Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⑤⓪…とは言えない✿

俺は大変なミスをしてしまったようです。

ブログ整理をしていたら…
…ぽけもん日記①④⑨のブログを消してしまった!!ww

本当は①⑤⓪ですが、
…まー、消したので①④⑨ですよね…。


俺の⑨! ⑨ッ!!

コメントをくれた方、申し訳ございませぬ((
そして何も知らないままこのブログを見ている方、申し訳ないorz

    *

といっても書くことが無い。
結構無い。

あ。
ポケナガ、結構進みましたよ。
8個目の城をGTEしたのです((
…ココまでで7時間くらいかかった。

乙ですね、俺。

    *

何もないのでバトン貰ってきました。
ゆったん、ありがとね^^

―――

!!ポケモンBWバトン

01/ブラックとホワイト、どちらを買いましたか?
    ホワイト。
    ゼクロムの方が魅力的だった…という事ではなく、
    在庫がホワイトしか無かったので。


02/あなたは男の子?それとも女の子?
    女の子。
    男の子でもプレイしましたよw
    観覧車の山男を観てウフフでしたな。


03/ツタージャ、ポカブ、ミジュマル。選んだのは?
    ツタージャ。
    でもジャローダに進化させずにGTSに出してしまった((


04/イッシュ地方のポケモンであなたが一番気に入っている子は?
     本命はシャンデラです。
     あとバニプッチとかも可愛いですよね


05/イッシュ地方で一番好きなジムリーダーは?
      フウロさん。
      アニメでの改悪はどうなるかと焦った。
      ジムの仕掛けも此処が一番(笑)


06/では、四天王の中では誰が一番好きですか?
      カトレアおぜう。
      腐女子(笑)も良いけど。 やっぱおぜう。
      可愛いのにメタグロスを所持している所とか。 ギャップ?w


07/バトルサブウェイでトロフィーは貰いましたか?
      ぜっ、前データではあったんだからねっ!!
      勘違いしないでよっ((
      別に私が弱いってワケじゃなくて……そう! 
      サブマスの御二方がイケメンだから…
      …ちっ違うってば! だいt((
 
          ━━強制終了━━


08/イッシュ図鑑、完成しましたか?
       ナットレイあたりが抜けてます(笑)


09/では、全国図鑑は?
       ナットレイとか御三家とか伝説級とか居ません((


10/ボックスにメタモンは何匹いますか?
       …1匹しか居ねぇや\(^o^)/


11/トレーナーカードは何色ですか?
       …想像にお任せします((


12/プレイ時間は何時間ですか?
       190~250くらいだと思う。


13/色違いのポケモンは持っていますか?
       ギアルいますよ。 ゴールド((
       ジグザグマもいますねー。


14/ポケモンBWのマイナーチェンジ版が出たら買いますか?
       グレーですねわかります
       勿論買いますとも。
       正直、Nさんよりもダークトリニティの方が気になるぞ


15/ゲーチスのサザンドラについて一言どうぞ。
       チラチーノ(らんしゃま)に負けて良かったですね(黒笑)


16/手持ちに必ず入っているポケモンがいれば教えてください。また、その理由は?
       ガブリアス。
       ルックスで決めた。 能力もそこそこ良いし。

 

17/あなたにとってポケモンとは?
       『今夜のオカズ』
       …この言葉を嫌らしい感じに捉えた方は精神年齢高いと思う。


お疲れ様でした!

―――


…なんか、もうブログ整理とかしなくて良いよね。
こんなミス…しなくて済むもんね((

    *

ちょっとポケナガ。
ネタバレしないように…慎重に……っと。

結構序盤に***さんと***が登場するのですが、
…***は持って無いのね。
***と***なのね。

でも強いのね…。

こんなんで***に挑むのって無理ゲーなのでは。

しかしシュミレーションゲームだもんな。
バランスよく強くしていけーって事なんでしょうね。

そうそう。
***の使い道が分からん。
一応お店はあるんですが…***物が安くて安くて。
使っても使っても残ってしまう。
1か月に1回だけ、その場所で***を稼げるとしても、
やはり残る。
***はあった方が良いのかもですが、
…でもなー、スッカラカンの状態で旅したいものd((殴


『***』で表すのも面白い。
タウンで禁止用語を喋った時みたい(笑)
伏字の部分、何が入るか考えてみて下さいまし。
それこそ卑猥n((蹴

…やっぱり難しいよポケナガ。
***の***が難しすぎて。
ポ***とか「***-ッ!」てなる。
の! の!ww

コレがイクサなのですね!w

早苗のようにまとめると書きやすい(笑)


ではでは、また明日。
もうこんな事は起こらぬよう、気を付けますので…((


俺の頭がパァンってなってる。

アバター
2012/03/20 19:29
消しちゃうんですよね、うん。
此方のアバでは1回目ですが…
前のアバでは消しまくって交換記事を消して^q^になったことがw

ポケナガはやはり難しい。
色んな所からイケメンが攻めてくるんですよ。
…そっちの攻めではないので悪しからず((

今夜のオカズは……ウフフ((
アバター
2012/03/20 10:28
**の文字が分からないです((笑
ポケナガもってなくて。

私も“今夜のオカズ”で引っかかりましたーww
アバター
2012/03/20 00:31
ブログ消しちゃうなんて良くありますよ。

『今夜のオカズ』で「えっ」ってなった^p^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.