーが白い目で此方を見ていた。

…ダークライ。
今回は『ダークホール』使いませんでしたね。
大好きなのに。


というか、しょこたん部長ハンデしているように見えるのは俺だけk←

1体でも良いから倒していきなさい、…そんな感じ。


…俺だけだな。
すみません、忘れてくださいorz

    *

ポケモンのアニメをリアルタイムで観たいです(笑)

こっちではやっと フウロさんとサトシのバトルが終わったところ。


フウロ可愛いよフウロ。

    *

今、ふつーにダブルトレインに乗車中です。

ブブたん&むくたんが頑張っています^^
…みそぎ君の能力が悲しい事になっていて……あー…。
戦えんわッ!!ww

デラ男も戦ってません。

ダブル「たん」で事足りる((


何となくですが、むくたんに貝殻の鈴を持たせています。
少しでも反動を軽減……できないね!w

ブブたんには命の玉。
それなりに速いのでスカーフ要らずですし。
下手にヤチェを持たせても…どうせ大ダメージ受けますし。
ガブリアスってHPの種族値はそこそこあるので
…HPくらいどうでも良いか…と。

みそぎ君は本当に適当です。
…鋭い爪。
刀(?)部分にハメているだけ。
あわよくば急所。
……その前に先制しろよな?w 

デラ男君は…アレだ。
もっこす(メインシャンデラ)と同じく、眼鏡を装備。
臆病なので素早さが高い。 ありがたや。


…良い知らせは出来るのか。
クダリ君に勝てるか。
はぅ~、クダリ君マジ天使…♡

ちなみに14戦目なう。
「だめぇ!」とか言ってるミンさんとお相手中です。


ではでは、また明日。
14戦目が一番強いんだよなぁ…(汗

アバター
2012/03/19 08:26
ポケモンのアニメは毎週、弟と共にご飯を食べながらみてますw
ポケスマのほうは朝起きれなくていつも見れませんね…
どうやら日曜日は弱いほうだと思いますΣ( ̄◇ ̄*)

トレインって、最後の相手が異様に強かった印象があります。
なぜか勝てない…。
結局はクダリさんとかよりもそっちを頑張って倒そうとする……。
アバター
2012/03/17 19:09
    ,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」
   ,'   `ー' ヽ
   i <〈」iノハル.!〉   
   i L>´ ー`ノiゝ   <おいすー!
  i>i ir^i `T´i'i |    
  .i>i !>^i`''´'iイ|
   i.ル'ヽr_,ィ_ァ'レ'


            どもども。
            BVのお届けでござる。
            クダリ君に会ってきましたよー。
 
              10-80688‐37869

            …え? みそぎ??
            結局最後まで放置プレイでしたね^^;
            しかもブブたん戦闘不能\(^o^)/
            眼鏡もっこすは無双しますね、うん。
            個人的には【控えめ】より【臆病】の方が使いやすい。
            
            ではでは。




            …レックウザも努力値振りせねば。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.