Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⑥②✿

おいすー。
名前が変わった事には触れるn(殴

今日もHG。
バトルタワー挑戦です(笑)

…BPを貯める目的ですので、マルチで((

シングルとかダブルだと瞬殺されます←
振ってないと恐ろしいもん、うん。

    *

☯挑戦者様たち☯
①シャワーズ  (ムラサ) ♂
  ( 波乗り / 吹雪 / シャドーボール / オーロラビーム )
 ※火力が不安なので眼鏡持。

②トゲキッス (みすちー) ♀
  ( 波動弾 / 神通力 / エアスラッシュ / 原子の力 )
 ※あーもう、良い道具が無いから食べ残しを持たせるハメになっちまったではないか

➊ブラッキー ♂
  ( だましうち / 威張る / 自己暗示 / 嫌な音 )
 ※呑気のお香持。

➋ヨノワール ♀
  ( シャドーパンチ / 投げつける / 鬼火 / トリックルーム )
 ※黒い鉄球持。


というわけで、
今回はバクさんと一緒に上へ登ります。
ブラッキー…的に回したくないですね……!!ww
威張って自己暗示で……ぬぉっ、怖ッ!

    *

1戦目。
相手はブーバーとチコリータ。
とりあえず意味もなく『吹雪』。
肝心のチコリータに当たらない件\(^o^)/
2回目の『吹雪』で2匹とも撃破。
ブラッキーが活躍で来ていない((
次に出てきたのがオオタチとピカチュウ。
眼鏡の効果で『吹雪』しか出せません(笑)
【プレッシャー】のヤツ来たら大変なコトになりそうだ、うむ。
ピカを倒し、オオタチさんを赤ゲージまで削れました。
…チイラ持ってたのね。
ブラッキーの『だましうち』で撃破。

2戦目。
ラッキーとリオル。
厄介なのが来たなぁ……
やはり『吹雪』。
リオル1確でしたが、…ラッキーやべぇww
ブラッキーの『だまし討ち』で赤ゲージまで追い込めましたが、
まさかのオボンの実を所持していた\(^o^)/
リオルの代わりに登場したのがゴマゾウ。
引き続き『吹雪』で……なぜ当たらん。
ブラッキーの『だましうち』でラッキー撃破。
で、イノムー登場。
『吹雪』しまくりです。
イノムーとゴマゾウを同時撃破。

3戦目。
マネネとペルシアン。
なーんか強そうなヤツが見えるんですが((
ペルシアンの先制、ブラッキーに『威張る』。
(こっちに来なくて良かった……あっ、何でもありませんって)
ムラサの『吹雪』でペルシアンが赤ゲー・氷漬け状態に。
今なら捕獲出来る……ッ!!w
マネネは赤ゲージのみ。
次で仕留めますかねw
…ってもうペルシアンの氷が溶けてしまいました(笑)
ペルシアンの『とんぼ返り』でチリーン登場。
しかしブラッキーの『だましうち』で1激。 可哀想に。
…『吹雪』が当たらない\(^o^)/
チリーンを倒したのでペルシアンが帰ってきました。
ブラッキーが『だましうち』でマネネを撃破。
ミミロル登場。
『吹雪』で兎ちゃん撃破。 ごめんよ。

4戦目。
ユキワラシとヤンヤンマ。
「ヤンヤンマ」と聞いて、真っ先にメガヤンマを思い出してゾっとしてしまった((
ユキワラシの『守る』、ヤンヤンマの『影分身』。
お蔭で『吹雪』がHITせず。
次のターンは両方『守る』。 なんだコイツら。
3ターン目、『吹雪』でやっとヤンヤンマを撃破。
ユキワラシには当たらず。
パチリス登場。
パチリス速い、『スパーク』を喰らって死にかけるムラサ。
ココでムラサ死亡。
パチリスに負けるとは…なんたる屈辱…ピチュン
代わりにブラッキーが倒してくれました。
みすちー登場。
意味もなく食べ残し所持(笑)
早速『波動弾』でユキワラシを撃破。
使いやすい。
…最後はヨマワル。
『エアスラ』で黄まで削り、
ブラッキーの『だましうち』で撃破。

5戦目。
文字数頑張れッ((
ブイゼルとネイティオさんが相手のようです。
とりあえず『吹雪』ですよね、うん。
ネイティオ撃破。
ブイゼルも撃破。 これは意外だった。 さすが急所。
次に、メノクラゲとカポエラー。
泣く泣く『吹雪』。
あっ、こら、見切るな((
2回目の『吹雪』でメノクラゲ撃破、
カポエラー氷漬け。
凍っている間にフルボッコして勝利。

6戦目。
ワカシャモとリザード…だと!?
ブラッキーには悪いですが、『波乗り』。
敵2体撃破。
次に出てきたのはマグマラシとガバイト。
…モウカザルじゃないのね。
もう1度『波乗り』。
…意外とガバイト1確!!
マグマラシも撃破。 ブラッキーの出番なし\(^o^)/ ごめんごめん。

7戦目。
レアコイルとワカシャモ。
『波乗り』、だよなぁ…。
やはり敵2体撃破。
タイプ一致は凄いですね…ww
次に出てきたのは、…ノクタスとオドシシ。
ちょ、タンマ。
みすちーと交代です。
何故か麻痺ったみすちー。見て無かった(笑)
『エアスラ』でノクタス撃破。
あ、食べ残し(笑)
オドシシに『波動弾』。
倒れない…だt←
ブラッキーの『だましうち』で撃破。

あ、勝ったのね。

    *

BVを保存する時、なぜかBボタン連打してました((
すみませんorz

文字数やばい。
ではでは、また明日…か今日(笑)

ちょっと二度寝してこようか((




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.