Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿う゛ぉるけいの✿


今日の英語の時間、
volcanoという単語が出てきました(笑)

思わず立ち上がってしまった((
フジヤマヴォルケイノ~って。
いやぁもこたんよもこたん。
…2828が止まらない。

……発言する時も

 「もこ…じゃねぇやMomokoです」

もう末期だわ^q^
しかしテストで間違える自信は殆ど無い!! (`・ω・´)キリッ

    *

アバターに注目。
桜の枝(手持ち)がパワーアップしました(笑)

…桜も武器になるかな。

あぁ…妖夢たんウフフ

    *

サミGの子、恐山。
…強くなってきました。
現在Lv.85でありまして―――
シロナさんのミカルゲを『逆鱗』で1確出来る程度にまで成長してくれました。

しかし。
状態異常「混乱」にめっぽう弱い。
最高、自傷行為を5回連続。
とにかく…不運である。


そうそう。
色違いのサンダースをGETしました(笑)
Lv.70とそこそこ高め。
個性がイタズラ好きなので…まさかのCV?
まぁ後でですね!

    *

家の近くでネコさんが喧嘩しているみたいです。
なんか唸ってます((
…怖いぜ。
がたがたぶるぶるにゃーにゃーなのですよ…((何



ではでは。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.