Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⑤①✿

ポケナガにて、ノブナガのゼクロムを撃破しましたー。

…え? 待て待て。
なんかアニメーションが始まりました…
不思議な光が何ちゃら~…だと。

無限の塔に行けるようになったようですね…。

こ…このシルエットは……ッ!!

*****ではないですか((
…テレパシー的なヤツで喋っているんでしょうか。
映画でも喋っていたもんな…、流石*****さん。

―― みょん(俺)よ わたしと リンクし その力を しめせ ――

だってさ。 凄いね。
神々しいッス。 声優の**さん並だ。 …モノホンか?!

…なんか戦った方が良いみたいです。
こっちのメンツは弱々しい子ばっかで…無理ゲーだと思う。
そもそも色々な城から集めてきた子で…あうあうあう。

とにかくリンクするしかないのか!

*****の特性が【ぜんちぜんのう】。
⑨な俺にはチンプンカンプンです。 なにそれ。 美味しいの?

文字変で…全知全能。
ぎぇ、強そう!w

とりあえず距離を取って近づく事に。

*****の『*******』を喰らいましたが、
…あれ、意外と弱いぞ!?w

もう少し近づき、リンク開始。
…ボタン連打すれば何とかなるはず。 多分。 おそらく。 きっと! …うん。
1回ではリンク無理ですね。
タイミング合わないし。
でも心はぐっと近づいたっぽい!

どうやら俺しかリンクできないみたい。
イっちゃんとか無理なのね。

2回目のリンクでやっとリンク成功。


またテレパシー的なヤツ

――わたしの名は *****
     世界を つくりし もの…
   みょん(俺)よ お前を 待っていた――


…伏字(笑)

    *

どうやら。
…またノブナガ達と戦うようです。
今度こそ黒いレックウザ。

というか、コレが終わればスタッフロール…なのか。
なるほど、8時間クリアというのも納得出来ますね。

…名曲♪


まー、倒さないと駄目っぽいので
1体ずつ撃破してきます。


此方は先程リンクした*****さん。
イっちゃんのプリン。
シンゲンさんのドサイドン。
ケンシンさんのエルレイド。
モブキャラ(笑)マサトヨ氏のドリュウズ。
同じくモブ(笑)なタカトラ君のリザードン。

相手は…えっと。
ノブナガのレックウザ(黒)。
ミツヒデ氏のラプラス。
ノウヒメ姐さんのムウマージ。
イエヤスのボスゴドラ。
ヒデヨシのゴウカザル。
そしてランマル君のルカリオ。

豪華メンバーの勢揃いではないか。
教科書3人組が見事に揃ってますねぇ、相手。
信長に家康に秀吉。
…はふぅ、こりゃ負けるぉっぉ。


早速負けるドリュウズ(笑)
しかし*****の持久力が嬉しい事になっているので…大丈夫なのだと思うけど!

エルレイドの『サイコカッター』でゴウカザルを撃破。
イっちゃんのプリンは回復要員…
…というかイっちゃん本体が回復要員なので後ろで傍観です。

地味に<効果は抜群>の技で攻めます。
次でラプラスは倒せると思う。

俺達の受けタイム。
…エルレイドも戦闘不能。
結構痛い。

ルカリオとラプラスを撃破。
これなら勝てる。 …と思わないと勝てない((

というかツンベアーを持って来れば良かったな(笑)
軽くミスった。

なんかイっちゃんのプリンが狙われている件\(^o^)/
レックウザに食べられちゃう。
…の前に全員回復させてあげて下さい、そして食われろ^q^

*****の『*******』のお蔭で
レックウザとムウマージの両方を一気に撃破!
技のタイプってノーマルじゃなかったっけか……ま、いいか!w

残りは相手のボスゴドラ。
名前に【ボス】がつくくらいなんだから…
最後に残って当たり前なのでしょうね。
後はフルボッコです。

ドサイドンの『岩石砲』で地味に削り、
*****の『*******』で割と削り、
リザードンの『火炎放射』で火傷状態。

火傷で自滅するボスゴドラ。
はい、勝利です。

しかし経験値的なモノは貰えないみたい。

    *

イクサ終了後、お兄ちゃんと妹がお話しまして。

お兄ちゃんの思惑が明らかになりました。
やっぱり*い人だったのね。
…だったら逆に俺達が*い人になるのでは!?

ごっ、ごめんよお兄ちゃん!


とにかく。
結構ハッピーエンドで終わりました。
めでたし、めでたし…ですね。

ミツナリ君のツンデレも見れた。
こりゃ可愛い可愛いウフフウフフウフフフフ((
絵でも顔を真っ赤にさせやがってこの野郎、惚れてしまうではないかw


はい、スタッフロール。
…うぉう、絵が、絵がぁぁぁぁぁ((

小さいころの主人公がもうヤバし。
…イっちゃん可愛いよイっちゃん

    *

こっから下はBW。

    *

昨日のカイリューの件。
少し釣りをしてみました。

一番良かったのが

  ひかえめ 2V ( HA )

…なのです。

攻撃の個体値がVというのはありがたい。
けど性格……ッ!!

ルークか! 「性格に難」かよっ!!

というわけで。
また粘ってみます、納豆の如くネバーっと頑張ります。


ではでは、また明日。



え、文字数が残ってんの?
…何か喋れ、ですと。 

えっと、その……

 「左手は添えるだけッ!!」

アバター
2012/03/22 09:18
マジでもうかぁいくてハァハァしますy((
というか本当にポケナガの楽しみ方を間違っているぞ俺!www

アニメ化して欲しいですよねぇ…
サトシはお払い箱k((


俺もなんていう時間にコメを(笑)
アバター
2012/03/22 09:15
ノブナガの絵が見てみたぁい!!
というか、なんていう時間にコメをしているんだw

絵つきなんですか~…羨ましいです◇
ほんとにアニメ化たのむぅぅぅぅ!

わかつきさん、でした(笑)^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.