Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿つるぺったんNo.2✿


伝言板です。
コメントなど、ご自由にどうぞ。

*注意*  
     
・・
 ・コメント返しは全て ここ で行います。
・ステプ報告等にはお返事しません。
でもしっかり読んでます。
 ・アイテム交換をするつもりはありません
 ・平和平和友達友達、でお願いします。     
・おねにぃは最近、
ネット上の人と
会話をしていない
ので
  かなり電波な発言をするかと思います。
(特に女性とか幼女)


のんびり書いていきましょう

アバター
2015/01/17 20:41
それは何よりです
アバター
2015/01/17 20:40
何か受かる気がしてきた
気持ちの問題だけど
アバター
2015/01/17 20:40
良かったじゃん、時間の猶予出来て
気持ち的な問題だろうけど羨ましいわ
アバター
2015/01/17 20:39
いやだってわからなかったんだもん(はぁと)
アバター
2015/01/17 20:39
余裕で観れるって

また1級受けるつもりだったのかよwwww
アバター
2015/01/17 20:38
まじでか!
って事は俺たちも10時~のヤツなのか!?

…プリキュア観れるって事か!?
アバター
2015/01/17 20:37
節子ォ!
それプログラミングちゃう! 情報処理1級や!
アバター
2015/01/17 20:36
あれ、9時じゃないの??w
アバター
2015/01/17 20:36
あれ?
そっち何時から?

俺たちのとこは10時10分だか20分だけど
アバター
2015/01/17 20:35
俺だってヤだし

ワートリみたいしプリキュアもみたいし
アバター
2015/01/17 20:35
あ、そなの?w
じゃあ期待しておくかな…うんそうしよう

あーくそー明日いやだわー
アバター
2015/01/17 20:34
まー俺は来てもスルーするわ

前回の検定で出題されたから出ないとは思うけどな
アバター
2015/01/17 20:33
俺もだな
電車止まればいいのに

明日ってメガバイト問題来るかね
アバター
2015/01/17 20:32
クッ負けた

でも俺は夜に期待するからフフ
アバター
2015/01/17 20:32
5㎝くらいかな、積もってるわー
アバター
2015/01/17 20:31
なんかさ、この雪で検定無くなればいいのにね~って

……そっちも雪やばい?
アバター
2015/01/17 20:31
wwwwww
俺もだwwww
アバター
2015/01/17 20:30
晩婚化~っと

明日無理よフフ
アバター
2015/01/17 20:29
こんばんは~っと

明日どうよ
アバター
2015/01/05 17:43
ウィッス! 気を付けてきてね~
アバター
2015/01/05 17:42
じゃあみょんのプランでお願いしますよっと
アバター
2015/01/05 17:42
策士さんはどこにでもいらっしゃいますわよオホホホホ
アバター
2015/01/05 17:41
おぉ、策士がここにいらっしゃるとは
アバター
2015/01/05 17:41
了解

俺たち12時に休憩だからその時にこっそりとねフフ
時間までジョイスでゆっくりしてれば良いぞ
アバター
2015/01/05 17:39
11時ちょい過ぎくらいに着くかな
アバター
2015/01/05 17:39
…あらかじめ聞いとくけど何時に来る?
アバター
2015/01/05 17:38
バレるバレないはともかく、
制服を受け取るにはどうすりゃいいかね
アバター
2015/01/05 17:38
制服貸してやる
そーすりゃバレない
アバター
2015/01/05 17:37
いいのかそれwwww
アバター
2015/01/05 17:37
それとも部活の方来るか?(笑)
学校探検でもしてりゃ時間つぶしにもなるぞ
アバター
2015/01/05 17:36
いやいや、ご迷惑はかけられンゴ
アバター
2015/01/05 17:26
明日か!
明日は部活なんだがどうすっべ

…俺ん家で待ってる?(笑)
アバター
2015/01/05 16:24
明日そっちに行くけどみょんは時間開いてますンゴ?
アバター
2015/01/03 10:22
ハイハイワカッテマス

こちらこそ9日は俺のお相手お願いします~
ではでは~
アバター
2015/01/03 10:22
冗談だってばwww

じゃあ9日はよろしくね~
そろそろ落ちます(。-_-。 )ノシ
アバター
2015/01/03 10:21
財布は勘弁です
アバター
2015/01/03 10:20
財布代わりに…あ、なんでもない
アバター
2015/01/03 10:20
おう、そうして~
俺を独り占めしたっていいのよ
アバター
2015/01/03 10:19
ちょっと考えとくかな~?
みょんを独り占めできるのも楽しそうだし。
友達の都合が合ったら連れてきます('ω')
アバター
2015/01/03 10:18
何ならお友達連れてきてもいいよ?

俺は幸せハーレムだし
アバター
2015/01/03 10:18
てことは二人かな?
アバター
2015/01/03 10:17
2:1のナンパだなんて女性が可哀想でしょ。
乙女心を知ってこそ、ナンパは成立するのだ多分
アバター
2015/01/03 10:16
そっちじゃなくてwww
他に【子供】来る?
アバター
2015/01/03 10:16
えっ保護者同伴?
おめかししてかなきゃ
アバター
2015/01/03 10:15
はいはいごめんなさいww
ナンパだろーが喜んで引き受けますから~(*从>∀o*)o.゚。*・

ちな二人?
アバター
2015/01/03 10:14
そーですよー
桜花ちゃんが言ったんですよー

俺ってばかなり慎重な性格だから? 知ってる人で? ナンパ練習? ってやつ?
アバター
2015/01/03 10:13
…と思ったけど言いだしっぺウチだったねwww

ナンパww知り合いにナンパとかwww
アバター
2015/01/03 10:13
えっ
アバター
2015/01/03 10:13
えっ
アバター
2015/01/03 10:12
了解!

…ナンパデビュー(笑)
アバター
2015/01/03 10:12
可愛いよね、ベイマックス(*≧∪≦)

是非ともお供にお願いします!
アバター
2015/01/03 10:11
フッ 女GET
アバター
2015/01/03 10:10
行く行く! 是非行きます!!
アバター
2015/01/03 10:10
それはよかった!
9日に部活サボってそっち行くけど、一緒に観ませんか?
アバター
2015/01/03 10:09
いや、見てないよ?
アバター
2015/01/03 10:09
観た? ベイマックス
アバター
2015/01/03 10:09
ベイマックスwwwww
アバター
2015/01/03 10:08
あなたの心と体を守ります

それがわたしです
アバター
2015/01/03 10:08
いやなんでほんとこれなんかでwwwww
アバター
2015/01/03 10:07
おっ、初笑いGET? やったぜ
アバター
2015/01/03 10:06
お代官様ほどでもwwww
今年の初笑いがこれだとは信じたくない(;-ω-)a゙
アバター
2015/01/03 10:05
クッ…お主やりおるわ

あと【いいね♪】ありがと(笑) 突然でビビった
アバター
2015/01/03 10:05
ちょwwwwww
アバター
2015/01/03 10:04
あっバレてた!
アバター
2015/01/03 10:04
えっ本気かと思ってた!
アバター
2015/01/03 10:04
なんだよぅ。 ジョークなのに~
アバター
2015/01/03 10:03
お断りします(;¬ω¬)
アバター
2015/01/03 10:02
じゃあ夜になってからするか?
アバター
2015/01/03 10:02
朝にする会話じゃないねこれwwwww
アバター
2015/01/03 10:01
そう(はぁと)
アバター
2015/01/03 10:01
拘束?
アバター
2015/01/03 10:01
ママンΣ(´д`;)
そういうプレイ駄目だwww

もっとこう、キュッキュッとね、うん
アバター
2015/01/03 10:00
お母さんがいるじゃん(`・∀・+´)
アバター
2015/01/03 09:59
妄想はしすぎてネタが尽きた
人の温もりが恋しい
アバター
2015/01/03 09:58
アレだね、もう妄想しかテは無いね(´∀`*)
アバター
2015/01/03 09:57
外出したくないでござる
寒いのキライー
アバター
2015/01/03 09:57
ウチは相手になりません悪しからずー

ナンパデビューしてみたら?ww
アバター
2015/01/03 09:56
飢えてる飢えてる、超飢えてる

ここで言ったら垢BANされるよう【ここは黒塗りになって読めない】したいできない相手いない
アバター
2015/01/03 09:54
長……時間………ん? んん???

もしかして女に飢えてる(・ω・;)?
アバター
2015/01/03 09:53
そうか、なら安心しました。

どうでもいいけど女の子と長時間話したの久しぶりだわ…
アバター
2015/01/03 09:52
まさかwww
単なる興味本位だから気にしないで∑d(*゚∀゚*)
アバター
2015/01/03 09:50
桜花が喋るとそっち系にしか感じられないっつーか、なんつーか
下心が見えるような見えないような《(;´Д`)》
アバター
2015/01/03 09:49
えー勿体ないwww
男同士でもいいと思うよd(-∀-●)

むしろそういうの見てみたいかな!
アバター
2015/01/03 09:48
滅多に使わないぞ、俺(〃´3´〃)ゞ

男同士でしか話してないから使う機会無くてな
アバター
2015/01/03 09:46
顔文字駆使して可愛いd(・∀・*)♪゚
アバター
2015/01/03 09:44
おはよす!
住所知ってたら逆に怖い! 超怖い!!w

新年のご挨拶、ご丁寧にありがとうございます(^ω^人)ムフー

更新頑張るよー 多分
アバター
2015/01/03 09:40
おはよーヽ(^ω^)ノ
住所判らなかったからここで新年のあいさつしにきましたヘ(`▽´*)

今年も成立記録更新がんばれ(。・`ω・。)q
アバター
2015/01/02 16:38
こんばんは(*´ω`*)
ステプ置いていきます^^
アバター
2015/01/02 06:53
おはよーぅ

事故んなよー
気を付けてこいよー
アバター
2015/01/02 06:44
おはよー
近々久慈に行くので何卒よろしくー
アバター
2014/12/29 19:37
頑張って媚び売れよ~

お休みなさいね~
アバター
2014/12/29 19:37
俺は無くなろうが関係ない! ブログ書かないからな!!

では唐突に消えますよっと。
明日じいちゃん家に行ってお年玉せびりに行ってくるわ

ではおやすみ~
アバター
2014/12/29 19:35
wwwwww
ニコタの闇に消え去るのも悪くないなwwww

唐突でワロタ
お正月シーズンで忙しいだろうが、まぁ頑張ろう
アバター
2014/12/29 19:34
いいねボタン、気づかないうちに無くなったりしてなwww

そろそろ落ちようかな
アバター
2014/12/29 19:33
俺はいいねよりステキが欲しいかな。
「いいね」と思ったなら「ステキ」を押して欲しい(笑)
アバター
2014/12/29 19:32
確かにw
アバター
2014/12/29 19:31
そーなのかー…。
じゃあステプって何なんだろうねって思ったけど言わないておこ。
アバター
2014/12/29 19:30
交流のきっかけらしいけどな、アレって。
俺だったらコメント貰う方が嬉しいけど
アバター
2014/12/29 19:29
いいね♪どーも。
ホントいいね機能って何の意味があるんだか。
アバター
2014/12/29 19:28
おぉ。早い早い



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.