Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⑥⑦✿

おいすー。
…バトン清算からスタートですぬ。

    *

ポケモンRSEバトン

『ポケットモンスター ルビー・サファイア・エメラルド』が好きな人のためのバトンです。



・『ルビー』『サファイア』『エメラルド』、どれを買いましたか?
  →エメラルドですね。

・男の子?女の子?
  →おにゃのこです。

・最初に選んだポケモンは?
  →結構コロコロ変えてた。
   最終的にジュカイン安定でしたが(笑)

・ホウエン地方で初登場したポケモンたちで好きなポケモンは?(複数可)
  →ジグザグマとかかぁいいよね((
    ラティ兄妹も好きです。
    アブソルとライボルトも好きだなー

・好きなトレーナーは?
  →全作品に共通して、水着のお姉さn←
   ミニスカートも可愛いよね

・好きなジムリーダーは?
  →フウとランがかぁいかった。
   …鬼畜だったけどね!w
    

・好きな戦闘BGMは?
  →四天王戦ですね、ハイ。
   マツブサ戦も好きかも。

・好きなBGMは?(戦闘曲以外)
  →波乗りですとも。
    チャリ曲も良かった

・好きな町、ダンジョンは?
  →アクア団のアジト。
   なんせマスターボールが落ちていr((殴

・好きな道具は?
  →フエン煎餅。 …これで満足?

・好きなシーンは?
  →レックウザの降臨(笑)

・好きなセリフは?
  →「チャンピオンである
    わたしを うちまかす とは・・・・・・
    なんと ワンダフル!
    にくらしいほど エレガント!
    だけど とっても グロリアス!
    さすがだよ とこ(俺w)ちゃん!
    きみは ほんとうに すばらしい
    ポケモン トレーナーだ!」
    ミクリさん…だっけか。
    なんつってんのか知らねーですが、
    褒めてくれる人が大好きです。
    …故にこのセリフが大好きw

・「マグマ団」「アクア団」どっちが好き?
  →アクア団かなぁ…。
   服はマグマ団なんですがねw

・「グラードン」「カイオーガ」「レックウザ」の中で好きなのは?
  →レックウザです。
    飛べるやん。

・ホウエン地方の好きなところは?
  →ぶつかった階数をいちいち記録してくれるサイクリングロード。

・ホウエンずかん完成させました?
  →通信してくれる人がいなかったからなぁ…

・『ルビー』『サファイア』のバトルタワーは何人抜きしましたか?
  →ゆーん。

・『エメラルド』のバトルフロンティアは制覇しましたか?
  →まー…ぼちぼち。

・前作(金銀)より良かったと思うところ
  →可愛いポケモンが増えた事。

・前作(金銀)より悪かったと思うところ
  →GBM…かなぁ。
   良いヤツ沢山ありますが、超える事は出来なかったと思う。
   まっ、人それぞれですが。
   BGMは金銀の方が好きです。
   RSEも良いよ!? 個人的な意見ですよっ!?

・リメイクは出てほしいですか?
  →出てほしいですねー。
   というかBW2でホウエンに行ければ良いのに。

・『RSE』への愛をどうぞ!
  →愛してるぞーっ!!ww



お疲れ様でした!
これからも『RSE』を愛していきましょう!

    *

…よし、これでいいな。
懐かしい懐かしい。

    *

BW2の予約が始まっているそうで。
…知らなかった俺は やはり⑨。

B2にはBキュレだっけかな。
で、W2にWキュレ。

…どっちを買おうか迷いち中です。
個人的にはWかなーって思ってるんですよ。
レシラム系の絡みが少ないので、…こっちかなーって。

でもなー。
イッシュ以外のポケモンも登場するっつーしなー。
B2とかW2にしか出ないポケモンとか知ってからの方が良いかなー。
まだ予約はしない方が良いかなぁ…?w

ふぐぁ、マジでどうするか。

    *

放置プレイ気味なHG(笑)
レッドさん倒さないと御三家貰えない…。
みすちー(Lv.79)でいけるか。
復活草を使いまくれば何とか…なるのかなぁ。

いや、なんか本当にポケモンに関する事で迷いまくってますね。
頭がおかしくなっちまいそうですwww

某小説サイトでも更新してないから…
…その件でも迷いまくっているという。

どうしよう。
…どうしませう。


あと。
またポケダンの空も買おうか迷ってるんですよ。

どんだけ迷ってるんだ、俺。

金はある。
修学旅行で残った金が諭吉×2人程度ある。
通帳にはもっとスタンバイがいる(笑)

金で解決できないのが問題ですわな。
(ポケダンは例外か)

あとあと。
Wi-Fiの大会も出ようか出ないか迷っていますww
まぁ、俺の弱さでは初戦敗退間違いなしでしょうなww
皆さんは参加しますか…?


本当に迷ってますな((
1つずつ確実に落としていかねば。
迷いが迷いを呼ぶ~なんてことにならなければ問題ない。
そのためのネルフでs((殴

    *

ネタの無さを強調しすぎた内容でしたな((

ではでは、また明日。
明日は振り替え休日です(笑)
これで部活がなけれb((蹴




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.