Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿青年とかおっさんとか幼女とか少女とか✿

アメーバからネタを引っ張ってきました。

━年上と年下、タイプはどっち?━

…うぅ。
年上…青年とかおっさん、ですよね。
年下…幼女や少女…ですよねぇ。

俺には選べません。 マジで選べません。

…年齢より性格を重視します。 
顔もあまり気にしないなぁ。

……「異性に飢えている」とか思われそうなので自重^q^


男性だったら年上! 二次元可! 三次元可!
女性だったら年下! なお二次元に限るッ!! ですね。
…女教師もおっけーね((何

結局は二次元に走ってしまいますねー…
二次元は最高です、ハイ。


では詳しく。


男性は本当に何でも良いです。
前はショタ君も良かったけど…最近は良い子がいなくて……w
かぁいいショタがいたら俺に報告よろしくです(笑)
君の弟君なんかショタじゃないですか?←

今は青年(20代男性)やおっさん(20代後半~30代前半)にハマっています。
多少筋肉質が好ましい。 富竹のおっさんは違いますよ。
でも【多少】なのでゴリマッチョは嫌です。
…嫌というか……うん、俺は普通を求めるので。
普通と言えば頭が良すぎる人も嫌です((
俺よりは少し頭が良い程度で☆←
逆に絵が上手い人が大好きですね。
そんでもって遊び人。 ←おっさん限定か?w
遊び人のおっさんはハンパないぞー。
ようは、…青年~おっさんなら誰でもいい。
欲を出しすぎるとアレですし。 身をもって体験している(笑)


女性は年下が好み。
同い年~1、2歳年上もアリ。
も~っと性格に言えば小学生低学年~高校生まで。
ランドセル良いよね、通学鞄も良いよね、出来れば手持ちタイプでウフフ
小学生はもう宇宙を感じます。 小宇宙……ッ!!w
あ、でも二次元限定です(`・ω・´)キリッ
三次元では「……ッ!!」となる女の子を見たことがありません。
逆に好まないかもしれないな((殴
…げふんげふん。
年下の子の無邪気さ…といいますか。
周りを気にせずに燥いでいる姿って可愛くないですか((何
鉄棒(逆上がり)と少女のコンビネーションは恐ろしいですハイ。
小さめの子はツインテールで。
歳を重ねるにつれてツインテールが似合う少女は減ってしまう…絶滅に近い状況である…
中学生は清楚にポニテとか三つ編みとか。
…ウフフ三つ編み大好きです。
お団子も可愛くないですか((何
中学生の女の子は可愛いのは不思議すぎる。
高校生は断然ポニテです。 異論は認めません、以上!!


……大幅に話が反れた気がします。
え…っと。


年上と年下、タイプはどっち?
    ↳ 性別によって違います。
      大きいお兄さん、小さい女の子がタイプです。
      強いて言うなら……大きいお兄さんで☆←


ここまで行けば固有結界発動できるかな……
あともう少し修行を積まないとK1には勝てませんね。


……それはそうと。
ニコ彼とかニコカノって…みんないるんですよね((何
俺はこっちでも非リア充か(




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.