Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿アメーバから引っ張ってきたブログネタ✿

べ、別に書くことが思い浮かばなかったとか…
そーゆーのじゃないんだからねッ////


最近、妙にツンデレにハマっている気ガス^q^
そもそも…この【/】の使い方って合っているのか((
ケータイ小説とかによくある表現。
俺は好きじゃないn((殴


で、本題。


   ━━イラッとしたら表に出す?飲み込む?━━


…というモノなのですが……。

表に出す方が多いです。
…と言っても机を倒す程度……あ、真に受けないで下さい冗談です((何
舌打ちですね←

例えば。
学校にて話し合い中とか、…読書中(俺の愛読書は同人誌だZE)とか。
静かに行うのがベスト! な事をしているとしましょう。
…大抵、クラスに五月蠅い男子(もしくは女子)が居ますよね。
ソイツに向かって

   「………チッ……」

…よくやります。 
僕には悪癖がある by凛々蝶さま

舌打ち以上の事はやらない…かな。
たまに怒鳴る((何
でも静かに相手を鎮めるにはコレが一番だと思います。
後で問いただされても「…へ?」が通用しますし。

ま、…うん。
飲みこんだ方が良いのかもしれませんねー…。
誰かを不快にさせたくないし。
(相手が一方的に悪い時はガンガンいくZE)

……やくざ的な事は悪いと分かっていますが、
ついついやってしまいます。 俺の⑨! お⑨さん!

…ん。
相手の耳元で「⑨」とか言ったりしています。
理解できる人が少ないのでリスクが小さい(笑)



そういうことは止めようぜ、という事で
話を丸く収めます((


    *


今日は少し時間があったので永夜抄をplayしました(笑)
ゆゆみょんチームでもこたんに挑んだ((

ゆゆこさまの ザラキ! ▽

やっぱりゆゆ様の能力は恐ろしいッスね…羨ましいけど。

アバター
2012/05/19 07:30
こんにちわ
足跡ありがとう❤
すごいかわいいですねヽ(^。^)ノ
ホレてまうやろーーーー////笑
よければお友達になってください
アバター
2012/05/18 22:36
stpお届けですb

ゆゆ様最強ですね(`・ω・)ノ
アバター
2012/05/18 21:38
⑨の意味を教えてくれてありがとうございます!!
バカ…ww
何がおきてそんなになったのでしょうか?
青い子は何をやらかしたのでしょうかね(; ̄Д ̄)

“マルキュー”って読み方は合っていました(笑)
でも、マルキューって言うより普通にバカといった方が早い気がww
アバター
2012/05/18 21:04
イライラは溜めこむと大変な事になってしまいますよね。
それで具合を悪くしてしまう事が良くあります。
誰にも迷惑をかけずにイライラを発散させるのが良いですね。

タマゴの野望……
ちょっと冷蔵庫に賞味期限切れのタマゴが無いか探してみます((
コンクリートにぶちまけてみたいです…うへへ☆←


⑨とは……単刀直入に言うと『バカ』という意味です←
某ゲームのキャラクターの影のあだ名(笑)だったり((

http://coolier.sytes.net:8080/th_up/src/th_2984.jpg

↑↑その原因の画像((
9.バカと見事に書かれております^q^
この青い物体が例のおバカさんですね。

でっ、でもとっても可愛いんだz((殴

ちなみに読みは『マルキュー』らしいですが、
渋谷にも『マルキュー』があるそうですね((ww

興味深いぜ…(`・ω・´)キリッ
アバター
2012/05/18 20:46
私は怒りを中に溜め込むことができないです。
すぐにでも発散させてやらないと爆発…((
ため続けるのは良くないので、私も机を…(笑)

卵を地面に思いっきりたたきつけたいという野望持っています。
グシャ!!となる、あの瞬間でストレス解消を感じたいw


そういえば、“⑨”ってなんですか?(ll'→д←`;困)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.