Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ちょっとした出来心さ✿

実験中なり。

―――今、この部屋には姉貴がいます。

ここで実験。

「やらないか」を流したらどうなるか!?

というワケで2窓で流しています。

……ピザをはみはみしている姉貴。


アルェ~? おかしいな。

反応しないぞ。

顔を見てみませう。


……おぉっ! ニヤけてるぞ!?ww

アッ♂ …じゃない、あっ! 吹きだした((


これ以上流すと俺のイメージがガタ落ちするので強制終了。

そして目の前にあった苺キャラメルを食べます。

特に意味はありません。

姉貴はピザ。

俺は苺キャラメル。

やはり特に意味はありません。

…うぬ、やっぱりキャラメルは美味だぬー。


さて。

…次はアレだ。

「ひれ伏せ愚民どもっ!」でも。

……うぁ、姉貴かなり引いています。

ピザを食べていた事を忘れていたのか、落としていた件((


まぁその…お姉さまはアレなようです。

…俺は「けっせん!ディアルガ!」でも聴くことにしよう。

アバター
2012/05/14 20:45
おおお…お姉さまをからかったらいけませんよ!
確か…みほさん……でしたっけ?私と同じな前だった気がw

キャラメルって子供の時から苦手なので、未だ食べれません;
曲は聞いてみようと思います!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.