Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿春からの新生活✿

今年から≪受験生≫…としか言いようがない←

新生活と言っても、一人暮らしとかするワケでもありませんしね…ww

…今回のテーマは難しかったり((


新生活。
ぬぅ、よく分かりませんな(笑)

程々に勉強し、割かしゲームをし、
…そんな生活なんでしょうね、俺。

廃人に向けて出発進行ーッて感じですな。
やべぇぞ。

受験つっても実感がわかないです。
将来の夢の為に勉強しまくるじぇ~っ! …そんな感じなのか。
生憎、俺は将来の夢を決めていません。
…だからかな、実感がわかないのって。

親とか、その他諸々には言っていませんが、
イラストレーターとか、そーゆー絵を書く仕事をやってみたいなーって思っていたり。
自分の好きなコトを熱中できる仕事が良いですよね。

それか普通にOLでいい。
高望みはしません(笑)

結婚はしない。
…と言う人ほど早めに結婚したりするんですよね。
だったら「結婚したいー」と大声で叫んでやる。

↑と書きますが、最終的には………なんだろうな。

人生って難しいッスね。
ガキンチョの俺には到底理解できません((
それを理解すれば大人になれるのかなぁ…?


…いや、大人になりたいワケじゃないですよ?www


むしろずっと子供でいたいです(笑)
「永遠の14歳です」って言っても許される範囲なら何歳でも良いので((

そだ。
…今年15になるから↑っつったら色々と大変な事になるなぁ←


というワケで話が反れて反れて反れまくってしまいました。
ではでは、また今度。

アバター
2012/04/08 20:05
張りつめた空気…的な感じになるのでしょうかねぇ……
あぁ、そーゆー空気怖いです…(笑)

永遠の14歳……
大抵の二次元の子達は14歳で魔法少女になったり
某巨大人造人間に乗り込む羽目になったり…など、色々とセンセーショナルな事が多いのですよねw
だからこそ「永遠の14歳」と言っていたのですが。

…何も無かったのですよorz

この世界中の人々の人生が華やかで明るいものでありますように、と願います(笑)
とりあえず戦争という醜い争いを消そうz((殴



受験怖杉です((
高杉さんでも呼んで「壊して」もらおうk←
アバター
2012/04/08 20:01
受験生頑張ってください!
まだ実感がわきませんが、秋ぐらいからクラスの様子が今と変わってきたりしますよ(汗

永遠の14歳……なんてよい響きなんだ!
そんな私は15歳。
これからの人生、お互いに良いものにしましょう!
アバター
2012/04/08 19:36
広場からです(*^^*)

私も受験生になってしまいました;;

お互いに頑張りましょう!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.