Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⑤④✿

大変なコトになりました。
…今、振ってたんですよ、努力値を。

某弾幕ゲームをやりながら計算していた為…

…あ、あれ。
PPとメモ用紙に書かれている【正】が合ってないぞ。
……あっ。
努力値+4のアレ装着していないではないかッ!!
嘘、え、馬路か。

「ながらゲーム」は恐ろしいですに。
幸いな事に、今振っていたのが攻撃力。
その攻撃力が曖昧になってしまいましたが、
他の能力はピチッとして、
後から攻撃を振り直せば……行けるか。

あ、あたいってば天才ね!((

っつーワケで。
攻撃=ミネズミ&ヨーテリー(今日はカモネギの日でしたw)なので、
もちろん経験値が少ない状態。
だからレベルの動きがありません(笑)
そりゃそーだろな。

とりあえず今日は努力値配分の日。
ヒマと気力があったらレベル上げ。 the☆カイリューです。

    *

…カイリューに付っきりですし、なんかもう書くことが無い^q^
誰かお助けー。

ちょいと待って。
他のページからバトン引っ手繰ってくる。

――5分程お待ちください――

    *

*(二次)ポケモン紹介バトン*
~貴方の手持ちポケモンを自由に紹介しましょう~
!注意!
 1体目は例として、最初から提示されている物を書いてください!
 それ以降は自由にどうぞ!


➊ガブリアス
あだ名 : えがちゃん (江頭)
↑由来 : 父と母の名前の一部を取ってつけた(笑)
 性別 : ♂
 性格 : 意地っ張り
持ち物 : 命の玉
 好物 : うどん(七味たっぷり) バナナ
 絡み : むくたんと酒を呑む。 BLではない。
 趣味 : 人間観察。 奇怪な行動ではないので悪しからず。
 頭脳 : 人並みだと思う。 そうであってほしい。
 説明 : 結構な青年。 イケモメン程度(笑)
       酒はたまに飲む。 むくたんと飲みまくる。 酒には強い。


⓶シビルドン
あだ名 : シビルDOON  DOON (呼ばれた事は2~3回だけど)てぃぽ
↑由来 : 『テイルズオブエクシリア』の登場キャラクター【ティポ】から
 性別 : ♀ 乙女
 性格 : 控えめ
持ち物 : オボンの実
 好物 : アイスの実 ハートスイーツ
 絡み : バトル上の関係で江頭とよく絡む。 きゅん、とする(らしい)。
 趣味 : 昼寝 料理(漬物が得意)
 頭脳 : コナン君の4分の1である。 コナン君が天才すぎるだけである。
 説明 : むさ苦しい♂共の中の紅一点。
       料理を良くしているのを見かけるが、エプロンが似合わない。


⓷ムクホーク
あだ名 : むくたん ムク
↑由来 : ムクホークの「むく」に可愛さアピールの「たん」を+。
 性別 : ♂
 性格 : 意地っ張り
持ち物 : 貝殻の鈴
 好物 : マッコリ(酒)
 絡み : 江頭と呑み仲間。 強いて言えば…攻めか。
 趣味 : 早朝ランニング
 頭脳 : 【左】の1画目が分からない程度
 説明 : 江頭と同い年だったら良いよね!w


⓸シャンデラ
あだ名 : もっこす もこ
↑由来 : 『東方project』の登場キャラクターの【藤原妹紅】から。 かぁいい子。
 性別 : ♂
 性格 : 控えめ
持ち物 : 拘り眼鏡
 好物 : むくt…焼き鳥 笹かまぼこ
 絡み : 常識人なのでタイム君と良く一緒にいる。
 趣味 : ガーデニング(笑)
 頭脳 : ↑の方々よりは頭が良いです、きっと
 説明 : ムックルを食べて以来、
       (ムクホークはもっと美味なんだろうな)と勘違い中。


⓹リーフィア
あだ名 : タイム タイム・ミソギウツホビャクレンビャクラン
↑由来 : 前の飼い主の「わたこ」さんが付けてくれました。
 性別 : ♂
 性格 : わんぱく
持ち物 : 奇跡の種
 好物 : 復活草 オクt…たこ焼き
 絡み : もっこすにオクタンを渡し、「今日もたこ焼きお願い!」。
 趣味 : 悪戯を考える事
 頭脳 : ↑を考えるくらいですし。 割かし良いのだと思う。
 説明 : たこ焼きは冷食でもおk


⓺メタグロス
あだ名 : グロっさん
↑由来 : オッサンイメージ(笑)
 性別 : 不明ですが、♂だと思う
 性格 : 意地っ張り。 オッサンのくせに生意気だぞ!
持ち物 : 王者の印 オッサンの印ではありません
 好物 : アルミニウム 濡れ煎餅
 絡み : 酒を呑んでいる若者をじーっと見ている。 若いって良いな
 趣味 : 野球観戦
 頭脳 : 図鑑には「スパコン並」とあるけど。 そこまで天才ではない。
 説明 : 「渇ッ!!!」で怯ませる。
       最近は『ばれぱん』をしているときに渇を入れるので
       大抵のポケモンは怯むようになった。 びくっ


~おつかれまでした~
 回す人を5名決めて下さい
  
 

  ・都
  ・合
  ・の
  ・良
  ・い人 …にお願いします


    *

前にもこんなのやったっけな…wwww
コレが最新版という事で。

では、努力値振り再開せねばな!

ではではww




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.