Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⑥④✿

久々に更新。
…なんだかな~、って感じです。

やはりバトルに関しては絶不調。

そこで、新しいメンバーさんを入れたいと思いますです。

   
    *

はっきり言いますが、本当に誰でも良かったりします(笑)
ただルックスだけは重視したいなー…と((

で。
とりあえず1匹候補君が居まして。
ズルッグ。 後にズルズキンとなるであろう…ッ!!w

性格は意地っ張り。
…俺のパーティいじっぱ多いな((

個体値はこうなりますよっと。

 H:[0~6]   A:[7~12]
 B:[29~31] C:[18~23]
 D:[10~16] S:31

特性が【自信過剰】のため、こーなってしまったという。
【脱皮】も良いけど、個人的にはコチラの方が好きです(笑)

完全に俺の好みだなコイツ((

個体値の件。
…レベルがまだLv.16なので曖昧ですね。
とりあえず防御は高めみたいです。 …うん、良かった良かった。
HPはどうでも良い。
良くは無いけど、この際なので気にしません(`・ω・´)キリッ
特攻の個体値がアレですね。
もっと低くても良いのに。
変に気を使っているのかこの子は。
ちくしょうめ、可愛いな((
特防は…まぁあれだ! 
気にすんな! ですn((殴
なお、何気に素早さがVだったり(笑)
最近のズキン君は陽気が多いですしね。
「…素早さVで補ってくれるかな?」  
「いいとも~!」 てな具合で役に立ってくれれば…ww

まぁ、なるようになるさ。
というワケでこの子に決定。

そだ。
振りが問題なんですよ。
どれをどーすれば……ぐぬぁぁぁぁ((

…パクるか(`・ω・´)キリッ

パクってウフフですね。
わざわざ公開してんだからパクってもOKって事ですもんね((何
ちょいとジャイアニズムな考えですが、パクる方向で行きます(笑)

無難にコレか。
 H:36  A:212 B:4 D:4  S:252

…お借りしますよ~っ((

技。
技はどーすっか。
ズルズキンって意外と『ドラゴンクロー』覚えますよね←
覚えさせるつもりは無いですが(笑)
それとタマゴ技は無理、と。
パンチ類は無理ですねー。
となればかなりヤバいかもですね。

……トレインで良く見る、
『身代わり』⇒『気合P』とか…そんな感じしか出来ないですよね…。
あ、どうしよう難しいよコイツ\(^o^)/
オボンを持たせてあの…『岩タイプのすっげー頭突き』とか。

そーいや飛び技も出来るんだっけな((
命中率90でも、俺の運ではもう致命的なアレなのでやめておきたいです←

…『ビルドアップ』で積めばどうにかなるか。
素早さ↓っつーリスクもないし。

後は適当に『噛み砕く』でゴリっといってくれれば良いのかもしれない。


くっはー、適当\(^o^)/

    *

んで、まとめると。

――――――――――
(後に)ズルズキン ♂

努力値振り分け
   HP:36 / 攻撃:212 / 防御:4 / 特防:4 / 素早:252
  ( 反省も後悔もしてねぇあるよ )

持ち物
  オボンの実


  ( みがわり / きあいパンチ / ビルドアップ / かみくだく )
――――――――――

なんかアレだ! ダメだコレ!!
早くも駄目そうなフラグが立ってますよww

粘ってタマゴ技……は面倒なんですよねぇ。
そこまで強さを求めてないですし(笑)
可愛い(後に)ズルズキンを堪能できればそれで良いです((
高望みはしません←

……うん、良いよね((
良く考えなかったからかなり不安であります。

「どーにでもなれ」、ですね(笑)

    *

そうそう。
三重だかでポッチャマ配信されるそうですね。
良いなぁ((
ポッチャマ大好きです(笑)

たしか部長もポッチャマ族が好きって言ってました。

「エンペルト良いよ~。 『ドリルくちばし』がry」

俺なら『冷凍B』だな、というのは抑えておこう((

最初から『ハイドロポンプ』を覚えているようで。
タマゴ遺伝する時間が省けて便利ですねww

…羨ましいぜ。
仕方が無いので、俺はペンギンの着ぐるみを着ています((

    *

ぎぇポケスマ見逃したZE←
ケルディオのアレやったんですよね、あにてれでチラっとみました((

岩手ではそこまで達しておりません\(^o^)/
1週分遅れている…のでしょうか。
しかも金曜日に放送。
あぁ、テレビ東京が羨ましすぎますwww


アニメの方はもっと進んでいません(笑)
今週、やっと
「どんどん続くよドンナマイト!クリムガンVSキリキザン!!」が終わりました。
…意外とタイトルが長い!!w

個人的にラングレー好きです((
いやホント、可愛いと思いますよ。
『新世紀エヴァンゲリオン』の≪惣流・アスカ・ラングレー≫を思い出してしまいますがw

……だから好きなのか!?w

しかしベルはもっと好きです。
ベルたんハァハァしちゃいます((


ではでは、また明日~…は無理かも。

あちらでの活動がww




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.