Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⑥⑤✿

ポケモンBW2の情報が詳しく公開されましたねw

…というか久々の更新だな←

実は左手の小指が^q^という事件が起こってしまいw
…それは理由にはならんな(笑)

    *

えー、BW2。

2年後のストーリーだとか何とか。
…地図を見てみると、2年でこんなになるのかw 的な。
BWでお馴染みの街が大変な事にww
アララギ博士生きてるかー!?www
洒落にならないくらい大変な事になっております。
あぁ、サンヨウ終わってしまったか((
…あそこのジムリーダーってダークトリニティ疑惑がありますが、
……フラグが立って無いか?w
パッと見、セッカシティも大変な事になっているように見えます。
…でもなー、あそこって雪がドババーンだもんなー。
微妙な所です。

で。
最初の街が…なんだ?
ヒオウギシティ。
…最初からシティですか。 都会ですねきっと。
ポケセンもあるみたいで。
……おいおい、都会すぎるぞ。

新しい施設も期待しております(笑)
水族館のアレ的なアレ(笑)的なモノもあるようです。
やべぇ、超楽しみだわ((

それと、
主人公さんがスポーティーになりましたね((
…すまそ、引用しt←
BWの主人公の面影を残しつつ…
…かつ新しい感じがしますね。 流石任天堂(笑)
女の子のお団子かぁいいよウフフ
男の子普通にかぁいい((

新しいジムリーダーも登場するようで…!
ホミカちゃんとシズイさん。
…うは、文字変換すると大変なことに(笑)

ホミたん可愛いよホミたん。
可愛いけど何タイプのジムリーダーなのか分からん((
イメージ的には電気…かと思いましたが、
カミツレさんとカブってしまうので違うような気も…。

シズイさんは水タイプ確定…?
…ギャラドスあたり使ってきそうな使ってこなそうな。
色的に((何
喋り方が『ポケスぺ』の【サファイア】っぽい。
…まさかのホウエンフラグか!?ww

ライバルも変更となったようで。
…まー、2年後ですしね。
チェレンやベルたんは違うところで出てきてくれるのかもしれません。
美男美女になってるかなウフフフフ
妹思いの…という設定らしいです。
てコトは妹がいる(?)という事になるのか!
かぁいい子だったら良いですねww

変な科学者さんも登場。
…アクロマさん。
名前に「アク」がつくので悪い人……?w
見た目もプラズマ団的な何かのように見えなくもない。
公式サイトには「主人公の手助けを~」とありますが…
…ポケダンのヨノワールさんみたいなアレだったらどうするんだ((

色んな妄想が広がっていく~((

で。
イッシュ図鑑が新しくなったそうで!
イーブイを登録可能…という事は
新しい進化を見せてくれるのかも!? と、期待で胸がいっぱいです♪
他にもリオルやマリルなど、
…かぁいいポケモンさんが序盤から出てくるようです。
うん、イッシュ図鑑だもんな。
BWでは「なんでピカチュウ出て来ないんだよー」と愚痴ってましたが、
2なら登場するかもしれませんねww

俺だったらマリルをパーティに入れます(笑)
エメラルド時代にお世話になりましたし。
…秘伝要員にもなりますしww

やっぱりバトルフロンティアは登場するのか。
サブウェイがそれっぽくなるのでしょうかね…。
レンタルして戦うアレがやりたいです(笑)


BW2って、結構「期待外れ」とか言われてますが、
楽しそうに思えます(笑)
6月23日に発売するそうなので、それまでにマネーを調達せねばww


うぬ。
絶対購入せねば!ww


という事で今日はここまで。
最近はゲームやってません((
指がアッ―な事になってしまい……(笑)

現在、小指の大切さを改めて実感しています。
小指がアッ―だと、Hrが吹けないのです((

いやぁホント厄日が続いているんですよww
渡辺さんが活動を始めたのか…。
ちょっと自重して欲しいですねぇー。


ではでは、また今度^^




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.