Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⑦⓪✿

BW2のアニメ的なアレがもう神というか…
…凄い、の一言です。
2年後ベルたんが可愛すぎます。
流石アララギ博士の助手さんですな。
チェレンの声が格好良すぎた件^q^
…うへへ((

それとは全く関係の無い話ですが((何

それでは行ってみませうー。

    *

誕生日プレゼントとして貰った五月雨ギガンテス (通称サミG )。
アイツの無双っぷりは…(汗

と、とにかく。
返しました←

「おっおお俺なんかが使って良いポケモンじゃありませんって…ッ!!」

かなり必死だったと思う。
4V1Uって何よ。 …おっそろしいではないか。

しかし。
…そのまま返すのは何か失礼な気がして。
(誕プレを返すとかちょww …ですよね)

「ほら! ボックス×2が全部ミニリューッスよ!!」

ちゃんと役に立ったことを伝えてお返ししました。
馬路でありがとウサギでした、☯さま。

で。

…サミGから生まれた子もハンパないんですよねぇ。
高個体値がバンバン来るんですよ((
流石遺伝(笑)

…高個体値なヤツに限って性格が【控えめ】なんだよなー←
控えめ×4、そのうち高個体値(3V以上)が3匹です。
怒ったるどー。

……ポケモンに罪は無いんですがね(笑)

んで。

結局コイツに決めた((

    *

☯五月雨ギガンテスjr☯

 性格、意地っ張り。
 個性、暴好。

 2Vです。 AS。
 まー…その、何だ。
 …必要最低限の物が揃っていれば良くね? って事です。
 決してタマゴ孵化に飽きてしまった~とかではないので悪しからず。
 ……違うんだからね、馬路ですよ。 ガチですよ。
 
 しかしジャッジ君曰く
 「素晴らしい能力を持っている」。
 …一応、トップクラスのようですね。
 
 

 なお、現在Lv.52なう。
 まだ弱い為…正確な個体値が出ておりません。
 
 
  
 それはまた後程。
 …あと少しで進化ですしね!!

 振りはいつものように。
 H:6  A:252  S:252

 案が無い時はこんな感じですよね、俺。
 真面目に考えたことないのなー。
 

 特性は【マルチスケイル】…にはなりません(笑)
 親がジョウト産なので夢特性ではないんだと。
 …個体値で補ってくれよ!

 
 
 技は無難にコレですよね。
  ( 逆鱗 / 炎のパンチ / ストーンエッジ /   ??  )

 スケイルじゃないから舞う暇がない気ガス。
  普通にスカーフ持たせて逆鱗…かな。
 Sの種族値は…80だったような。
 
 シャンデラと同じだっけか。 …曖昧すぐる。
 
 
 『炎のパンチ』はアレですねー。
 対氷。
 jrさんはSVだしSも振ってるし。
 そこそこイケるかもしれないかもしれないかも。
 スカーフがあれば大抵のヤツは抜けるか。
 80×1.5……えぇ…っと。
 120になって…大抵のポケモンは抜けそうな気ガス。
 …マニューラ怖いな((
 最近は皆振ってるから圧倒できなくなるー。
 
 
 
 
 
 

 後の技はどーすっかな。


 ……!!
 カイリューに進化しました(笑)
 ――が長ったらしいチャンピオンのお話のスタッフロールが待ち受けている。


 ━━ 少々お待ちを ━━


 Aボタンを長押し中((
 ゲームの開発者様にとって、
 …スタッフロールは『見てほしい物』なのでしょうかね……?
 だったら俺、毎回悪い事してますな((

 終わった。


 
 さてさて、個体値個体値~♪

  H:[21~22]
  A:31
  B:[25~26]
  C:[26~27]
  D:[15~16]
  S:[30~31]

 …結構遺伝していませんねー。
 とりあえずSは31確定、と。
 …父さん(ガブリアス)を受け継いだな。
 何で無駄に高いんだー…\(^o^)/
 ASVも父さん直伝だぞ((
 
 
  
 ……何か、『素晴らしい』と言われてもパッとしないなぁ(笑)
 出来ればCとDを交換…((殴
 



 …この子はBW2に送ることにしよう((
 

 まだ予約してないや、どっちにしませう。

 お友だち様はB2にしたみたいです。

  「Nにレシラム使って欲しいじゃん」…と。

 たしかに。

 だったら俺はW2かな…?

 
 
 
 

 マリルの出現を求む!!w

 本当にマリル可愛いよマリル



ではでは。

アバター
2012/05/17 20:53
こんばんはですbb
チェレンさんもうメガネが無いだけで何故こんなにhshsするんだ俺のこの衝動は何なんdピチュン

何とか団…何なんでしょうね……。
俺もギッタンギタンにしたいです←
そんで俺の手下にしてイッシュを統一すr((殴
アバター
2012/05/17 20:38
広場から。
チェレン メガネなしだとイケメンだというのが発覚ですよねbbb
買うかまだ迷い中ですがなんとか団をはやく ぶちのめしたい ですwww
アバター
2012/05/16 20:14
こんばんは^^
どこにコメントしたらいいのか分からないのでこちらに失礼しますm(_ _)m

ステプ会サークルより活動休止が解除されました!
活動再開しましたので土曜日までに一回以上の活動をよろしくお願いします(◡ ◡)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.