Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


さなさんは IN率等が 低下するようです ▼


 というわけで、減少しますです。

  

 理由は…ほら、アレだ。


 
  
 違うサイトの方で顔を出していなくて、


 結構な数の方に心配をかけてしまっていたようで…(汗


 とりあえず、あちら側に専念したいと思うのです。


 かと言って、こちら側にまったく来なくなるという事ではありません。


 2日に1回は来れるか来れないか程度。


 …ですがブログ更新は めっっっちゃくちゃトロくなります。


 だれかレイアちゃん連れて来て下さい、『クイックネス』よろしくでs←


 ともかく、そういう事でした。


 このまま旅に出る~とかではありません(笑)


 …いや、一種の旅ですね。


 数多の人の心配を消す為の旅…

 

 …俺厨二ですなwww


 
 というワケで、IN率・ブログ更新率低下のお知らせでした。


 「こんなINしねーヤツ友達じゃないやい!」


 といジャイアニズム(笑)な方は
 


 俺という存在を抹消しても構いません←


 ではでは、また今度。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.