Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿蒸しパンって美味いよね✿

蒸しパンに惚れています((
二次元のイケメソ君よりも大好きです(笑)

最近食べたのは…紅イモ蒸しパン。
紅イモの蒸しパンですね((
お芋と蒸しパン……なんというコンビネーション!!w
久しぶりに涙を流しました←

蒸しパンも良いですが、
メロンパンも美味しいと思いますww

個人的にはチョコチップメロンパンが大好きです♡


日本人は米! とか言うけど、
小麦も良いと思いますww
米粉パンとかもあるしな((何w

小麦粉を発見した人は崇めるべきだと思います。
米も。 ウフフ、猫まんまを発見した人には祠を作ってやりたい。


…と書けばメロンパンを貰えるそうで(笑)
タダで貰えるってお得な気分ですよねー((
さらにブログ書いたから200コインも(笑)
ウハウハではないかこの野郎←

ではでは、今日はこれで。

    *

そだ。
名前変更したんだっけな←

……前の名前忘れてしまったよー((


東風谷さんになってしまいました。
読み方は何でも良いですよ(笑)

とうふうやさん
ひがしかぜたにさん
こちやさん

本当に何でも良いです(笑)
読みやすいヤツをお願いしますですorz


ではでは。

アバター
2012/04/16 20:42
名前変更ッスねぇ~((何
「とうふやさん」と呼ばれたこともありました(笑)
本当に何でも良いですよw
俺でも何か曖昧でウワッハーなので((

蒸しパンって安いですよね(笑)
安心と安全の蒸しパン…ウフフ((
ポケ○ンパンの蒸しパンも普通に美味ですww
アバター
2012/04/16 20:38
お久しぶりです☆彡
新しい名前なんて読むんですかねぇ…

蒸しパン、私も好きですよー^^
ファ○マに売っている黄色い蒸しパンがお気に入りです、安いんで(笑)

アバター
2012/04/16 19:59
名前変更したんですね!
了解ですbb*

素敵です(´`♥



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.