Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿つるぺったんNo.1✿


伝言板です。
コメントなど、ご自由にどうぞ。


*注意*  
     ・・
 ・コメント返しは全て ここ で行います。
 ・アイテム交換をするつもりはありません
 ・平和平和友達友達、でお願いします。     
・おねにぃは最近、ネット上の人と
会話をしていない
ので
  かなり電波な発言をするかと思います。
(特に女性とか幼女)


のんびり書いていきましょう

アバター
2014/12/29 19:26
俺も粘ってみる。
多分25個くらいで挫折しそうだけど。

凛たんが喋りすぎというか話が盛り上がりすぎと言うか。

新しいの作らなきゃだねぇ
アバター
2014/12/29 19:25
そーなんだよなー
頑張って貯めてみるかなー

そろそろここパンパンだな
アバター
2014/12/29 19:24
でもチマチマ回すとリチャードだぜ? コレットちゃんだぜ?
アバター
2014/12/29 19:24
あの玉50個も貯めるとか無理ゲー
アバター
2014/12/29 19:23
やっぱりアレかね、
10回まとめて回すヤツがいいのかね
アバター
2014/12/29 19:22
俺は☆3コレットがダブって凄くショックだった
使わないのに
アバター
2014/12/29 19:22
ベリルちゃんいいよな
俺はマオさん使いたいけど1と2しかないンゴ

ガチャ回してもリチャードが出てくる始末wwww
アバター
2014/12/29 19:20
使いたいヤツほど☆少ないよな

ベリルちゃん使いたいけど弱いンゴ
アバター
2014/12/29 19:20
ぶっちゃけ☆1~☆3は使わないよな(笑)

☆4~☆5の秘奥義ぶっぱなしゲー
アバター
2014/12/29 19:19
まじでアレ入ってんのかよ

俺は悲劇のカロル先生2連発だったわ
アバター
2014/12/29 19:18
動きがカクカクしてるよな。
やっぱプレステの方が好きだ

今日は無料ガチャでやっと☆3ロディ来たわ
アバター
2014/12/29 19:17
アスタリアは冒険してる感が無いんだよな
やっぱ本家が一番だな。 アスタリアも本家だけど
アバター
2014/12/29 19:16
念。

俺はアスタリアで我慢する
アバター
2014/12/29 19:15
この話してるとテイルズしたくなってくる
アバター
2014/12/29 19:15
やられる方はたまったモンじゃないけどねw

傍観者側はメシウマ!!!!
アバター
2014/12/29 19:14
[動いたら斬る]系いいよなwww
アバター
2014/12/29 19:14
いいな、いいな…!!
あと2本の剣で拘束するのも格好良いよな
アバター
2014/12/29 19:13
腹刺してから違う方の剣でサクッてのも捨てがたい
アバター
2014/12/29 19:12
クロスしてサクッてするの格好良いよな
アバター
2014/12/29 19:12
でも格好良いのは2本だな
アバター
2014/12/29 19:11
でもそれって腕力にもよるよね

俺は1本派だな
アバター
2014/12/29 19:10
1本より2本の方が強いって誰かが言ってたし
アバター
2014/12/29 19:10
お、積極的だな
バナナも持ってるくせに二刀流する気かよ
アバター
2014/12/29 19:09
じゃあ俺はアメリカンドック
アバター
2014/12/29 19:08
次は俺もフランクフルト持って対抗しようかね
アバター
2014/12/29 19:08
反動だなんて、そんなそんな
アバター
2014/12/29 19:08
かなり大人しすぎて反動が怖い
アバター
2014/12/29 19:07
大人しかっただろ?
アバター
2014/12/29 19:06
応。

お前も普通に写真撮れるんだね、おにいさんびっくり
アバター
2014/12/29 19:06
れっしたー
アバター
2014/12/29 19:00
引き籠りしてたから鍵の存在忘れてた

ゴメンね、今開けますよ~
アバター
2014/12/29 18:59
ではお部屋に参りましょうかと思いましたが
尾根さん尾根さん、鍵を開けてください
アバター
2014/12/29 18:58
両手が塞がれば安心です
アバター
2014/12/29 18:58
宝箱wwww
アバター
2014/12/29 18:55
うっわ気持ち悪っ!

仕方が無いので器の大きい尾根兄様が何か持ち物をプレゼント進ぜよう
アバター
2014/12/29 18:55
つったってマトモな持ち物無いぞ?

流石の俺も筆やヤバコイルと思って避けたんだが筆にするか?
アバター
2014/12/29 18:54
ウフフ、とっても刺しやすそうなラインナップ❤
アバター
2014/12/29 18:53
安心しろ!
酒と体温計を持ってみたぞ!
アバター
2014/12/29 18:52
とか言いつつそのぶっといバナナで貫くんだろ
アバター
2014/12/29 18:51
いんや、今回は掘らない
アバター
2014/12/29 18:51
お前と写真撮ると決まってホモ写真になるんだけどな
アバター
2014/12/29 18:50
そうか、なら触れないでおく

折角だから写真撮りたいな
アバター
2014/12/29 18:50
……俺なんも知らね
アバター
2014/12/29 18:49
おい、外身もカビていると自ら認めてどうするんだ
アバター
2014/12/29 18:48
でもそのカビを摘出したら俺が消えてしまうぞ

なんつーかその、ブルーチーズみたいな状態だから
アバター
2014/12/29 18:48
あらららら
でもカビてるのは中身くらいだよな
アバター
2014/12/29 18:47
…冗談ですってばー
アバター
2014/12/29 18:46
………!? まあそうか!w
アバター
2014/12/29 18:45
ちなみに俺は中身も外身もカビてないぞ!
アバター
2014/12/29 18:45
おぉ怖
アバター
2014/12/29 18:44
今すぐにでも皮をひん剥きたいけどね
アバター
2014/12/29 18:43
あ、許容範囲って事?
アバター
2014/12/29 18:43
……外の薄皮がカビてて、中身が無事な饅頭って感じ
アバター
2014/12/29 18:42
俺はどーなるんだww
アバター
2014/12/29 18:42
生理的に無理
アバター
2014/12/29 18:42
あ、なんかごめんなさい

てかどんだけキライなんだよ
アバター
2014/12/29 18:41
ドン底まで落ちて欲しいな
アバター
2014/12/29 18:40
これは手厳しい
アバター
2014/12/29 18:40
まぁ可哀想で「ざまーみろ」とは思うけどね
アバター
2014/12/29 18:39
本当に今更だなwwww

ジュダル可哀想でいいだろ
アバター
2014/12/29 18:38
今さらだけどアレはクオリティが残念だったからね(笑)
俺もこっちの方が良いと思うよ~

ジュダルは嫌いだけどな
アバター
2014/12/29 18:37
ぶっちゃけクオリティはこっちの方が上だろ?
アバター
2014/12/29 18:37
俺はむしろカラコンで後悔したな…

……アリババコスはやめたの?
アバター
2014/12/29 18:36
課金してから後悔しました
ですがカラコンのお陰でそのような感情は消え去りました
アバター
2014/12/29 18:35
お前ロクにINしない癖に課金するの勿体ねぇとか思わないの?w
アバター
2014/12/29 18:35
クッ…バレてしまっては仕方が無い
アバター
2014/12/29 18:34
目を見れば一目瞭然
アバター
2014/12/29 18:34
何故判った
アバター
2014/12/29 18:33
そんな性格悪い尾根さんが話題提供してやります。

【凛たんはついに課金したのか勿体ねぇ】
アバター
2014/12/29 18:33
クッソ性格悪いけど正論
アバター
2014/12/29 18:32
最初に話しかけてきた方が話題提供するのが礼儀だと思いますけど~?
アバター
2014/12/29 18:31
俺かい!w
アバター
2014/12/29 18:31
で、そろそろ話が進まなくなってきたが?

話題提供とか無いのかね?
アバター
2014/12/29 18:30
乙ですねっと
アバター
2014/12/29 18:29
凝り性なので~
アバター
2014/12/29 18:29
手間かかるヤツだな
アバター
2014/12/29 18:28
下書きしてるからなフフン
アバター
2014/12/29 18:28
でも結構非公開多いな、つまんねーの
アバター
2014/12/29 18:27
消すたびに黒歴史と直面するからな、消さないぞ俺は

…………畜生め
アバター
2014/12/29 18:26
これで俺の黒歴史は消えた

尾根は消すのに時間かかりそうだなwwww
アバター
2014/12/29 18:25
あってめっブログ消したな!www

秒速だなオイ
アバター
2014/12/29 18:24
ブログの為に入会したワケじゃねーしー
アバター
2014/12/29 18:24
腹いせにお前のブログも漁ろうと思ったが
ろくな事書いてねぇっつーか殺風景過ぎだろ

ネタとか無いのか、ネタとか
アバター
2014/12/29 18:23
……尾根さんの過去ブログを漁ると面白い
アバター
2014/12/29 18:22
もうやめてごめんなさい

あの頃は青かった(遠い目)
アバター
2014/12/29 18:21
自分では性格とても良いと思ってるけどな。

東方好き丸出しってのが痛いぞwww
アバター
2014/12/29 18:20
ヤダコイツホント性格悪い

……そうだな、東風谷時代あったわ
アバター
2014/12/29 18:19
今気づいたけどさ、
尾根さんのブログの名前欄が【東風谷さん】になってるぞwww

黒w歴w史ww
アバター
2014/12/29 18:18
ちゃんと拭いてからバイバイしましょうか

ゲロまみれはご遠慮願いたい
アバター
2014/12/29 18:17
そんな事されたら俺、ゲロにまみれて逝ってしまう
アバター
2014/12/29 18:16
こっちはこっちですー。
切り替えできりゃそれでいいでしょー。

それともアレか? 可愛らしく喋れば良いのか?
アバター
2014/12/29 18:15
俺だって尾根こわい

口が悪いのにそんなロリロリしい格好して将来がこわい
アバター
2014/12/29 18:14
やだこいつこわい
アバター
2014/12/29 18:13
判断するのは勝手だが
書き込むのは俺だぜ? だぜ?
アバター
2014/12/29 18:13
まぁそのくらい気にしないけどwww
Cコ持て余してるからwwww

気遣いか、余計なお世話かは俺が判断するが?w
アバター
2014/12/29 18:11
いいじゃないかそのくらいwww
予め誰かコメントしてたら他の人も書きやすいかなっつー気遣いだと思っててくだはい
アバター
2014/12/29 18:10
人に個チャ作らせといてここに書くか普通www
1000C返せwww
アバター
2014/12/29 18:09
暇なのでつい
アバター
2014/12/29 18:08
おいおいちょっと待て
お前何故来た(笑)
アバター
2014/12/29 18:07
デデンネェ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.