Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿いやぁ…色々と死ぬかと思ったよ✿


今日の数学の時間。
『因数分解』という、なんかよく分からん計算をやる事になったんですよ。

展開…とは何だ。
…x+1が……え、コレが因数なの? え、え、え。

⑨な俺にはまず無理なんですよねウフフ。
諦めモードで落書きをしていました。

ちゃんと話は聞いていましたよ((
右耳で聞いて、左耳で受け流していましたが^q^
そんなモンだよね。

裸体幼女を描いていますと、
…なんか問1の問題を答えませう、って事になって。
前の席の人から順に黒板に書いて下せェ…って。

…あー、俺ギリ大丈…じゃねぇな。
奇跡的に一番難しい問題ジャマイカ。
問1の⑷。

問題がコレ↴

   4a²b-6ab²-10ab

受け流していたので全く分からない件。
あぁどうしよう俺死ぬかもしんない。
…死ぬワケにはいかないので、ノートを見まくった(笑)

……うぉ、皆黒板に書き終わってるではないかオイ

焦りましたねー。
本当に死ぬかと思った。
恥ずか死ぬってヤツ((

結局 (間違っても良いや) と適当に黒板に書きました。
どうせ他の人も間違ってるだろう…なんて((

…ご察しの通り、全員合っているのです。
俺ヤバい。 本当にヤバい。


結局合ってましたが(`・ω・´)ドヤッ


いやぁ本当に死ぬかt((ry
久々に死ぬかと思った。

…死んでもリザレクション出来るから大丈夫なんですがね←


……でも、暫く数字は見たくないです((
…うんにゃ、数字はいいや。
xとかyとかaとかbとか見たくないです((



それはそうと、
新しい青ガチャの背景がかぁいい(笑)
ケロちゃん良いよケロちゃん

そして何気に非課金コーデ((
牛さん便利だわー

アバター
2012/05/12 09:17
おおぅ!!
因数分解…懐かしいw

数学、自分も苦手で結構苦戦いたしました←
画力があれば、ノートの端っこに絵を書きたいですw

アバター
2012/05/12 03:14
私も⑨

数学絶望的だネッ☆

え、+とか-とかなんですかw

もうそこから分からない☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.