Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿修学旅行が終わりましたー✿

どもども。
なぜかPコインが大幅に増えていてビビった東風谷さんです(笑)
…あれですね、ぐるなびですね。

で。
修学旅行から帰ってきたのですが…いやぁ、疲れたよ。
場所は東京。
俺のクラスはクラス別研修の都合で神奈川県と千葉県にも行きました。
3日で関東2県+1都を撃破(笑)しましたww

…お土産話でも。


*1日目*
バスの中で寝る俺←
隣の席には誰も居なかったのでごろ~んと。
もうスカートである事を忘れてた。
新幹線ホームのある二戸まで約1時間ちょい。
ずっとダラ~リでした。

新幹線の中では落書きしまくっていたという←
修学旅行のしおりにこいしちゃん描いてhshsしていました。 ⑨です。
もちろんポケモンの育成論も。
ゲンガーについて考えまくりましたww

約3時間後、やっと上野駅へ到着。
巨大なパンダさんが居ましたが、写真は撮りませんでした(笑)
バスに乗ってお台場へ。
バスガイドのかぁいいお姉ちゃんが必至で喋っているのを見てhshsしてた。
他の人はその方を無視してスカイツリーやレインボーブリッジを写真撮影。
俺も撮りました。
バスが揺れてピントがズレて…もう大変な事になっちまった。

途中、飛行船が飛んでいたので「おっ」と叫んだらみんながビビった。
俺は空気嫁なのか。

お台場では班別自由行動。
少しだけ自由を与えられました。
飲食はNGでしたが。 拷問かッ!!
ガンダムのパンフレットを貰い、
「二度もぶったry」と喋って遊んでました。

それはそうと、お土産を買いまく…ってはいませんが結構買いました(笑)
姉貴に「マタエ」とかいう、『ピカルの定理』のアレを買ってやりました。
俺、偉いやろ。 どやどやぁ。

お台場の自由行動は約2時間でしたのであっというまでした。

またバスに乗り込み、今度は国会議事堂を観ました。
つまんn((殴

で。
東京湾を巡りました(笑)
クルージング…船ですね。
豪華客船だったので酔いませんでした。

ホテルは南国的で豪華でした(笑)
アメニティの豪華さにビックリ。

深夜番組も観たんですよ。
『美少女ヌードル』という番組。
…「ヌードる?」とか言っているもんだから、ムフフかと思いきや
さほど美しくも無い女性がラーメンをズルズルチュルンしているだけでした^q^

えっちぃアニメも観たよ(`・ω・´)
幼女かぁいかったhshs


*2日目*
本格的な班別自主研修。
集英社に行ってきました(笑)
すごいね、ほんとすごいね! て感じです。
お土産に目録と下敷きを貰いました。

集英社の皆さま、本当にありがとうございました!!

で。
その後はアニメイト。
池袋へ行きましたwww
電車に乗っているとき、可愛いおばあちゃんが

婆「どこいくの?」
俺「アニ…さ、サンシャインです」

親切なおばあちゃん。
サンシャイン(アニメイト)の場所を教えてくれました。
ありがたや。

ダッシュでアニメイトへ!!
俺は即同人ゲームの場所へッ!!
「東方神霊廟」っつーゲームを買うべく……って無い!?
探しまくりましたが、何処にもあらず。
仕方が無いので「東方求聞史紀」買いました。
マンガじゃないので帰りの新幹線で見れる(笑)
あとは「東方茨歌仙」の2巻を買いました。
…今気付きましたが、特典が付いてました(笑)

もっと見ていたかったのですが、時間が無いので止むを得ず中断。
近くのファミレスで軽食を。

そこから、ディズニーランドへ。

俺はN氏と一緒に観て回りましたが…
…流石夢の国ですよね。
なんかのジェットコースター的な物に乗ったのですが、
なんかの魔法にかかってしまい、
なんかテンションが上がってしまいました。
なんかすげーよ。 なんか。 うん、なんか。
怖い所にも入り、がたがたぶるぶるにゃーにゃー…(笑)

「スプラッシュマウンテン」とやらにも乗ったのですが、
待ち時間の間にトラブル。
後ろに並んでいた男児がうるせぇのですよ。

男の子「いまよるだからさー! うえからパレードみれるんだよねー!!」

説明口調乙ですね。
N氏なんかは「注意して良いか? 『ぼく、静かにしようね』って良いか?」と、
イライラモード。
仕方が無いさ。
なんせ1時間くらいそんなのを聞いていたんだから。
口笛を吹きだしたり、…なんかウザかったり。

あまりにもウザいので、こんな事を考えた。

落ちるとき、
N氏 「自重!」
俺  「しろぉぉ!!」
…と言う(笑)

勿論言いましたよwww
アイツに届いたのかは分かりませんが。


*3日目*
今日ですね。
中華まんと餃子を作りに横浜へ行きました。
中華街で「パンダのふん」とかいう飴ちゃんを購入。
菅原にでもあげるか。

例の中華まんと餃子は…
…ママンの作る餃子の方が美味しい…そんな感じでした((

帰りの新幹線とバスはずっと寝てました。
おつかれちゃんです((

あっという間に3日が過ぎてしまいました。
早いですね、うむ。


そーいや、今回は先生は怒りませんでした(笑)
行事に限ってキレるんですよね…


ではでは、また明日。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.