Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿つるぺったんNo,3✿


伝言板です。
コメントなど、ご自由にどうぞ。

*注意*
  
     
・・
 ・コメント返しは全て ここ で行います。
・ステプ報告等にはお返事しません。
でもしっかり読んでます。
 ・アイテム交換をするつもりはありません
 ・平和平和友達友達、でお願いします。     
・おねにぃは最近、
ネット上の人と
会話をしていない
ので
  かなり電波な発言をするかと思います。
(特に女性とか幼女)


のんびり書いていきましょう

アバター
2015/03/22 20:35
ぃよっしゃ!!
アバター
2015/03/22 20:35
フリマでよく使われる

【検討】

で片付けておこう
アバター
2015/03/22 20:34
プライドで良いの!
というワケでオナシャス orz=3
アバター
2015/03/22 20:34
意外とプライドあるんだな。
…ん?プライド?
アバター
2015/03/22 20:33
やだよカッコ悪い
アバター
2015/03/22 20:33
そういうのは彼女さんにやって貰えって
アバター
2015/03/22 20:33
そうだ
アバター
2015/03/22 20:32
んで? ダキシメテー?
アバター
2015/03/22 20:32
そうそう!
傷心少年を慰める少年

そういう事よ
アバター
2015/03/22 20:31
【慰め】が?w
アバター
2015/03/22 20:31
男の友情の延長線ってだけだ
もっと言えば体育祭で円陣を組むのと同じだ
アバター
2015/03/22 20:30
ホモにはなりたくないってだけで
アバター
2015/03/22 20:30
その程度ならバチコイって事だろ
良いって事だろ
アバター
2015/03/22 20:29
えー…そこはかとなくだけど
アバター
2015/03/22 20:29
……ダメか?
アバター
2015/03/22 20:28
ダキシメテ~とか、そういうのに走るのかと思って警戒してました
アバター
2015/03/22 20:28
はいはい判ってます

そんな事考えてませんてハイ
アバター
2015/03/22 20:27
予め言っとくけど

俺超健全だからな
アバター
2015/03/22 20:27
ありがと
楽しみにしてるフフフ
アバター
2015/03/22 20:26
後で真面目に慰めてやっから
アバター
2015/03/22 20:26
超ドライなんだな
アバター
2015/03/22 20:25
そんな日もあるさ 乙
アバター
2015/03/22 20:25
うんにゃ、知らない人に拾って貰ったから大丈夫

ただ慰めて欲しい
アバター
2015/03/22 20:24
あっ えっ 俺のギルドくるか?
アバター
2015/03/22 20:24
可哀想だと思うならお恵みを…ガクッ
アバター
2015/03/22 20:23
え、やだ可哀想
アバター
2015/03/22 20:23
☆4フレンが2回
他☆3雑魚
アバター
2015/03/22 20:22
どんなの来た?
アバター
2015/03/22 20:21
一応な
こっちは爆死したけど
アバター
2015/03/22 20:21
やだこの子怖い

リセマラしたって事は10連回した?
アバター
2015/03/22 20:20
うむ
アバター
2015/03/22 20:20
え、じゃあもう光の神殿?
アバター
2015/03/22 20:20
オムソバ安定だな
あと☆5の名前忘れたアイツ

これらで乗り切って来た
アバター
2015/03/22 20:19
どんだけやってんだよwwww
アバター
2015/03/22 20:19
経験値2倍の時にやりまくってやっとレベル92だ
自分でも何やってんのかサッパリワカンネ
アバター
2015/03/22 20:18
ミラさま安定\(^o^)/
俺じゃないのね
アバター
2015/03/22 20:17
ユーリさん欲しかったからな

…お前じゃねぇよ
アバター
2015/03/22 20:17
またやったのwwwww
アバター
2015/03/22 20:16
リセマラしまくってやっと安定した尾根氏、
何とか中級で頑張っているところだ
アバター
2015/03/22 20:16
流石に冗談ですってば
あそこイける気がしない
アバター
2015/03/22 20:15
やめとけ、とりあえずやめとけ
アバター
2015/03/22 20:14
上級の一番下のヤツ
こうなりゃ俺超級行くぞ
アバター
2015/03/22 20:14
ナカーマwwwww
リッドさんいらねぇくらい出てくんのにアーチェちゃん全く落ちねぇwwww
難易度何でやってんの?
アバター
2015/03/22 20:13
何考えてんのレベルで落ちないwwww
リッドさん8回分くらい限界突破したわ
アバター
2015/03/22 20:12
話題提供しちゃうけど、
アスタリアのアーチェちゃんGETしたか?
アバター
2015/03/22 20:11
あいや そりゃ失敬した
アバター
2015/03/22 20:10
気にしたら負けなのですよ
アバター
2015/03/22 20:10
それはそうと丁寧語は良いの?
アバター
2015/03/22 20:09
私もひまりんちょなうだ
お話しましょ、そうしましょ
アバター
2015/03/22 20:09
相変わらずの即コメでびびりんちょ(

ちょっと暇だからお話しましょうや
アバター
2015/03/22 20:08
やっほい!
どしたのゆーりさん
アバター
2015/03/22 20:08
やっほい!
アバター
2015/02/11 20:57
しません! おやすみなさい!!
アバター
2015/02/11 20:57
そうです
わだすが変な凛さんです

抱き枕の件は是非検討しといて欲しいな
ではおやすみんこ~
アバター
2015/02/11 20:56
やめろやめろ、安眠妨害すんな
変な凛さんじゃねぇか
アバター
2015/02/11 20:55
掛け布団が俺だったりするかも
あるいは抱き枕だったりな
俺的には尾根さんを抱き枕にして眠りたい
アバター
2015/02/11 20:55
背後に気をつけろって何だよwwww
何すんのお前!?
アバター
2015/02/11 20:54
という事で、暫くは背後に気を付けて下さいねっという事で
そろそろ落ちます
アバター
2015/02/11 20:53
なんだよもうwwwwww
ホントなんだよお前wwwwww
アバター
2015/02/11 20:53
おぉ、ちょっぴり見栄っ張り。 DVですなwwwwww
アバター
2015/02/11 20:52
お断りします。
…ていうか皮むきって本当意味深だな……俺には必要ないぞ…多分
アバター
2015/02/11 20:51
調理は練習が大事だからな
僕と契約して実験台になってよってトコか
アバター
2015/02/11 20:50
また意味深な事を…
皮むきうまいって調理はダメって事じゃん

俺に任せろ
アバター
2015/02/11 20:50
俺だって皮むきとかうまいって調理実習の時に褒められたから安心しろ
アバター
2015/02/11 20:49
ちょっとまて
俺がされるわけ? されるがまま!?
アバター
2015/02/11 20:48
調理するのは俺、
されるのは尾根さん
アバター
2015/02/11 20:48
うっわやめろお前気持ち悪い!
意味深って何だよ!ww
アバター
2015/02/11 20:47
おりょうり(意味深)
アバター
2015/02/11 20:47
そーゆーのってどーゆーのだよwwww
アバター
2015/02/11 20:46
尾根さんがその気になったら
そーゆーの是非誘ってな、
アバター
2015/02/11 20:45
恐ろしいヤツだな
アバター
2015/02/11 20:45
いや…俺飢えてるから……
アバター
2015/02/11 20:44
ふぇぇぇん…酷いよぉ……

というのは置いといて何を言わす
アバター
2015/02/11 20:44
ホモ&不倫

最低だぞ!!!
アバター
2015/02/11 20:43
えぇ~❤ どぉしよ~www
凛たん大好きッ❤❤

ちょっと待て、ホモにするな
アバター
2015/02/11 20:42
なんか毒されてきた気がする

試しに俺に「好き」って言ってみ?
アバター
2015/02/11 20:41
絶対おかしいよぉ!!
アバター
2015/02/11 20:41
いやいやそんな事ありません
普通ですよ普通
アバター
2015/02/11 20:40
りょぉかぃ!
凛たんって趣味変わってる~wwww
アバター
2015/02/11 20:39
じゃあぶりっ子風にオナシャス
アバター
2015/02/11 20:39
駄目かなぁ?
折角考えたのに~
アバター
2015/02/11 20:39
お前、❤つけりゃ良いと思ってるだろ?www
アバター
2015/02/11 20:38
そんなこと言わないでよ~…
今何を話そうか考えてたから❤
アバター
2015/02/11 20:38
…思ったより無口で草生える
アバター
2015/02/11 20:37
了解❤
アバター
2015/02/11 20:37
よろこんで
アバター
2015/02/11 20:36
つったらもう、俺ってば徹底しちゃうぞ。
アバター
2015/02/11 20:35
悪いか! 貪欲なんだよ俺は!!

なんかこう、可愛い子演じて下さいオナシャス
アバター
2015/02/11 20:34
女装を受け入れる系男子かよ(笑)

女の子役www相当飢えてるなお前wwwww
アバター
2015/02/11 20:33
うるせー女装野郎
いっそ尾根さんが女の子役をして俺に安らぎを与えて欲しい
アバター
2015/02/11 20:32
チェリーボーイめ
アバター
2015/02/11 20:32
俺も安らぎ欲しい
女の子から安らぎを頂きたい あとチョコも
アバター
2015/02/11 20:31
つっても長いからなぁ
安らぎが欲しい
アバター
2015/02/11 20:30
あと1ヶ月半くらいだ 頑張ろうぜウン
アバター
2015/02/11 20:30
なー

はやく春休みこないかなっと
アバター
2015/02/11 20:29
パソコンの前が一番落ち着くな…
もうずっとパソコンしてたいわ
アバター
2015/02/11 20:28
何言ってんのかさぱらんが気持ちは判るぞ

アレだよな、超アレすぎてアレだ
アバター
2015/02/11 20:28
だよなwww
なんかもうなんかアレだアレ
アバター
2015/02/11 20:24
よっ

俺も飽きたわ
勉強も飽きたがダラけるのも飽きたわ
アバター
2015/02/11 19:36
テスト勉強飽きたー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.