Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⑤⑥✿

画像

スーパーシングルトレインで41勝しまして。
…で、負けちまった……というワケで。

いつものようにヤケクソになりながら
(ノーマル)シングルトレインに挑んだ時のBVがコチラ↴

  37-83435‐89618

…一発屋オヤジのグロっさんが活躍していますw
見事「渇ッ!!!」を入れてくれました。 …戦闘不能になっちゃったけど。

    *

↑の写真の件。
予め言っておきますが、
彼とはそんな関係ではありません(笑)

偶然会っちまって。 それだけです、うむ。
…カイリューことオンバシラ君について語り合いましたww
お、おつとか言われてるけど((

10分くらい語ってました(笑)
ほとんど違う話題に飛びましたがねww
彼曰く、「うっかりやカイリューは初めて見た」。
俺もです((

「戦っちゃう?」と訊きましたが、
「サブウェイ中w」という事で諦めました((
みんなサブウェイに居るのね……

すれ違い通信なんかでも
ライモンシティに居る人が多い。
流石、娯楽都市ですねw

後で戦えたらよろしくですよ、うむ。
ギッタンギタンにされに行くので、色々と覚悟していて下さいまし(笑)
その時は…アレだ。
東方語ろうZE((

    *

という事件があったので写真に収めましたww

    *

GTSの事。

控えめドレディア(CV)が来て飛び上るほどテンションが上がった俺。
しかし、…振っていない。
惜しいッ!! 超惜しいッ!!!

と思いきや、どっかで交換できるアレでした((
外国製です(笑)

外国(何処かは分かりませんが)名だと
…Lillil? あだ名ですかね。
生憎、図鑑には載ってませんでしたorz
恐らく このドレディアをGETした日本人が
俺に渡してきた…そんな感じでしょうねww

ちなみにレベルは50。
( 毒々 / 花弁の舞 / 蝶の舞 / 守る )
コレだけでも実践で使えそうな感じ。
…敵に回したくないッ!!


それともう1つ。
こっちが出したのが、ラプラスLv.1。
相手が出したのが…レントラーLv.91。
う゛お゛ぉい、良いんですか。
かなりアレっしょ。 …本当に良いの?
多分、特攻がUだと思います((
本当に良いの? え…良いんでs((


あとあと。
ウインディ。
…HGの鈴仙ではない方です。
此方もラプラス(レベルは同じ)を出して…
Lv.54のコイツがやってきました。
攻撃がU…でしょうね、多分。

最近は当たりが多い……ッ!!


ちなみに、今はリーフィアを求めていますw

タイム君がクビって事ではありません(笑)
クビにしたらコチラの戦力がハンパない事になりかねん…w

Lv.50以上が理想。
サブウェイで活用できる程度の子が好ましいですw

此方が出すポケモンは…
…大量生産したフカマルですね((
Lv.1で悪いk

運が良ければ HUとかAVとかSVとかなので。
親の良い所だけを遺伝してくれていたらそうなっている(ハズ)!!

技は『逆鱗』やら『地震』やら『身代わり』やら『体当たり』。

逆鱗を覚えているんだから我慢しなさい!! っつーワケで。

見かけたら「成立するわけないだろks」と思って下さい((
テレパシーで俺がキャッチします(笑)

    *

で。
オンバシラ君は修行中です。
鈴を鳴らしてタブンネを狩っていますww

いやぁ~、懐かないですねコレが!!

瀕死状態にはしていませんが…
…まさか嫌われているとか……!?

名前が気にくわない…とか?w

オンバシラ=御柱

結構凄いんだぞ。
強いんだぞ。 キャノン砲が何たらだz((

名前を変えたら懐く……ワケないか。

まてよ。
……そうだ。
努力値振りの時、間違ってタウリン系を飲ませてなかった。
その分…懐くのが遅い、と。

うっはー^q^

鈴を鳴らしまくらないとなww
リングマ対策にもなるし一石二鳥ですn((殴

    *

HGのパーティさんをいつWにつれてくれば良いのか。
…タイミングが分からないんですよねww

未だにレッドさんを倒していません。
(…ポケナガに夢中で触ってもいませんw)
とりあえず倒して御三家貰って……かな。

ミューツーはどうでも良いです、こっちにいますし。

三鳥はなぁ…欲しいよなぁ……。
サンダーはもう転送完了しております。
ファイヤーとフリーザーさんがまだなので、後で(笑)

…そういやホウオウを倒したまま放置プレイしてました。
やるべきこと(殿堂入り)が終わったのでそろそろ大丈夫…でしょうか。

ハイパーボールを投げまくれば捕まえられますよね。
某サイトでは
  「俺クイック一発ww」
  「何故かネットボールwちょwwwやmww」
ってありましたし。
楽勝ですよね、……でも不安です(笑)

明日はHGでホウオウ捕獲でもしてみますw
部活の時間が変更になったし。
朝からポケモン。 うはー((何

    *

さぁ語ることが無くなったぞー((
残りやく80文字をどう有効活用するか…。

えーと、んー。

あ。
戦国無双の半兵衛君をググってみた(笑)
かぁいいなぁウフフ。

ではでは、また明日。

「ゾンビメイド」ってのもググってくる




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.