Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿部活での焼肉✿

肉を食ってきました。
お肉の入っていたダンボールには『豚』と書いてあったのですが…
…なんでかな、かな?w

焼肉と言えば牛、なのでしょうか。
何せ俺は牛肉と豚肉の違いが分からん^q^
胃で消化されれば良いだろーやタイプですので。 どやぁ。

…あ。
灰がすごい事になってましたね←
今日は風が強かった為、ぶわぁっと。
ロマンチックに言えば「雪の如く舞い落ちて―――」。 
…⑨か、俺。

何の肉かは分かりませんでしたが、
とても美味でした。
予めお肉にタレでも仕込んでおいたのでしょうか((
結構濃かったです(笑)
…だからと言って薄味が好みってワケでもないZE←

そーいや、焼きそばも作っていたっけ。
…此方は味が薄かった←
塩コショウが無ければ駄目だった((何

そうそう。
コサカササカスの罰ゲームがあったんですよ。
親御さんに合奏を披露した時……アッ――……ってなったので。
あんなにズレちゃあ止めるしかないよな、うん。
スギちゃんの物マネをやってくれました。
最初は
「ワイルドだぜぇ!?」
…と言っていたのに、最後の方は
「ワイルドでしょう!?」
……なんか自信なさげ。 そこがウケましたが。

肉を食い終わり、今後の抱負発表。

俺は「全国行って金賞! 人にものを言えるようになる!」。

途中で校長が通り過ぎたのでかなり笑われた件。
大声で叫べーって言われていたので大声で叫んだ。 
…尚更恥ずかしい。 はぅ。

もう…お嫁に行けない………ピチュン

…というか、「人にものを~」は言わなかった方が良かったかも(笑)
あの人に
「かなり**だね! 
 ***エプロンお願いしても良いかな!?」
…とか言わないといけないぞ。 ぐわぁ。

自分で変なフラグを立てちまった。
しかも校長が聞いているんですもんね、…絶対だぬー\(^o^)/


とにかく。
今日は楽しかったです。
もう思い残すことは無い…ワケではないな。

プリキュア観逃したZE←
いやぁプリキュア良いよねウフフ
今夜のおかz

   ―――強制終了―――

アバター
2012/05/13 20:59
いいですねぇー焼肉o(*^▽^*)o
美味しいですよねw

豚肉と牛肉の違いって何なんでしょうw
確かに分かりません…

私も今日は充実した一日でした!
ですが、明日から学校と考えると今日がもう一度来て欲しいと思いますw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.