Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿腐女子とか✿


バトンが回ってきましたー。
朝っぱらから みょんな事している俺を貶して下さいー。

    *

*腐女子による腐女子のための腐女子バトン*


このバトンは題名の通り、腐女子による腐女子のための腐女子のバトンです。
萌えながら答えて下さい。
また誰かに回す回さないはご自由です。



1.ネット上でよく使っているHNは?
   → みょん吉 (みょんきち)
      東風谷  (こちや)

2.「あ、自分腐女子だ」と自覚し始めたのはいつ頃?
   → 小6ですかね。

3.自覚した時、一番嵌っていたものは?(アニメ・CP等)
   → 『腐ボーン』…いえ、『リボーン』に嵌ってました。
 

4.では今現在嵌っているものは?(上記同文)
   → 『東方project』です。
      もはや男同士の絡みではありません、百合に行ってしまいました

5.嵌っているという程ではないけれど、気になっているアニメやCPがあったりする?
   → 『まどかマギカ』とかいうヤツ。
     かぁいかったなー((

6.愛して止まないキャラ、もしくは人は?
   → もこたん。

7.萌えたその瞬間の雄叫びをどうぞ。
   → いうfねpふぉじょほいえrfひえfhふぃwdふぉじd

8.好き・萌えるキャラに共通点はありますか?
   → ないなー。
      …「かぁいい」ぐらいしかないなー。
      ちょっと「幼女」が良いかもしれない。

9.一番好きな表情は?(笑顔・泣き顔等)
   → 照れって良いよね

10.逆に好きになれないタイプは?
   → 酷過ぎるヤンデレ。
     多少なら大丈夫だけど。

11.では愛して止まないキャラまたは人を熱く語ってください
   → …いいの?
      もこたんって二刀流だよねhshsするよねウフフ
      でも個人的には受けがいいな取り乱してくれないかな
      もこたんの照れは恐ろしい何かがあるんだよ 
      けーねとの絡みは勿論、ニー…てるよとの絡みもあるし
      最近の若者は妹さまやらチルノとの絡みも考えてくれて
      もうこっち側からすればウハウハウヒヒじゃねーかこの野郎
      
      それはそうともこたんってアレかな『さらし』してるのかな
      ぱんつは何色かnピチュン
       ――文字数ヤバい――

12.腐女子暦何年位ですか?
   → ひーふーみー…3年と少しって感じ

13.では、あなたが腐っていることを知っている人は居ますか?
   → N氏とかDONちゃんとかその他もろもろ。
      日頃からオープンです

14.腐女子の証(同人誌・アンソロ等)もってますか?
   → もちろん

 
15.『乙女ロード』という腐女子の聖地をご存知ですか?
   → もちろん

16.または、行った事がありますか?
   → 3日前に行ってきたもん

17.さて、話は戻って…好きなCPの設定やシチュはありますか?
  
  
18.具体的にでもいいので好きなシチュの説明をどうぞ。
   → けーね先生の家に行ってご飯をごちそうになってINされたぉ

19.あなたの愛してやまない人、またはキャラNo.1は『受け』ですか?それとも『攻め』ですか?
   → 二刀流だかんねぇ…でも受けがいいな

20.好きなキャラ、または人と同じ空間に居る事ができたらなにをしますか?
   → 生暖かい目で見つめる

21.好きなキャラ、または人と何処かへ行けるとしたら何処へ行ってみたいですか?
   → 幻想郷

22.その好きなキャラは、やっぱりCPにして見るのが好きですか?
   → そッスね

23.それとも相手は自分がいいですか?
   → 何言ってんの⑨ですか貴方

24.好きなキャラまたは人のイラストや小説を書きますか?
   → 書きますとも

25.キャラに着せてみてみたいなどの、好みのコスプレ・衣装はありますか?
  
   → 意外とメガネが似合うのよ

26.着せた後、どうして欲しいですか?
   → 顔を真っ赤にしてほしい

27.同じジャンルの趣味の友達は居ますか?または欲しいですか?
   → いませんねー。 欲しいですねー
 

28.好きなアニメのキャラになれるなら、なにをしたいですか?
   → 襲いに行く((何

29.そろそろ終わりとなりますが、大好きなキャラ、または人に何か一言ありますか?
   → 愛してるよ。 どんなときも~♪ どんなときも~♪

30.これで終わりです、お疲れ様でした。最後に、自分はこれからもBLに萌え続けると思いますか?
   → びっ、BLだったのかー。 そーなのかー。
     多分萌え続ける。 多分。 きっと。

--------------------------

…俺ってば変態ッ!!
「てへぺろ」では片づけられないぞコレ!!

……腐女子さん、やりたかったらどうぞです。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.