Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿うごメモについて質問なのですが…✿

また色々と投稿しようと思っている件^q^

前はね、うん。
恥ずかしさに悶え死んで…全部消してしまいました(笑)
俺ってば⑨ですね!w


という事で質問。

――――――――――――――――――

⑴ うごメモをやっていますか?

⑵ ( ⑴で「やっている」と答えた方 )
   書く専門ですか? 観る専門ですか?

――――――――――――――――――

…今はこれくらいかな。

やっぱり俺の糞な画力で大丈夫なのか不安です((
観る限りでは…本当に神な画力の方がもう沢山いて。

俺なんかが立ち寄って良い場所なのか分からないです(笑)


適当に質問してみました。
答えてくれた方には細やかですが、水やり・ステプ訪問に参りますb

「 うごメモなんてやってねーよ 」 等の答えでもOKです。
…何かしらコメントしてくれれば(笑)


貴重なお時間を申し訳ございませんorz

アバター
2012/05/20 19:43
(1) うごやってます^^

(2)両方シテマス^^

     友ニナリタイデスネw
                

          ・・・・アレ?ヒラガナガウテナイwwスミマセン・・・デハ・・・

アバター
2012/05/12 19:59
⑴うご してます!!
⑵描くのも観るもの両方してます♪


       私も、ksで画力ないですけど色んな、友だちが支えてくれてます!!


                                  *ブログ広場*より失礼しました



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.