Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿新着プレ×3✿


フレームとリボンとれんげを貰いました。

感謝感謝なのですよ、にぱ~☆



※名前は匿名さんで((
  多分恥ずかしがると思う。 うへへ可愛いようっへっへ



…特にフレームはかなり求めていた物です(笑)

誰にも言っていなかったのに…まさか古明地さん!?

俺の心を読むでないッ!! ちょ…何読んd((殴


れんげも大きくて使いやすいです^^

リボンは俺の持っている髪に合わず…

はぅあぅしていた所、モモミちゃんスーツ発見(笑)


で―――こうなった^q^


とにかく。 本当にありがとうです。

後でお礼しますので、お楽しみに~です。


という事で後で俺の家にカモンです。
(リアルの家でも良いよ泊めてあげるよ一緒に夜を過ごさないか)
明日のPM20:10頃が好ましい…かな。
俺の部活が終わる時間がこの位なので…。

語り合おうではないか~




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.