Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿捻挫なう✿

階段から落ちてしまいました((

中学校生活で3回目の経験です(笑)


またもや左脚をやってしまいました。

俺ってば⑨ね!!


……リアルにグギッて音がしましたもん。

こりゃ~やっちゃったわな((何

病院に行った方が良いと言われていますが、

どうせすぐ治るさ☆←

ゆっくりしていってね状態で痛いのを我慢。

…うふふ、なんかアレですね(笑)


多分骨は大丈夫だと思うけど。

…この痛みは骨じゃないはず。 …多分。


あ。

一応は歩ける状態。

リツコさんが嬉しそうな表情をしながら

「歩いた!」と言っていたのを思い出した件((


話は変わりますが、

エヴァまであともう少しッスね。

…の前にポケモンBW2の発売。

発売&公開する前に死ななきゃ良いな、俺。


安全祈願のお守りでも買ってくるか\(^o^)/

アバター
2012/05/16 17:17
捻挫の気持ちは分かりません;;
階段から友達を押した事はありますよwww

大丈夫ですか(ll'→д←`;困)
人間、足が重要ですよー!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.