Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⑥③✿

最近バトルで負けまくってるZE←
絶不調なんだZE←

…ま、サブウェイ行ってみるか。
少しでもBPを稼がねば……ww

スーパーダブル、これかな…

    *

☯挑戦する子☯
①リーフィア (タイム) ♂
  ( 欠伸 / 呪い / シザークロス / リーフブレード )
  やはり奇跡の種を所持。
  今回は最初に出しておきます(笑)
  んま、なんとかなるさ(`・ω・´)キリッ
  …そんな考えしてるから負けるのかなぁ((

②シャンデラ (デラお) ♂
  ( シャドーボール / サイコキネシス / 火炎放射 / エナジーボール )
  眼鏡で無双出来るか。
  もっこすとは違う子ですね。 紛らわしい。
  『火炎放射』は後で『大文字』に変更しますから。
  …気を使った俺が⑨だった\(^o^)/

③シビルドン (てぃぽ) ♀
  ( 火炎放射 / めざパ(悪) / とんぼ返り / 10万V )
  オボンオボン(笑)
  批判には負けるんじゃないぞ。
  「弱点が無いくせに能力がイマイチ」とか言ってる奴らに一泡吹かせてやれぃ。
  …俺だな、泡を吹くから許してorz

④ガブリアス (ブブたん) ♂
  ( ダブルチョップ / 逆鱗 / 地震 / ストエ )
  命の玉安定(笑)
  今回は最後にしてみました。
  俺の気まぐれです((
  最後の砦みたいで格好良いではないか(`・ω・´)キリッ
  
そーいや今回のパーティ様方は
何かしらの能力がVなんですよねー。
…ま、関係ないや((

では、行くか。

    *

1戦目。
…エルレイドとズルズキン。
闘パかな…?
なんだかポケスマのアレみたいですね(笑)
先制したのはデラ男。
エルレイドに『シャドーボール』!!
…意外と一撃。
ズルズキンは『身代わり』を使ってしまいました。
…後でどうにかしましょう。
エルレイドの代わりに出てきたのはミカルゲ。
コイツを先にお片付けですね。
ここでデラ男とDOONを交代。

…ついて行けないな\(^o^)/

掻い摘みモード((

デラの『火炎放射』でズキンを撃破。
てぃぽの『〃』でミカルゲ撃破。
かなり掻い摘みました。

で、最後はコジョンド。
デラの『火炎放射』で撃破ですb

    *

2戦目。
また掻い摘むかもな((
相手はヌオーとトドゼルガ。
ちょっとイヤなフラグが立ってしまいました。
デラの『エナジーボール』でヌオーを撃破。
タイム君の『リーフブレード』でトドゼルガを攻撃。 …赤で耐えました。
ゼルガさんは『蓄える』で積みました((

ヌオーの代わりにエテボースが出てきました。
エテ氏の『猫だまし』で怯むタイム君。
デラの『エナジーボール』でゼルガさん撃破。

ゼルガさんの代わりに…ぎぇケンホロウかよ。
タイム君とDOONを交代し、
デラの『エナジーボール』でエテ氏を攻撃。 死亡せず。
なお、『燕返し』や『とんぼ返り』をモロに喰らうDOONさん^q^

『エナジーボール』で戦闘不能になるエテさん。
巨大ウナギ(ナマズ?)が鳥に電気を浴びせ、鳥撃破。

なんだこれ((

    *

3戦目。
チャーレムとオーダイルが相手のようです。

オーダイルの『アクアジェット』を喰らったデラ。 耐えたZE←
デラの『シャドーボール』でチャーレムを撃破。
タイム君も『リーフブレード』で巨大ワニを撃破。

次に来たのはバシャーモとバリヤード。
無駄に速いバリヤードの『トリック』で
タイム君とバリヤードの道具が入れ替わり。
…拘りスカーフなんていらないZE←
ツッコんでいる間にバシャーモの『ブレイズキック』キックで倒されるタイム君。
デラの『シャドーボール』でバリヤード撃破。

タイム君の敵…ッ!! …と出てきたのはシビルDOONでs←
しかしデラの『シャドーボール』だけで十分でした。

    *

4戦目。
カメックスとヌオー…だt←
デラの『エナジーボール』を耐えた亀。
タイム君の『リーフブレード』を耐えたヌオー。 怪物か!?w
しかし相手が仲間割れ。
ヌオーの『地ならし』で亀他界。
タイム君のダメージ6(笑)

とりあえずDOONを戦闘に。
亀の代わりに出てきたのはジュゴン。
ジュゴンの『霰』。
…氷パか?w
タイム君の『リーフブレード』でヌオーを撃破。
DOONの『10万V』…ジュゴン倒れず。

メノコ来るなよ……ってスターミー^q^
スターミーは『コスモパワー』で積み始めたようです。
ジュゴンは『眠る』で体力回復。 …カゴは所持していなかったみたい。
ヤツが眠っているスキにDOONの『10万V』で撃破。
タイム君の『リーフブレード』ではヒトデさんは倒せないようです。

ヒトデが攻撃に出た…だt((殴
『サイキネ』がDOONに命中。 しかし痛くない((
タイム君の『シザークロス』で撃破。
…勝利b

    *

どうやら掻い摘んでも無理なモンは無理みたいですねぇ
とりあえずコレだ、コレを観ればわかる((

72-38980-32568

そんなモンだ。
うん……えぇ、そーなんですよ~((

ではでは、また明日。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.